川村和希 official blog 『和記録』 https://ameblo.jp/kazukikawamura/ レーシングドライバー川村和希の日々をたんたんとマイペースに紹介していきます(^-^) ja-jp 活動終了のお知らせ https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11370233601.html お久しぶりです。川村和希です。突然ですが、先月9月をもちまして、川村和希のプロレーサーへ向けての活動を終了することになりました。今までご声援くださいまして、本当にありがとうございました。理由としては、私の将来のことを考えた際の決断、資金的な理由、プロを目指して走り続けていく情熱など、様々な要因が重なった結果、苦渋の決断となりました。ここまで、ご声援くださいました皆様、最後まで形にすることができず、結果を残し切ることができず、本当に申し訳ございません。今でも、レースが好きで、車が好きで、その気持ち 2012-10-03T15:58:45+09:00 あした https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11247108868.html 明日から、F4西日本選手権第2戦が始まります。先週行った、岡山でのテストでは、すごく調子が良く走れたので、今週もその波に乗っかって行きたいと思います!(^^)・・・ただ、落ち着いてね(^-^)笑Android携帯からの投稿 2012-05-10T20:38:00+09:00 ドライ https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11230688532.html 昨日は、鈴鹿の東コースで練習がありました(^^)僕は、今年用マシンをシェイクダウン走行となりました。しかし・・・天気は2日間ともあいにくの雨(ノДT)ん~・・・まぁ天気ばっかりはしょうがないですからね(^^;)特に大きなトラブルもなく、順調にシェイクダウンを終了する事ができたのですが、やはりドライでの確認走行がしたい!とのことで、急遽明日は岡山へ行ってきます(^^)というのも、次のレースまでで、あまり練習の機会が無いので、なるべくドライで走れる機会を作っておきたくてという感じですかね(^-^)と 2012-04-22T21:08:31+09:00 なれ https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11228932412.html 慣れこそものの上手なれといいますが、なるほど、難しいものです(^-^;慣れかぁー(>_<)Android携帯からの投稿 2012-04-21T11:14:00+09:00 鈴鹿クラブマンレース https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11217053178.html 鈴鹿クラブマンレース第2戦!今日は予選、決勝です。まぁ僕は手伝いですが(^-^)/やはりレース前のピリピリ感はなんとも言えませんね(^^)みんな頑張れ!Android携帯からの投稿 2012-04-08T09:04:00+09:00 https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11212697332.html 風がすごいですね!(>_<)まるで台風みたいだ!(>_<)明日は天気は回復するみたいですが、風はどうなんでしょうかね~(^^)できれば穏やかにってもらいたいものです。・・・それはみんな同じか(^^)笑でもこの風がやんだらまた、寒冷前線がくるとかこないとか?(^^;やっぱ毎年おかしな天候になっててるんですね。まぁでも週末は天気が回復しそうで良かった(^-^)悪天候の鈴鹿西コースはさいあくですからね(^_^;)晴れてくれよー(笑) 2012-04-03T22:25:00+09:00 来週は、 https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11210902717.html 4月ですね(^^)今年も温かくならないと感じるのは僕だけでしょうか?(><;)もう4月なのに・・・。来週は鈴鹿クラブマンレースの第2戦があります。今回もお手伝いで鈴鹿サーキットに行きます(^O^)/お手伝い+アドバイス+勉強!です。勉強がメインかな?(^-^)/笑 2012-04-02T09:06:28+09:00 F4西日本選手権開幕戦 https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11184112044.html 皆さん、こんばんは(^^) 昨日、岡山国際サーキットで2012年F4西日本選手権開幕戦が開催されました。 昨年は1,8Lのエンジンを積んで参戦していましたが、今年は僕の車も遂に2Lを搭載して、レースを迎えました。 金曜日の段階では、あまり調子が良いとは言えず、中盤グループに沈んでしまうようなタイムしか出す事ができませんでしたが、土曜日になると打って変わって、上位争いを演じる事ができました。 しかし、最後の走行でエンジンにトラブルがでてしまい、不安を残す形で予選を迎える事になってしまいました 2012-03-05T22:07:41+09:00 4年に一度 https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11179383467.html こんばんは(^O^)/今日はうるう日みたいですね(^^)今まであんまり意識した事はなかったのですが、今日は4年に一度しか訪れないんですね。改めて考えるとなんだか感慨深いような・・・あまりそうでないような(^_^;)誕生日とかだと、もっと捉え方は変わってくるんでしょうね(^-^)さてさて、ついに今週末から開幕戦!んっ!楽しみです!(^O^)笑先日のテストではトラブルもあり、あまり走り込むことができず、タイムももう少しあげたいところでしたが、まっなんとか出来るでしょう(^-^)/意外と自分の中では、 2012-02-29T21:11:16+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/kazukikawamura/entry-11177487841.html 今日、無事に22歳になりました!岡山国際サーキットで更新中!3年連続誕生日は岡山です(^^)縁があるんですかね。笑22歳の自分は、21歳の自分に負けないくらい、成長出来るように頑張っていきたいと思います!その為に、まずは明日を充実した練習にできるように頑張りたいと思います!それから、今週末の開幕戦ですね!よしっ!頑張るぞっ!o(^-^)o応援宜しくお願いします!(o^-')b 2012-02-27T22:51:33+09:00