プロレスについて本気だして考えてみた。 https://ameblo.jp/katti-densetu/ プロレスのこと考えてる時は楽しいよ~ 嫌なこともたまにあるけど、やっぱり嫌いになれません!やるな!プロレス!  ja-jp やっと更新できましたヽ(^o^)丿 https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001307057.html もう仕事やらパソコン購入&設置やら、DVDレコーダー購入&設置やらでめちゃめちゃ忙しくてずっと面倒見れなかったブログですが、よ~やく態勢も整いましたので、またこれからいっぱいプロレスについてしゃべりまくっていきたいと思います! では、古くなりましたが新日両国大会のIWGP戦について。 60分時間切れ引き分けだったんですよね。色んな展開を予想してたんですけど、時間切れ引き分けは全然頭になかったです。まだ真輔では60分を戦い抜くのは無理だろうと思ってましたから。真輔もよく頑張ったけど(タイガーを出し 2005-04-04T20:44:36+09:00 新日 尼崎大会の感想どす。 https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001269317.html 遅くなりましたけど、昨日の新日尼崎大会の感想を書いておきます!*詳しい結果は新日公式サイトで。前半戦でよかったのはヤングライオン杯の公式リーグ戦だった安沢vs伊藤!安沢流ケンカスタイルvs伊藤の格闘スタイルって感じで、なかなか殺気だった雰囲気の試合でした。新日を観に行ったからには、やっぱり一試合でもいいからこういう試合を観たいです!でも、最近はなかなかお目にかからないんすよね… (´・ω・`)ショボーンまぁそれはさておき後半戦にいきましょう!う~ん… これがまたあんまり盛り上がらなかったんです 2005-03-23T01:00:49+09:00 いきなりランキング~! https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001173356.html やってまいりました。嫁の独断と偏見コーナー「彼氏になってほしいレスラー」ベスト3ランキングです。今回も女性的かつミーハー的に夢見る乙女(?)の気持ちで書いてみたいと思いますヽ(^o^)丿第3位  柴田 勝頼       今はなき”新三銃士 ”の一人だった柴田選手。    私、”新三銃士 ”にノッてたクチだったんで    退団したときは凹みました↓↓        柴田選手はいつまでも少年のような輝き    を持ってますよね。    んで、私としては桃井かおりバリに    「男はいつまでたっても子 2005-03-17T19:54:17+09:00 真輔 IWGP挑戦を奪い取る!! https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10000246126.html 3・26 両国でコジvs真輔のIWGP戦が決まりましたね!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!しかし!!挑戦者決定トーナメントもやるそうです・・・つまり、コジvs真輔の勝者にトーナメント優勝者が5・14ドームで挑戦するってな訳。ってことは・・・やっぱりこの前言ったことはまだ完全には解決されてないんや・・・ドームの前にNJCトーナメントがあるんやから、わざわざ両国でトーナメントすることないのに~  うむ~(ーー゛)またまた愚痴ばっかりになってしまったっす。もっと盛り上げるようなこと 2005-03-14T22:17:58+09:00 切っちゃったんですね https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001142879.html IWGP・タッグ防衛!やったね!!棚・真組の勝利、とてもうれしい嫁です。昨日気がついたんですけど、新日本プロレスの成瀬昌由選手が伸ばしてた(?)髪を切っちゃったようですね。私は成瀬選手の長髪好きだったんですよね~。何か素浪人みたいで男っぽかったのに・・・11・13大阪ドームで「ここはハッスルする所じゃない!」と叫んだ時のちょんまげ姿を見て、まさに「サムライ」と思ったものです。成瀬選手の3・13愛知大会のカードはVS長井です。この試合は、成瀬選手が負けたらモヒカン勝てば長井選手との永久タッグ継続と 2005-03-14T08:14:42+09:00 IWGPは俺が取り戻す!(真輔) https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001130305.html IWGP奪還に向けて真輔が動きましたね!12日の全日・新木場大会に乗り込んで、コジに「小島選手、正々堂々と僕の挑戦を受けてください。あなたの知らない修羅場をくぐり抜けてきた僕の挑戦を。」と宣戦布告。それに対してコジも「よく一人で来たな。お前が会社を説得できるんだったら受けてやる!」と事実上、挑戦を受諾したようです。*詳しくはここ。やるな~ 真輔!1コ前にも書いたけど、NJCトーナメントの後に東京ドームでIWGP戦が組まれてるのに、NJCの前に挑戦者決定トーナメントをするのはやっぱりおかしいもんね 2005-03-13T10:41:22+09:00 NJC 出場16選手決定! https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001112628.html 4月に行われるNEW JAPAN CUPの出場メンバーが決まりました!*詳しくはこちらで。え~っと、確か他団体からの参戦もOK、外国人選手枠も確保してるって言ってたはずやけど…他団体いないじゃん!外国人選手もノートンだけじゃん!!うむ~ まぁ新日内部での頂点を決めるっていうのも俺的には全然ありやと思うし、別に文句はないんすけど、それやったら始めから「この大会は新日内部での頂点を決める大会」っていうふうにしておけば、もっと大会自体の個性がはっきりとしたのに…いつも甘口ですけど、今日はちょっと辛口で 2005-03-12T00:24:02+09:00 IWGP・Jrタッグ再戦 https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10000687703.html 遅くなりましたが、3.4後楽園、とうとう邪道・外道組からベルトを奪い金本・井上組が新王者となりました!私、すっごい気になってたんですよ~。試合は盛り上がったようですね!んで、週プロの発売日には速攻IWGP・Jrタッグのぺージをチェックさせていただきました。新王者組、いい顔してましたね!写真からもその日の興奮が伝わってきました。そして、なんと尼崎でリターンマッチが決まりましたね!連続で同カードでのタイトルマッチ、賛否両論あるでしょうが私はここでホントのタイトルが決定!でいいと思います。実力NO1の 2005-03-11T00:27:51+09:00 川田 全日本プロレス卒業! https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001084258.html 8日 全日本事務所で記者会見が開かれ、川田利明の全日本プロレス‘卒業’が発表された。最初はすっごい衝撃を受けたんですけど、ずっと考えていくうちに「そりゃそうやよな。今までよくがんばったわ。」って思うようになったんよな。だって、馬場さん亡き後、三沢達が抜けて本当なら残った川田や渕が社長になるはずなのに(レスラーが社長になるとしたらね)、ライバル団体のそれも川田からすれば同世代の人間にサッとその座を奪われたんだから、もし俺だったらちょっと納得できないやろうなと思う。それでも川田が熱いファイトを見せ続 2005-03-10T02:19:37+09:00 GHC 新時代の幕開け!力皇がやった! https://ameblo.jp/katti-densetu/entry-10001039952.html 3月5日 日本武道館 もう引退するまで小橋政権が続くんじゃないかと思いましたけど、ついに!若きチャレンジャー(あんまり若くないか・笑)によってGHCの歴史が動きましたね!!勝負タイムは27分11秒 フィニッシュは無双だったそうです。詳しい試合経過はこちら。東京の会場なんで生観戦はできなかったんです。観に行かれた方がうらやましいぞ!コノヤロー!笑しかしまさか力皇が獲っちゃうとは・・・でも、よくよく考えてみると、アッキーとか三沢社長よりも、力皇が獲ることがこれからのNOAHには一番よかったんじゃない 2005-03-07T11:53:56+09:00