片思い https://ameblo.jp/kataomoi/ 片思いの心の中をつらつらと綴っていきます。 ja-jp 楽しみ https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000841089.html 学校が無い大学生だからもうとっくに春休み長期の休みは苦痛そう言っていた 夏春休みに入って随分経つけどそういえば学校へ行きたいと思わなくなってたアナタに逢う為じゃない学校なんて今の私には意味無い最低ですね、私 2005-02-20T07:00:57+09:00 https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000792867.html 授業中、涙が溢れました登下校中、あなたを探しました睡眠中、夢に見ました声を聞くだけでこんなにも胸が苦しくてどこかのドラマのヒロインのように頬を染めたり心臓が高鳴ったりあなたを想うだけてわたしはヒロインになったとヒーローはあなただとどうしてこんな馬鹿なオンナになったのでしょうか 2005-02-16T03:42:53+09:00 片思い終了 https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000792819.html 14日、片思いが終わりました。ずっとずっと更新していなくてごめんなさい。そもそも、ブログがなんなのか良く解りませんでした。日記とどう違うの??生まれて初めて、本命チョコを作りました。受け取ってもらう所か、本人に会うことさえ出来ずに、不完全燃焼のまま、メールで『好きな人いるから』と伝えられ、1年弱の片思いは幕を閉じました。何度も何度も頭の中でシュミレーションして必死でチョコを作って前の日は眠れなくてずっとずっとドキドキしてそんな計画も虚しく計画なんてボロボロでした最初から最後まで思い通りにならない 2005-02-16T03:25:30+09:00 夢。 https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000533001.html 都合の良い夢を見た。知らない人に告白される夢。その夢に、あの人も出てきた。特に会話を交わした訳でも無いまるでいつもの学校でのように私が目で追うだけの存在だった。夢の中でさえも、私たちは喋らない。夢の中なんだから、告白くらい受けてしまって少しでも幸せなひと時を過ごせばいいのに私は、あの人の事を気にしてその告白を断っていた。『もう好きじゃない』何度となく言い聞かせても、こんな夢の中で縛られてしまうくらいに私はあなたから逃れられない。もう馬鹿みたいだよ。長い長い大学の春休みは、もうすぐそこ迄迫っていま 2005-01-18T22:25:37+09:00 自意識過剰 https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000393934.html あなたの前ではいつもの自分になれない。あなたの顔が曇ると不安になってどうしたら笑顔を見せてくれるのか思考錯誤。あなたの一挙一動に踊らされて自分を見失いそうになる。あなたに恋をして知ったのは臆病で弱虫な私の存在。決して認めたくない最低最悪な私の存在。 2004-12-26T20:43:08+09:00 長期の休み https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000393901.html 大学の休みは長いけれど、冬休みは中学時代と然程変わらない長さ。たったそれだけの長さでも、あの人を忘れていくには十分かも。夏休みは愛おしくて長すぎるって苛々していたけれど最近では会えない事にも大分慣れて来た。クリスマスのメールを送った時に、返事が返って来た事はとっても嬉しかった。私がその後した返信は返ってこなかったけれどここに書くのも久し振りになっちゃったしそうやってあの人の事を忘れていくのかな。このままあの人には何も告げること無く私の中で、思い出に変わっていくまで。夜中1時過ぎに、『放課後。』っ 2004-12-26T20:34:01+09:00 似てた https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000322594.html すごくあの人に似ている人を見た。しかもその人の自宅周辺だったから、その声を聞いたときは本人かと思った。あの人を形成している全てのモノに反応するから、ソレに近似しているモノにも敏感に反応してしまう。 2004-12-15T01:01:39+09:00 別の人に。 https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000308839.html ずっと前からデートを誘われていた人に、今日本気だからと言われてしまった…そんなに喋ったこともなかったから、ずっと冗談だと思ってた。だけどこのまま曖昧に出来ないから、片思い中に別の人とデートは出来ないって告げた。相手が本気だと思ってなかった。軽い気持ちだと思ってた。今までろくにメールも返さないで、凄く悪い事をしてしまったと思う。自分だってそんな事されたら辛いのわかってるのに…今まで、知り合って間もない時や、それほど喋った事が無い人に好意を示されると、『軽い人』と頑なに決め付けて無視したり、酷い態度 2004-12-12T23:26:45+09:00 泣きたくなる https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000259535.html 喋れただけ。ただそれだけの事なのに、目頭が熱くなって視界がぼやけてしまう。すごく久し振りに喋れた。会話が終わって別れた後に、友達の元へ戻ったら思わず涙。気を抜けばガクガク震えだしそうになる位、好き。此処まで他人を好きに、恋焦がれる事なんて知りませんでした。恋をして、傷ついたわけでも無いのに泣く。こんな想いを、本当に初めて知りました。 2004-12-04T01:19:57+09:00 https://ameblo.jp/kataomoi/entry-10000233146.html 多くの方が経験あるのではないでしょうか。あんまり気に入らなかった髪型、そして髪色。変えなきゃ良かったな、って後悔して溜息。気分迄暗くなってきて落ち込んでいたのに、「俺はその髪好き」たった一言で、何の他意も無くたって、口の端が上向きになってしまう。伸びたらまた、同じようにしようかな、とさえ。貴方だけがかけることの出来る、不思議な不思議な魔法の言葉。 2004-12-01T01:33:30+09:00