片瀬萩乃オフィシャルブログ「Today+」Powered by Ameba https://ameblo.jp/katase-hagino/ 片瀬萩乃オフィシャルブログ「Today+」Powered by Ameba ja-jp 失恋には復讐がつきものです。 https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12182075974.html 失恋したなら、遠慮なく復讐をしてしまおう。でも、その復讐は相手を傷つけるものでも自分を落とすような行動でもない。 とことん、あなたがしあわせになる。 そして相手が、あなたという「元カノ」を失って後悔させてやること。 どんな復讐よりも、この復讐は効果がある。 男は「いつまでも、なんだかんだで、自分をすき」と思っている。だからこそ、その気持ちをへし折ってやる。 他人を傷つけることもなく自分の手も汚すことなく自分はただ、しあわせになることを選ぶ。 さあ、遠慮なくしあわせになろう。 2016-07-19T13:17:35+09:00 選ぶのではなく、選ばれる人になる。 https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12181080228.html こんにちは、片瀬です。 もう一つのブログのほうで書いております。 結婚相談所や、婚活パーティ。出会いの場はたくさんありますが一番大切なことって 「誰を選ぶか」 ではなく 「誰に選ばれる私になるか」 っていう部分が、うまくいく秘訣。 どうやったら、選ばれる私になるか一緒に考えていきたいと思っています! 2016-07-16T11:00:01+09:00 復縁したい?だったら、今までの恋に区切りをつけよう! https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12180764684.html 別れた彼が好き。今でも好き。 でも、彼は私のことは好きじゃない。「好きって気持ちはもうない」ハッキリ言われたから。 それでも嫌いになんてなれない。好きでいる自分にどうしていいかわからない。 別れてもあきらめられない恋ってあります。私自身、経験があるため、痛いほどわかります。1秒でも早く!彼が自分と会わない時間が増えれば増えるほどもっともっと彼に忘れられてしまう!だから、すぐにでも気持ちを取り戻さなくちゃいけない! でも、それは一番やってはいけないこと。 私がそれをして、ものすごい嫌われた経験が 2016-07-15T10:55:14+09:00 失恋、立ち直るためにどうしたらいい? https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12180475619.html こんにちは、片瀬です。 失恋したとき、立ち直りために大切なこと。それは「時間」と言いたいところですが、ただ時間が過ぎるのを待つなんてあまりにも残酷だと、最近すごく思う。 時間はみんな平等。だからこそ、早く進んでくれるわけでもない。私自身、失恋をしたことがあるため、気持ちは痛いほどよくわかる。 「死んでしまえば楽になるかな」 そんなことすら考えてしまったこともある。それくらい、時間だけで解決できるものでもない。でも、失恋があなたの運命を変えることだってある。 だって、私がそうだから。 死を考える 2016-07-14T13:08:14+09:00 「好きな人がいること」 https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12179834282.html 好きな人がいることで自分の今まで気づかなかった新しい自分を知るきっかけになる。 好きな人がいることで弱い自分と嫌でも向き合うことになる。 好きな人がいることで目に見えないしあわせを目と体で感じることができる。 こんにちは、片瀬です。 夏の新しいドラマが少しずつスタートしていますね。昨日スタートしたドラマ「好きな人がいること」http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html こちらのドラマにちなんだ、素敵な企画に携わっています。ht 2016-07-12T13:42:55+09:00 いつか結婚したい!人は、いつまで経っても結婚できない。 https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12173884357.html 「いつか結婚したい」 そう思っている人はいつまでたっても結婚はできません。 なぜなら 「いつか」に「本気」がないから。 こんにちは、片瀬です。 「いつか結婚したい」女子なら、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。 それこそ、小さい子供が「いつかお嫁さんになってドレス着たいなぁ」なんてものであれば、微笑ましいのですが 結婚が現実として視野に入れられる年齢になっているにもかかわらずいつまでも「いつか」なんて言っていては、出会えるわけありません。 人は、本気になったときに行動します。それは「よ 2016-06-24T12:56:59+09:00 浮気じゃない、本気なの! https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12173540612.html こんにちは、片瀬です。実は、昨日から新しいブログに参加させていただくことになりました! ……こちらのブログが本命です。でも、あちらのブログも、浮気ではなく本気なのです。 私は恋愛するすべての人を応援して10年以上になります。恋をすることで、毎日がパッと明るくなります。それと同時に不安や疑いといった、負の感情もくっついてきます。 付き合っている恋人、付き合いたい相手。いつか出会いたい運命の人。そんな相手との結婚をどこかで願っている人も多いのではないでしょうか。 そこで、今年から結婚をしたいあ 2016-06-23T11:54:27+09:00 やる後悔、やらない後悔。 https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12173245865.html こんにちは、片瀬です。結婚するのは良いけれど、結婚式(&披露宴)は……。なんてことを聞きます。所謂、ナシ婚。理由は・お金がかかる。・目立つのが恥ずかしい・準備が面倒くさい。本当、そうですよね。そして二人が断固として「結婚式は反対!!」という強い意志があればよいのですがそうじゃない人のほうが多いのではないでしょうか。上記のような事情があるから、やめておこう……。という感じかなと。お金を例に挙げてみます。そもそも、結婚式と披露宴は別もの。結婚式は<神前><チャペル>等でする、誓いの儀式です。披露宴は 2016-06-22T13:59:03+09:00 初対面の男性との会話って、盛り上がる? https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12161564474.html 【vol.14】初対面の男性との会話を盛り上げるには?こんにちは、片瀬です。初対面の人との会話というのは、なんとも言えない緊張感があります。私は小学生の頃、転校してきた子へ、真っ先に声をかけるタイプでした。どんなところに住んでいたのか、どんな景色を見ていたのかどうしてここに来たのか、何が好きなのか。いろんな話をしていました。そう、初対面の人との会話って、難しく考えることないんです。「あの人って、どんな人なんだろう?」という興味。そこが、一番大切。良いことを話そう。次につなげる会話をしなければ。そ 2016-05-18T13:09:05+09:00 彼女がいるカレの本命彼女になるために大切なこととは? https://ameblo.jp/katase-hagino/entry-12136975223.html 好きな人が、必ず自分を好きとは限らない。ときには、別の誰かと両想いだってありえる。じゃあ、それはあきらめる必要があるの?あきらめることもひとつの方法。でも、あきらめることをあきらめることもひとつの方法です。略奪。なんて言い方あんまり気持ちがいいものじゃない。でもね、彼が自然にあなたに心が傾いたならそれは一つの恋が動いただけ。好きだから、好きな気持ちと向き合うことは、罪なんかじゃない。今彼女がいるカレの本命彼女の座を狙うには?http://city.living.jp/osaka/heart_me 2016-03-08T14:32:43+09:00