川崎裕菜オフィシャルブログ「かわちゃんのゆうTube」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/ 川崎裕菜オフィシャルブログ「かわちゃんのゆうTube」Powered by Ameba ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11638483156.html 今まで応援して下さった皆さんに報告があります。ゆうなわ、この世界から引退することを決めました。理由わ、学校を変える決断をしたので、学業に専念したいからです。突然勝手な理由で、ごめんなさい。高校生の頃から、この世界に入って、色んな事に挑戦して、失敗とかして、ちょっとづつ成長して、もうだめかなあと思った時も、応援してくれる人がいるから、ここまで頑張れました!そして、「ドリクリ」、「閃光花火」に関わって、やりとげて、自分を見直す事ができて、本当に良かったです。これからの将来のこととか、ぜんぜん考えなし 2013-10-15T23:21:46+09:00 告知でございます♕ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11550466668.html おはやうございます!(´-ω-`)☪閃光花火の2回目のLIVEがあります!対バンLIVEですよー!なので告知です(>ω<)6月15日(土)@文化放送メディアプラスホール「ふぉん・で・らいぶ Vol.3」Open 12:00/Start 12:30【出演者】危ない女の子シスターズ/純情トロピカル丸/PIECE/花梨/閃光花火(ワンクールアイドル) …etc(敬称略・順不同)「ふぉん・で・らいぶ Vol.4」Open 17:00/Start 17:30【出演者】Feam/純情トロピカル丸/PIECE 2013-06-12T01:55:02+09:00 閃光花火お披露目LIVE終了!!✯ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11535083499.html こんばんわわわ!一昨日、閃光花火お披露目LIVE沢山の方に見にきていただけてとーっても嬉しかったです!新たな課題とかいっぱいですがすーっごく目一杯楽しむことができました!これもみーーーーーんな!みなさんのおかげでございます!!!終ったあと、ほっとしてしまって、ちょい泣いちゃった 笑ほんとすぐ泣いてしまうことをなおしたいと思う(´-ω-`)いや!ほんとに日曜日のLIVEは今までにない、見たことのない景色!そしてやっとスタートラインに立つことができました!!ほんとにゆうな緊張しいだから最初はものすっ 2013-05-21T19:01:16+09:00 閃光花火 お披露目LIVEだよ!♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11532211713.html こんにちわーお!\(°°\”)またまたお知らせだよ!ドリーム2クリエイターワンクールアイドル「閃光花火」のお披露目LIVEが!決定しましたーあ!!ヾ( ´ ω ` )ノその詳細をのせまーす!✯5月19日(日)18:30~✯✯入場無料✯✯撮影OK!✯✯JOYSOUND 品川港南口店 2F J-SQUARE東京都港区港南2-5-12✯✯出演者✯閃光花火百花繚乱さん桃知みなみさん✯ゲスト✯めろちんさんRY★さん愛川こずえさんサオリリスさんこんな感じかな!!ゲスト様わまた増えるのかな?(^p^)♡それに 2013-05-17T13:29:54+09:00 そんなはずわ!ないとも言い切れないかもしれないしかもしれないけど、アイス食べたい♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11530819674.html おはよよよーん(´・ω・`)✰ここで急ですが!!みなさんに報告があります!キラキラゆうなわ、ドリーム2クリエイターさん番組企画ワンクールアイドル、「閃光花火」のメンバーに、、、、なることができましたーあ!!!!!!!!パチパチパチリ昨日、ドリーム2クリエイターの放送が終わったので情報が解禁になりました!(>ω<)えーっとですねゆうなわ、「ドリーム2クリエイター」という番組の「ワンクールアイドル」という企画のオーディションを受けにいったんです!!すーっごく緊張したけど勇気を出していって本当によかっ 2013-05-15T09:46:02+09:00 こんにちわんみつ♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11516254112.html おはよーございます!また一週間お勉強頑張らないと!ゆうなは今日も頑張ってるよ(`・ω・´)昨日ね、あんみつがどうしても食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて!!!!!!梅園だっけ?にいったの!!♡そしてついにきました!わーい♡♡…んー…なんか足りない…お姉ちゃんのあんみつもきてねあーーーーーっ!!!!さくらんぼのってるーーーー!!!めっちゃなきわめいてたら店員さんがさくらんぼ2つくれた( ´ ;ω; ` )やっぱりこれがないとやだ!笑ほなiPhoneからの投稿 2013-04-22T15:37:55+09:00 カーテンをひらいーてー♪♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11513022395.html おはようございます!いま授業中だけど、更新します( ´ー`)こないだの日曜日は、撮影会と番組の収録がありました!そのときになんとも可愛いプレゼントをもらいました!♡こないだママにお誕生日プレゼントで同じやつあげたんだけど、ゆうなも欲しかったけど我慢したんだよ(∵`)そしたらぶろぐを読んでくれた方がプレゼントしてくれたんです!ほんとにありがとうございます!♡それでは、そろそろ授業に集中します!ほなiPhoneからの投稿 2013-04-17T11:41:09+09:00 にゃんちゃん♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11502777811.html この前、みゆうちゃんと猫カフェにいったんだあ(^p^)♡そのときの写真を何枚か♡かわいかった(꒪⌓꒪)♡♡あとねー原宿でであったわんこ♡ほなiPhoneからの投稿 2013-03-30T17:49:22+09:00 お誕生日会!♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11501262894.html 今日はままの誕生日!☆ゆうなはママに魔女の宅急便のジジのお人形あげたの!(=^. .^=)ゆうなも欲しかったけど我慢して…笑もおお腹空いちゃったよお!夜ご飯まだかなあ(´-ω-`)ほなiPhoneからの投稿 2013-03-30T17:43:08+09:00 そんなーにー笑わさないーでー♡ https://ameblo.jp/kawasakiyuuna/entry-11497334653.html 書いたのに更新できてなかった~!( ; ; )しょっく!!!!3日前の記事だけどのせます!( ; ; )こんばんは~!ねむーい!!!!!今日わ個撮だったよーうバームクーヘン貰ったの♡ありがとうございました!!そんでね、休憩中にアメスタ中のみゆうちゃんに電話してみた 笑おもしろかったなあお邪魔しました!(ノω `*)そおいえば気付けばもうさくらが満開になってきてるみたい!ゆうなも早く桜いっぱい咲いてるとこいきたいな!(>ω<)ほなiPhoneからの投稿 2013-03-24T21:50:56+09:00