坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kayo-jungle/ 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba ja-jp お月さん https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11458482104.html ゆうべのお月さんキレイかった。田舎から出て来てビルの間に間に見えるお月さんに随分と助けられた。気付けば実家にいた時間より長くこの街におります。お月さんありがとう☆ 2013-01-28T11:36:42+09:00 三宿の夜 https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11458080539.html 金曜の三宿WebでのイベントWAK-A-CHICO NIGHTお集まり頂いた方々有り難うございました☆芸人さんである「ゆってぃ」君の誕生日ということもあり大変ハッピーな雰囲気で楽しい宴でありました。ゆってぃと共通の知人に久々に再会出来たりそしてチャーベさんを改めて尊敬してしまうそんな夜でした。素晴らしい方々に出会えつくずくラッキーな自分。ありがたいかぎり左から、ゆってぃ・私・ロンナイゆうた・チャーベさん・LOCAL BALLもりきゃわ女子で挟んでみましたw改めて、ゆってぃお誕生日おめでとでした☆ 2013-01-27T20:37:30+09:00 ゆってぃWAC-K-A-TICO NIGHT https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11455809510.html 明日の夜はゆってぃ君のバースデースペシャルに参加させて頂きます。三宿のWebにてダンシングオールナイッ☆どなた様もお誘い合わせの上是非に~☆明日は結構ガッツリロックなセットにしようかなぁ~?ってのと今晩の夕飯何つくろうかなぁ~?この二つで今頭いっぱいです。2013.1.25三宿Webopen23:00¥2,000(1D)〒154-0001東京都世田谷区池尻3-30-10 B1電話:03-3422-1405東急田園都市線池尻大橋駅下車R246を三軒茶屋方向へ徒歩約10分三宿交差点右手角"松屋"地下 2013-01-24T15:31:26+09:00 https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11454969566.html Big Hug☆ 2013-01-23T09:42:30+09:00 ドラムセッション https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11454203153.html 夕べは渋谷ON-AIR Eastにドラムセッションを観に行ってきた。ドラムと言えば......そうですねASFORTのまぁくんことMASATOとあれま逆光でしたごめんなさい。泣く子もだまっちゃうね中村君ですね。ドラムセッション凄かったな。二人とも全く違うドラミングですからね。又このセッション観たいゼヒゼヒ観たいと思いました。光の演出と相まって会場は異空間。なんせ音もミニマムならではの迫力があるってもんですからして太鼓だけのグルーブはうねり出したらそう私的には和太鼓つうか津軽三味線つうかそんな雪国 2013-01-22T01:02:29+09:00 日曜日のイベント https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11453598677.html また雪が降るという予報。インフルエンザも大流行といふにうす....まだまだ気を付けないといけませんね。さてさて日曜日のイベント楽しい時間でした。来て下さった方、有り難うございました。久々の友達や我が愛しの地、高松出身という方がおうどん持って遊びに来て下さったり(ウフッ☆)とても良い時間でした。賑わう店内☆仲良く遊ぶ子供達☆Bagaboo beeのバギーはもちろんカタログもとても素敵でバギーの塗り絵も用意されていたりで子供達は沢山塗り絵をして楽しんでいました。スクリーンには我がPLAYGROUND 2013-01-21T09:08:58+09:00 明日のイベント https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11452151546.html おはようございます☆明日は「とくしまマルシェ×PLAYGROUND」開催!!!場所は恵比寿リキッドルーム上のTime Out Cafeです。今回はベビーカーのBugaboo Bee In Tokyo の日本上陸ローンチパーティです!我がPLAYGROUNDメンバーである246と第三子のりんこちゃん出演Bugaboo Beeの素敵な映像のお披露目もあるよ。個人的にとても楽しみ☆皆様、是非お越し下さーい!フレッシュな徳島産野菜と『The CONGEE Bar BAKU』さんのスペシャルランチもあり 2013-01-19T08:08:37+09:00 しょうが https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11448681430.html 寒い寒いと思っていたら外は雪....き・きれいや☆真っ白しろ。我が家の娘は土曜の夕方から突然発熱てんやわんやでしたがあっと言う間にケロッと熱は下がり今朝はもう一安心です。年末年始に猛烈に体調を崩してまだ少し咳きの残る私。娘の学校ではインフルエンザの子もチラホラ出始めているとのこと。もう絶対に体調崩すの嫌!!!!!冬になって我が家では毎日飲むルイボスミルクティーにこれを入れて飲んでいました。乾燥させた生姜物凄い冷え性の私意識して冷え対策しないとななんて思うようになりました。まぁまぁ、歳ってことです 2013-01-14T10:21:06+09:00 新学期始まる https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11444619948.html 冬休みも終わり我が家は今日から新学期が始まりました。娘が2年生なのもあと少し。早いもんです。昨日は冬休み最終日だったのでアイススケートをしに行って来ました。娘は人生初スケート☆私は北国育ちなので、クルクル回るまではいかないけどバックやスピンくらいは出来るのでガッチリついて指導してみたよ(笑)おそるおそるリンクに降りえいやぁーーーーーーっ!!!!2時間近くでちょっと滑れるようになってました。凄く面白かったみたいで今朝は足がいたいよぉ!と言っていたけど又行きたいそう。楽しかったな。今日から又朝から戦 2013-01-08T11:14:11+09:00 渋谷FMについてのお知らせ https://ameblo.jp/kayo-jungle/entry-11443234092.html 今日はおだやかな空気の日曜日ですね。突然ですが長きに渡りお送りして参りました渋谷FMさんの番組「PLAYGROUND」なんとビックリ本日で最後の放送となりました。もう何年もお世話になっている渋谷FMは番組をやらせて頂くずっと前から私の大好きなラジオ局でした。街に出て聴く音楽とは又少し違う視点で数多くのDJやミュージシャンが音楽を中心とした様々な情報や空気を私の部屋に届けてくれました。番組中に流れている曲の問い合わせをして、レコ屋に走ったこともありました。そんな大好きな渋谷FMで番組をやらせて頂け 2013-01-06T13:15:42+09:00