上原香代子オフィシャルブログ「KAYOCOMERARARA」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kayoko-uehara/ 上原香代子オフィシャルブログ「KAYOCOMERARARA」Powered by Ameba ja-jp ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12723733936.html お久しぶりです。五億万年ぶりです。皆さまお元気でしょうか。というより、これを誰が読んでくださるというのでしょうか。わかりませんが投稿してみます。私は元気にしております。息子たちもあっという間に、4歳と3歳です。(私は35歳になりました)先日、InstagramとTwitterには投稿したのですがマイペースにまたお仕事の歩みを進めようと思っております。改めて宜しくお願いいたします。さて、我が家の子供達もすっかり赤ちゃんではなくなり意思疎通ができるようになったので、あの頃よりは少し楽になりました。あ 2022-08-16T09:40:19+09:00 29歳のあたし。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12170208018.html もう先月の話になりますが私、5/30に29歳になりました。ありがとうございます。お誕生日ディナーはやっぱり大好きなお肉。でした。この世にオギャーと産まれて29年。上京して15年。結婚して1年。山あり谷ありの20代を過ごしてきました。そんな濃い20代ラストの1年ということで、少し驚いております。29歳のわたし。昔とは違う目標が今はあったり。昔とは違う悩みがあったり。だけど私という人は基本、何にも変わってないです。良いのか悪いのか。いや、変わったのか。どっちでもいいか。なにより変わらないのは、仲良し 2016-06-19T11:15:20+09:00 ハラハラウエハラ。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12148012683.html 春ですね。それにしてもやはり雨が多く、少し寒い日もまだまだあって。こちら渋谷駅ハチ公口の桜。先日お友達とお花見したけれど寒すぎて1時間半で限界。室内に避難。でも久しぶりに子供とシャボン玉をやったり、大縄とびをしたり、ひたすら走ったり。大縄とび、足が思ったより上がらなくて昔とは違うなと感じました。でも楽しかった~。ハマる。一緒に遊んでくれた可愛い子ちゃんに、お手紙もらったよ。名前の上にムカつきマーク。なぜか私キレられてるけどツンデレなのかな。可愛い。『ん』とか可愛い。絵も上手。可愛いー。ありがとう 2016-04-08T11:33:27+09:00 Voce 熱海女子旅へ。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12132582782.html 先日、Vocestの皆さんと熱海に弾丸一泊の旅へと行ってまいりました。詳しくはVoce Blogに書きましたので、是非ともご覧ください。⇨VocestBlog熱海良かったなぁ。近くていいなぁ。また行きたいと思った。次はどこに旅しよう。やはり旅はいいね。instagram : kayoko_uehara 2016-02-25T10:28:56+09:00 2015年もありがとう。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12112303166.html 2015年が終わります。皆さま、今年も一年お疲れ様でした。今年はどんな一年でしたか??私自身、今年もたくさんの出会いや再会がありました。日々色んな事が起こり、こんなにもあっという間な1年は初めてだった気がしています。私も歳とったなぁ~と心の隅っこで思いつつも、何だか、うん、悪くないです。今年は、大好きな仲間にたくさん会えた一年だった。ずっと昔から支えてもらっている人に会える幸せ。すごく感じています。ズバリ今年を表すのなら、「感謝」。まず、舞台 coquetteprogect《Chain》森口彩乃 2015-12-31T18:46:15+09:00 石垣島が好き。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12091375355.html つい先日、VoCEさんの企画で石垣島へ行かせていただきました。これはただのオフショットね。グラビアアイドルごっこ。水の透明度をみて!!最高。今回、クラブメッドという素敵なところで3泊4日の旅をさせてもらったのですが、とにもかくにも最高でした。また行きたい。石垣島は初めて行ったけれどとにかく海がキレイで、天気が良ければ真夏のように暑くて、、VoCEのWeb Blogで詳しく書いていますので、そちらも宜しくどうぞ!→ Blogそして今後もチェックしてね。一緒に行ったVocestの皆さん。初めましてだ 2015-11-03T12:08:43+09:00 サマーハイライト。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12067044303.html 夏が終わりをむかえようとしています。蝉の鳴き声がなくなり、鈴虫の鳴く声が聞こえるようになりました。すっかり秋めいてきましたね。窓を開けると香りも変わり、切ない湿度の空気が鼻を通るのが何ともいえなくて好き。舞台を終えてからというもの、だいぶ休養をいただいておりました。今月は会いたかった人たちにたくさん会えたし、旅行にも行きました。舞台始まる前からこの旅行を楽しみにしていたので心躍りました。なんと美味しいものを求め、10年以上ぶりの福岡へ。ただ、台風の影響で帰る日以外は大雨。ひたすら降っていたけど、 2015-08-29T12:59:41+09:00 舞台終えたら夏がきた。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12055064703.html ご挨拶が大変遅くなりました。7/18に舞台 coquetteprogect《Chain》、全4公演すべて終了いたしました。ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。思い返せば去年の夏~秋頃から、企画演出の森口彩乃ちゃんから相談を受けており、実はその頃からじわじわと動いておりました。彩乃がずっと温めて温めてきた企画。ついに、終わった。もう稽古中は、これ本当に終わるのかと思うほど長かった気がするけど終わりって来るものですね。今回は彩乃がほぼほぼ全て動いてやっていたので 2015-07-27T11:48:32+09:00 しちがつなのか。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12047696169.html 今日は七夕なので短冊を書きました。稽古終わりに皆で。皆さんは書きましたか?笹の葉についてた他の人の願い事をチラ見したけど、叶うといいねと素直に思えるものとメッセージ性強すぎてなんか怖いなってものも。。私の願い事はこれ。『健康でいられますように』わぁーアラサーっぽいー。わぁー。これもう切実ー。ボキャブラリーのボの字もないー。いやでも健康じゃないと舞台に立てないので。身も心も健康な状態で立ちたいので。シンプルで切実な、お願い事。さぁcoquette project、いよいよ舞台本番が近づいてきました 2015-07-07T18:19:15+09:00 ここだけの話(重要事項)。 https://ameblo.jp/kayoko-uehara/entry-12038119302.html 2015. 5/30 晴れの日私は28歳になりました。たくさんの方におめでとうを頂き、とても幸せなお誕生日で今もまだ胸がいっぱいです。28年間、本当に色んなことがあったけどどれもこれも今の自分を作ってくれているのだとやっと納得。色んなことを経験してきた。人から見ればたいしたことないかもしれないだろうけど、私にとっては貴重な体験で、経験で、他の誰とも違う景色を見てきた。これをアルバムにでもまとめたい。いや、まとまらない。思い出したくないこともあるし、もう思い出せないこともある。だけどやっぱり大事な 2015-06-12T20:48:32+09:00