アルパ奏者 川窪裕子 official blog https://ameblo.jp/kawakuboyuko/ 塩尻のアルパ奏者 川窪裕子のオフィシャルブログです。活動報告や、ニュース、近況などを書いていきます。よろしくお願いします。 ja-jp 片想いから…* https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11274102649.html 私、大学生のころからずーっとずーっと片想いしていましたそれが最近私のもとに来てくれましたオリンパスPENお出かけには必須アイテム写真を撮るのは下手だけど、撮るのが楽しい(*^□^*)沢山思い出を残してこ 2012-06-10T20:06:09+09:00 大好きなcafe https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11274098170.html 貴重な休日 今年もOpenしました待ってましたこんなとこにcafeがあるのって思うほど穴場cafe川のせせらぎ 小鳥のさえずり 新緑に囲まれながら、時間を忘れられる場所Lunch美味しかったまた明日から頑張ろう 2012-06-10T19:58:56+09:00 イチゴ https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11273287529.html 沢山のイチゴをいただきましたビタミンC路地イチゴ形はさまざまだけど甘くて美味しい今日はお仕事で英語が話せたら…とつくづく思いました話せるようにガンバルゾ~レッスンや演奏と盛りだくさんでようやく明日はお休み 明日は大好きなcafeにいけるから今から楽しみ 今日はゆっくり休もう 2012-06-09T21:31:52+09:00 金環日食☆ https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11256968312.html 太陽が隠れた瞬間寒くなりました神秘的で朝から感動しましたね300年後はこの世にいないので、貴重な経験 2012-05-21T21:03:51+09:00 いただきもの☆ https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11228343553.html いつもお世話になっている方が丹精込めて作ったナイヤガラのブドウから作られた白ワインをいただいちゃいました今日はこのワインを友達みんなと飲みたいと思います 塚原さん有り難うございます貴重です 2012-04-20T18:43:59+09:00 久しぶりの♪ https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11224854946.html ご飯日記☆・新玉ねぎと豆腐レタスサラダ(わさび醤油ドレッシング)・えのきと新玉の卵とじ・鶏肉の甘酢やき・具だくさん味噌汁・ご飯そういえば今日松本市も開花宣言されたそうです嬉しい 2012-04-16T18:45:41+09:00 2012/04/16 https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11224635710.html 先日山梨へ行ってきました☆あいにくの雨だったけど、梅や桜が満開で綺麗でしたまだまだ長野では桜が咲かないので感動しっぱなし以前仕事の帰りにお参りできなかった、御先祖サマの眠る恵林寺にも立ち寄り、無事お参りすることができ満足写真はお寺の桜です今週には長野も桜が咲くかなもう少し暖かくなったら、今年は一杯山登りするぞー(*´∀`*) 寒い日が長いだけあって、春の訪れはワクワクでいっぱいです今日は毎日新聞さんが取材に来て下さいました 上手く伝えられず申し訳ありませんいろいろ質問していただき逆に気付かされる 2012-04-16T13:28:34+09:00 https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11218221941.html 今日はとっても良い天気で暖かくなりましたやることやって午後から打ち合わせですどんな形になるかドキドキワクワクです一つのものを一緒に作り上げられることって本当に有り難いし、嬉しい良きお仕事仲間に恵まれてることに感謝(*´∀`*) 2012-04-09T12:37:38+09:00 願う☆ https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11214340125.html "あたりまえ"の日記を書いた翌日、母方の祖母が脳梗塞で緊急入院しました…ほんとにいつ何がおこるか分からないですね。そんなことで、ここ数日バタバタしていたけど、少しずつ少しずつ祖母が元気になってくれて安心。 ただ、言語障害が出てしまい上手に会話ができなくなりました。 お婆ちゃんが一番辛いね。一生懸命お話しようしてくれる祖母の姿を見て私の方が力をもらいました。ゆっくり焦らずリハビリしていこうね。*************************************************** 2012-04-07T15:58:43+09:00 あたりまえ https://ameblo.jp/kawakuboyuko/entry-11211018998.html 我が家に飾ってある言葉。あたりまえが一番の幸せ。そのことに感謝しなくちゃいけなかったね。 2012-04-02T11:58:36+09:00