~あふれるくらい愛を頂戴~ https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/ 女盛りがw-inds.を中心に更新していこうと思うblogです ☆★ ja-jp w-inds.16年目スタート⭐︎ https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-12139502966.html みなさん、こんばんは今日も更新しますw-inds.の15th LIVEも無事に終わりました私は2日とも参戦しましたが両国国技館、物凄く盛り上がって本当に最高なLIVEになりました昨日はサプライズでw-inds.バースデーケーキも登場し、w-inds.とそしてw-inds.のファンのみんなで祝福する事ができとても素晴らしい日になりました感無量。改めてw-inds.の今までの軌跡を振り返りながら今後のさらなる飛躍を期待しつつ、w-inds.への愛を注ぐことを誓いましたhttp://headlines 2016-03-15T19:05:25+09:00 w-inds.15th live♪ https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-12138886026.html こんばんはすーーーーーーーごくお久しぶりです風っこ。ですそうです、w-inds.です久々すぎてAmebaのID忘れて中々ログインできませんでしたよ(笑)一言言っておきますが久々の更新ですが別にw-inds.ファンをやめていた訳ではなくただAmebaを放置していただけなのでw-inds.への活動は地道に行っていました今日は記念すべきw-inds.15th LIVE初日に参戦して来ましたなので久々に更新しますw-inds.15周年にして初両国国技館ですね~まず最初に。ごめんなさい、w-inds.舐め 2016-03-13T22:54:32+09:00 G.Wを終えてw https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-12025832443.html みなさん、こんばんはw-inds.誕生日以来ですね~お元気ですか?w-inds.の情報もたくさんあがり、また今年も無事にLIVE TOURの開催も決定しましたねw-inds.の新曲が6/10に発売決定しましたタイトル『In Love With The Music』それに伴い個別握手会、フリーイベント&握手会、個別サイン会の開催もしますあとw-inds.のNewアルバムが7/8に発売決定しましたタイトル『Blue Blood』そしてそのアルバムを引っさげてw-inds.LIVE TOUR2015“ 2015-05-12T19:50:47+09:00 3.14は… https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-12001552342.html 本日3/14は…w-inds.結成14th目のメモリアルデーです★そう、w-inds.の誕生日ですおめでたいです私がファンになってもう11年かー。長いようで短かったなぁ。しみじみと考えているとたくさんの出来事を思い出しますねだいぶ大人になりまして(笑)←あまりこのブログの更新こそしてない私ですがw-inds.への想いはは永久に不滅ですこれからも応援し続けるからね目指せ結成50周年!!ファンイベのグッズも発表されてましたしもう少しでw-inds.に会える楽しみだな 2015-03-14T20:59:15+09:00 2015年、明けました⭐️ https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-11973018621.html みなさま、大変お待たせ致しましたって誰も待ってないですよね 苦笑←お久しぶりの半年ぶりです!!いや~私もブログの存在をすっかり忘れかけてましたよ(笑)危ない危ないまずはご挨拶から新年明けましておめでとうございます2015年も宜しくお願い致しますメ~さて、かなり久しぶりの更新で忘れてしまっているかも知れませんが改めまして風っこです相変わらず細々ではありますがw-inds.ファンを続けてますよ!!ただブログを更新していないだけで応援はしてますからね~いきなりですがここで半年間をざっと振り返ってみたい 2015-01-04T22:13:51+09:00 ロング握手会☆ https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-11889980170.html みなさん、こんばんは。昨日w-inds.のロング握手会に行ってきました私と相方ちゃんは1回分しか予約してなかったので何が何でも交換してもらう覚悟でした(笑)そしたら、相方ちゃん→青(涼平賞)私→ピンク(w-inds.賞)が何とそれぞれ引き当てたのです私たちの強運半端ないです。相方ちゃんはすんなり終わったのですが私のピンクは個別が終わってからじゃないと始まらなくてピンクの集合時間は14時半と書いてあったので集まってみるとまだまだ個別の列が出来てましたそれもそのはずCDの追加購入が14時半のギリギリ 2014-07-07T21:18:04+09:00 明日は… https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-11889387908.html みなさんこんばんは。気がつけば…7月ですねそうw-inds.のライブがいよいよ始まりますよ楽しみですね明日はアルバム『Timeless』の予約イベントでロング握手会に行ってきますお知らせ7/19(土)パシフィコ横浜のライブチケット、2枚余ってます。席は2階席ですがもし欲しい方がいらっしゃればメッセージのほうに連絡下さい!! 2014-07-05T20:53:34+09:00 気付けば5月… https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-11863242250.html 気付けば5月も終わりですねブログも更新ないまま一カ月が過ぎようとしてますこれはまずいということで更新します(笑) ↑こちらは私の5月の誕生日に届いたBIRTHDAYカードです素敵な1枚ですねまずはw-inds.イベント関係↓w-inds. 33rd Single『夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~』予約イベント開催決定!!【日程】5月31日(土)11:00の回<第1部>/13:00の回<第2部>/15:30の回<第3部>/17:30の回<第4部>6月1日(日)11:00の回<第5部 2014-05-27T20:16:07+09:00 ラブ・ネバー・ダイ! https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-11835254672.html みなさん、こんばんは昨日ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』を見に行ってきました公演自体は今日が最終日ですが慶太のラウルが昨日で千秋楽だったので行きましたいつもなら最後カーテンコール後は慶太は話さないのですが千秋楽ということもあり最後に挨拶をしていました。席は2階でしたので細かい部分はよく分かりませんでしたが慶太は背も高くて顔もはっきりとしているのでスーツ姿がめっちゃ似合ってて貴族役にぴったりでした(ま、落ちこぼれ貴族ですが(笑))普段聞けない慶太の低音やミュージカル独特の言い回しがとても新鮮でか 2014-04-27T19:25:15+09:00 w-inds.トークイベント https://ameblo.jp/kazauta-3pieces/entry-11821799466.html みなさんこんばんは~今日はw-inds.LIVE DVD FC盤の特典として抽選でw-inds.のトークイベントに参加出来るイベントに当選し行ってまいりましたそうここはポニーキャニオン本社wなんか本社とか会社の面接みたいで少しドキドキしました(笑)トークイベントって言うからちゃんと椅子があるのかと思いきや前列の人のみ限定で私は後ろから20番目くらいの最後の方だったのでもちろん椅子なしのスタンディングでした時間は1時間くらい?でしょうかDVDの話はほんの数分であとは全然違う話をしていましたw-in 2014-04-13T21:33:09+09:00