kazuki3の 現 役 高 校 生 日 記www https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/  kazuki3の話を聞いてやって下さい・・・ ja-jp もうすっかり夏です。 https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10032250211.html まだまだ寒いですが、もうすっかり夏です。夏のあの感じ、うーん、夏っていうかまだ夏になりかけのまだ少し涼しいげなあの季節の。季節です。突如あの季節が私を襲ってきましたw 匂いがw 窓あけたまま部屋放置して戻って来たら夏の匂いがしてwうん、あの夏特有のあの匂いwわかるっしょ!?wそしたらなんかすっごいなんとも言えない懐かしいっていうかなんていうか懐かしい感じがしてw まあまだ私17歳の現役高校3年生ですがw 懐かしい感じがして。中学校とか高校1年生くらいの記憶がよみがえってきてきましてw 今すっごく 2007-04-30T22:09:56+09:00 放置!!!! https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10032088166.html ひたすらに!放置!!!!!うん、あれですよ。ほかで書いちゃってるってやつですよ。うん。だからだからね。ついついね。若さ故のね。致し方ない!!!!こればっかりは!!!!うん!!!!だから他で書いてるってやつこっちにまるうつしします!!!そうします!!!!ごめんなさい!!!!!そこのあなた!ごめんなさい!!!!!今日の日記↓ (´・ω・)山崎製パンとの提携←タイトル今日ラストバイトでしたかずきさん! やってくれましたお客さん!!!!! ほんきの殴り合い!!!! 大乱闘でした!!!!! まじでクッソ 2007-04-29T05:08:10+09:00 わっほい!!!!!!!! https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10029946619.html    今あなたが見ているこのblogわたしが中学生だったときに始め、卒業と同時に更新がされなくなってしまったという全くやるきのない謎なblogな訳ですが今!!!!!今!!!!!!!約2年振りの更新!!!!更新をおおおお!!!!!!!!!すごくね??強くね??で!2年振りに日記を読み返してみますと!もーね、ほんっとに自分かわゆい!!!!!!!!すげー中学生要素満載!!!!マニアには堪らない程の中学生っぷり!!!!!!!!!完璧!!!!!中学校に戻りたい!!!!!!久しぶりに当時の先生がたに会ってみ 2007-04-05T15:02:14+09:00 入学! https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10001228575.html いやぁ~早いもので、明日はもう・・・ 入学式!! ですよ。。。うわぁ~なんかテンション上がってきたぁあああ!! しまった、テンションが上がりすぎてハードゲイ、レイザーラモン住谷がでてしまった・・・ 2005-04-06T23:31:17+09:00 サスペンス・・・ https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10000991726.html 犯!人!は!誰ぇええええ!?                        犯人探しはこちら↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_16.htm 2005-04-02T23:33:08+09:00 ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10001383316.html ヽ(`Д´)ノウワァァァン!ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ 意味わかんねえ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!本日記事書くの2回目!でも一回分しかないじゃないですか!?はははははぁ~。。。何でかって?ははは、笑わせないでくれよ、消えたからだよ。ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ 妙に重いし・・・まぁでもこれに慣れるしかないんだよなぁ 2005-04-01T23:56:25+09:00 無し・・・ https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10000053529.html はい、まぁ復活した所でね。なにってことは無いんだけどね。はい・・・ネタがありません。。。_| ̄|○いやね、ちょっと前まではあったんですよ?あったんだけどねぇ~、ネットが出来なかった時の話で結構前の話だから、1週間前以上の・・・今更って感じだしなぁ~。。。あ~あ・・・アセスルファムK!! 2005-03-30T20:05:25+09:00 解禁! https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10001364324.html ぁぁああああ嗚呼嗚呼            ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁああああ嗚呼 2005-03-28T19:17:00+09:00 歪み・・・ https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10001186480.html はい、もうね凄いものを発見してしまった。。。これを見た瞬間これはネタにするしかねぇ!って思いましたわぁ。まぁそれって言うのがね、これ↓                                          ↑クリックで拡大これね某雑誌に載ってた広告みたいなやつなんですけどね、美容整形の・・・とりあえず拡大してみましょう            ←拡大はい、まあね、言いたいことは色々ありますけどね、まぁ一言で言うと、こんなに顔が歪んでる人間がいるわけねぇだろ!!ヽ(*`Д´)ノグォラァ 2005-03-17T00:28:19+09:00 名札・・・の続き・・・ https://ameblo.jp/kazuki3desuyo/entry-10001142227.html はい、続きです。。。1時間位してもう諦め掛けたその時!・・・HARIBO発見!!(小分けのやつ)・・・はい、結局諦めました・・・_| ̄|○名札は見つからなかったけどそれに変わる何かをあげれば良いな・・・みたいなね。。。で、よーく考えたあげく、ネクタイあげることにしました(ノ´∀`*)それから明日の準備をしようと思ってネクタイを探そうと思って、カバンの中をゴソゴソ・・・そしたら名札あったぁあああああああ!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!名札の事も解決して翌 2005-03-14T01:28:35+09:00