加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/katokumi/ 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba ja-jp こちらへおいでやす~。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10397604026.html 早々とおにゅーだや よろぴこ~ くみこのblog。http://ameblo.jp/timepiece-style/ 加藤久美子 2009-11-26T23:25:10+09:00 皆様へ。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10396456906.html ハロー 今日は『くみったけ』を読んでくれた皆様と加藤久美子を見守って下さった皆様にお礼を言いにきましたぁ ホントは皆様に直接お礼が言いたかったんですが…このblogでお伝えしたいとおもいます 『久美立て体操』から読んでくれた人もホントありがとう。 気分屋だし気まぐれだし内容も自由にやらせてもらっていたのでホント楽しかったです 皆様に日々あったことをお伝えするのがクセになってしまったので、ますます地味にblogやろうかなと思っているのでますます自由な加藤久美子を見 2009-11-25T15:25:31+09:00 最近ご機嫌なあたし。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10396145298.html のんでましたー。4杯でイイ感じに酔っぱらう自分、安上がりでいいなぁって思ってたら切符を紛失…。それすらそかそか、と納得しちゃうあたし。機嫌良すぎです(笑)昼間は元職場の先輩のお家に遊びにいってランチをご馳走になったよ。若奥様のお料理はうまうまでしたぁ☆息子くんにもなついてもらってよかったー。泣かれたらへこんじゃうよ~おばちゃん。そんなご機嫌な1日でした☆今はファミレスでコーヒー飲みながらさっちゃん待ち。無理矢理呼び出しちゃった~だってこのまま帰りたくないから(笑)そんな時はお互い様だよねー 2009-11-25T00:47:34+09:00 裏切らないアンティーク。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10395380868.html またまた銀座のパン屋さんアンティークへ☆ いつもはプランタン銀座の催事で買ってたんだけど初めて路面へ~ サクサクのパイ生地がスティック状になったパンこれは三本の束になって売ってたよ~ ごまとシュガーがあったんだけどシュガーをセレクト ホントにさっくさくで普通のパイ生地よりしっかりしてるかんじがチョコリングの食感と似てるかも~ あと銀座店限定のチーズケーキのリングを買ったよ~☆これはチーズケーキの土台がパイなパンだよ チーズケーキってなんでこんなにおいしいんで 2009-11-24T00:19:27+09:00 『卒業』 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10394886121.html 今日ひとつ『卒業』します。 バスケと同じぐらい続けたものを『卒業』。 何かを続けることは意外と難しいよね。 どっちもあっという間な気もするけど、もぅ一度やれ!といわれてもやりません(笑) やっぱし大変だもの~ 絶対周りの人の力が必要だし。 今日『卒業』するもので関わってきた、支えてくれたみなさんホントにありがとう。 これからもよろしくお願い致します。 一生大切にしたい人たちとの出会いをありがとう。 私の人生の軸になってくれてありがとう。 あ 2009-11-23T14:02:26+09:00 プレゼント。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10394412677.html 結局、誕生日プレゼントはお箸にしたよ~!早く結婚してくれという願いもこめて夫婦箸を。箸専門店にいったんだけど、めっちゃ迷って30分ぐらい吟味した(笑)普段買わないものって何を目安に選べばいいのか分からないから困る。素材は何かとか、何処産の何塗りかとか…もちろん使い心地も大事だしー。けどシンプルで使い心地がいいのが一番長く使ってもらえると結論をだしました!ご丁寧に木箱にいれてもらったよ~長く使ってもらえるといいなっ(^O^) 2009-11-22T21:29:47+09:00 『THIS IS IT』 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10393901780.html 早く寝なければなんですが… レイトショーで『THIS IS IT』をみてきました 帰ってきたばかりで興奮をそのまま伝えられたらとblog書いてます(笑) 尊敬するK氏(夢で私の事をけちょんけちょんに言われた方)とみてきました!! 友達に内容もちょっと聞いてたのでぜーったいK氏とみたいなと思ってお誘いしましたら一緒に行ってくれました(笑) 仕事と正面から向き合っていて、あんましマイケルジャクソンファンじゃない人と見に行きたいなって思ったので。 周りは何故かカップルだ 2009-11-22T03:29:43+09:00 残念。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10393417608.html こんちくわ~ 諸事情でネイルはシンプルだよ~ しかも短いの…もともと爪がちっちゃいし、グミみたい。 一応、ピンクとパープルの間みたいないろにホロをのっけてもらったよー ハンバーグでも作るかな?って気分になっちゃうよ あたしの気分とはウラハラに口の中は荒れ放題~ 大好きなトマトがシミルよね~ 口内炎にチョコってめっちゃシミル気がする~!!! 気のせいかな??? 2009-11-21T15:09:54+09:00 ご機嫌なわけで。 https://ameblo.jp/katokumi/entry-10392619584.html お昼ですねー 今日は朝からビックリマウスなことがあったの~ テンション高めでそんなにお腹すかなくてありがたい。 昨日のブラックサンダーアイスですが… まさにブラックサンダーがアイスになったって感じだったよー。 予想ガイ現れず~ けど、ブラックサンダーがアイスになっただけあってうまうまだったよー!! けどけど、あたしはただのブラックサンダーが好きだよー。 あたしの買ってたお店はいつも半溶けで(笑)ホントはいけないんだろうけどそれがまたうまうまだった! ナイス。 2009-11-20T13:32:16+09:00 ブラックサンダーアイス発見! https://ameblo.jp/katokumi/entry-10392192768.html 今日もパタパタ~銀座に渋谷にいってきたよ~また木曜日がやってきたねぇ。ボジョレーが解禁ですって(^_^)ワインあんまし飲めないけどもー。夏にビールが飲めるようになって冬に日本酒が飲めるようになったよー。これも大人の階段だわね。けどわさびとからしはキライだよ~さびぬきで…っていいにくい歳になったけど食べれないから見栄ははらないよ~(笑)まだまだおこちゃまな口です(_ _)今シーズン初な肉まんを食べましたぁ!ホントはカレーまんがすきなんだけど…なかった。最近さとぽんに送ってもらってるので偶然見つけた 2009-11-19T21:37:12+09:00