Biscotti Yuki のお庭 https://ameblo.jp/katuochaduke/ 食べるの大好き!お笑い大好き!歌うの大好き!長生きが夢!!の、音楽ライフ!! ja-jp Biscotti Blog 開設のお知らせ!! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11466078790.html 今日の朝はまたいちだんと寒くなりましたねう~早く春よ、来いお知らせです!Biscotti3人で共有して、毎日メンバーの誰かがランダムに更新するBiscottiBlog が開設となりましたホームページからのリンクもあります!Biscotti ホームページ  にアクセスもしくは「BiscottiのHP」で検索今後は、主にこちらで情報更新していきますのでみなさんこれからもご愛読のほう、宜しくおねがいしますこちらのBlogも個人で書きたいこと等をつづってはいきたいなと思っていますのでこれからも宜しくお願 2013-02-08T09:20:49+09:00 夜須マリンホールでの家族コンサートを終えて♬ https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11458592415.html 昨日は夜須マリンホールにて家族コンサートに出演してまいりました顔は映っていませんが、ステージはこんな感じでした来て下さったみなさま&ちびっこたち本当にありがとうございましたキッズソングのカバーもしまして「夢を叶えてドラえもん」という曲を演奏したのですがこの曲は改めて本当にいい曲だなと思いました!みんなも歌ってくれたしそして、アフリカ、セネガルの曲で、「Fatou Yo」という曲(セネガルの童謡みたいな曲です)を演奏したのですがこの曲は来ていただいてた方からも好評で、ぜひこれからも演奏していきたい 2013-01-28T15:24:21+09:00 Salvador5周年LIVE! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11447273021.html 今日はBar.Salvadorの5周年記念LIVEパーティにBiscotti出演します!出演時間は21:00~の予定!他にも本日はSwan'feeやMaking -jamsも出演!豪華な夜ですSalvador(サルヴァドール)住所は高知市はりまや町3-4-1ビルの3階ですネットで店の名前で調べると出てくるので、みなさんきてくださいねー!音楽人がたくさん集う、とっても素敵なBARですおいでやーすiPhoneからの投稿 2013-01-12T10:12:04+09:00 本日のライブは、イオン高知! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11443101483.html 本日のライブはイオン高知 南コートにて(UNIQLO前)午後1時から演奏します!みなさまお買い物がてら、お食事がてら、遊びにおいでやーすiPhoneからの投稿 2013-01-06T08:36:30+09:00 あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11439982743.html ついに2013年!皆様、あけましておめでとうございます2012年はBiscottiにとってはセカンドアルバムの発売かるぽーとでのワンマンライブなど、大きな出来事が多く、そこからいいことも、自分達の不足しているところもたくさん学び、節目の1年となりましたそして2013年の目標Biscotti、さらなる飛躍はもちろん、私自身、もっと音楽を通してちゃんと想いを伝えれるボーカルになりたいと思います自分も音をちゃんと楽しんで歌えるように、トレーニングも必要だと思ってます!頑張る!そして何よりも健康第一なの 2013-01-01T18:06:11+09:00 ♬Merry Xmas!!♬ https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11434554965.html Merry Xmasでーーす激動のライブ4日間を終えました昨日のグランディール素敵なディナー後の、デザートの時間にステージを務めさせていただきましたCDも手にとっていただきありがとうございましたそして、マジシャンまことらさんもステージ出演していたのですがマジックを見れなくて残念ですが後ほどかわいい鳩ちゃんを見せてもらいました2匹も頭にのせて、まことらさんと一緒にパシャリ(藤岡さわちゃん撮影!!Thanks!!!!)さわちゃんのキャンドルもとってもとっても綺麗でしたそしていただいたXmasケーキ今 2012-12-25T14:07:51+09:00 クリスマスJAZZNight&高知駅前クリスマスライブ! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11433201571.html 昨日のクリスマスJAZZNight Ⅱとってもとっても素敵な夜でしたお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたそして何よりもこのライブに誘ってくれ、ご一緒してくださった、Torio the color さん、flatfiveさん、本当に感謝してます演奏が素敵なのはもちろんのこと、みなさん人柄もとっても素敵で、感動しました本当にBiscottiは幸せ者ですそして大好きなおじいちゃんが初めてライブを見に来てくれてもう涙本当に嬉しかったです。いろんな意味で忘れられないライブになりましたそしてプレ 2012-12-23T18:38:41+09:00 西島園芸団地でライブ♪を終えて! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11432135906.html 西島園芸団地での鍬田さんとのコラボ、クリスマスライブ終えましたんさすが高知の雨女!!(笑)外はどしゃぶり!!ビニールハウスの中でよかった!!(笑)来てくださった方、ありがとうございました西島園芸団地…久しぶりに足を運んだのですがもうとっても素敵な空間でした天井を覆うブーゲンビリアがとっても綺麗でお花もいっぱい。すんごく良い場所ですステージはこんな感じでした森の中のようでとても神秘的鍬田さんのサックス、バンドの方の演奏もとっても素敵で勉強になりましたコラボもとっても楽しかった!そして鍬田さん率いる 2012-12-22T02:04:53+09:00 Biscotti今週末ライブ情報! https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11430862036.html 今週はBiscotti 大忙しです!まずは私がソロで出演します人気のサックス奏者、鍬田修一さんのステージで2ステージ目で、何曲かコラボさせていただきます!12月21日(金)西島園芸団地にて Xmasコンサート開場18時 開演18時30分~20時30分 予定(全席自由)チケット:前売り券 1800円 当日券 2000円※別料金で軽食、ドリンクありお問い合わせは、西島園芸団地まで12月22日(土)CHRISTMAS JAZZ NIGHT Ⅱ3バンドによるクリスマス自主企画イベント!出演は昨年に続くT 2012-12-20T10:15:35+09:00 ライブレポをまとめて!♬ https://ameblo.jp/katuochaduke/entry-11429519432.html 風邪にうなされブログ更新が遅れてしまいましたあしからずまずは12月8日(土)窪川四万十会館でのワンマンライブ!四万十町では、米こめフェスタへの出演以来、今年2回目にも関わらず、私たちのワンマンライブにたくさんの方が足を運んでくださりました本当にありがとうございました!小さいお子様から、お年寄りの方まで!本当にありがたかったですそして、翌日が高速道路開通!ということもあり、勝手に「前夜祭です」と名付けて、笑アンコールでは、やまゆう特製の「祝 開通」のTシャツを着て登場し、笑いをとることができました 2012-12-18T09:56:54+09:00