■□■大体ウサギ屋。■□■ https://ameblo.jp/kazumi/ へったくそな絵をかいたりしていましたが最近はのんびりやってます。 ja-jp ごぶごぶごぶさたしております。 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10562960893.html もはやいつぶりなんかもわからんくらい久しぶりにこん2ちは。じわりじわりとまたネットにお世話になりつつある今日この頃のカズミです。(ま、買い物とか、ミクシで鹿育てたりとかはぼちぼちしてたんですけどね!)ふと思い出してアメブロに寄り道。とりあえずIDとパスワードはまだ覚えてた。で。ごあいさつ。生きてます。で。これからどうするんかというとそれはまだわからんねんけど。ぼちぼち考えよう。右往左往。なんかやりたいんだけれどもね。追伸:メッセージを、もしくれた人がいたらなんですけど、消えてるようです。ごめんな 2010-06-14T16:32:11+09:00 証拠写真 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10122288625.html 2008-08-01T09:08:09+09:00 ザリエビ2 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10122268225.html ザリガニが・・・・・脱皮してるよーーー!!!どうしようどうしようどうしましょう。なんか最近ちょっとごろ寝風だったからてっきり死にかけてるんだと思ってたけどこれは成長してるんだよね?まだ長生きするんだよね?なんか、ショックというかなんというかとにかく初めて見たのでびっくりした。 ザリエビなんかいってごめんね。 2008-08-01T07:00:29+09:00 新しいプレゼントが届いています https://ameblo.jp/kazumi/entry-10121096606.html 誰かがプレゼントをくれたようなのですが、プレゼントのところにいくと何もない。何でだろ?どっきり?誰かわかるひと教えてください。誰かプレゼントくれたのかな?もしそうだったらありがとう。この約2年の間ブログにはほぼノータッチだった為、はっきりいってウラシマカズミです。ちっともわからん。アメブロちょっと見ない間に立派になったね。気が付いたら2年経ってた。しかもブログを始めてから4年経ってた。人生って意外とあっという間かも。 2008-07-28T21:03:13+09:00 ザリエビ。 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10119867967.html 忘れた頃にカズミです。ゴブサタです。そうでない人はハジメマシテ。5日前からザリガニを飼っています。大人になって初めての飼育活動。ザリガニはカニっていうよりエビだよね。毎日水替えのときにザリガニを一旦移すのですが、都会っ子の私は素手で掴めないので箸でつまみます。ますますエビに思えてきます。ザリエビは意外にすばしっこいよ。 2008-07-25T10:07:41+09:00 2006/11/10 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10019682530.html 2006-11-10T06:00:10+09:00 またものづくりの季節が https://ameblo.jp/kazumi/entry-10019680825.html やってきました。なんか、そういう気分に。なってきました。しばらくアナログで。やろうと思います。ひどいのもあるだろうけど、(ひどいのばっかりかもしれないけど、)それも出していきたいなと。なぜかというと、それが自分の殻だと思うから。殻を破りたいわけです。まあ、そんなこんなで。行けるとこまで。とりあえず。写真はスカートの一部です。 2006-11-10T02:59:09+09:00 2006/08/17 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10015921922.html チビチビが帰って今日で3日目。よく泣きよく飲み、元気です。チビチビをみてるとチビ(兄)のでかさにちょっとびっくり。赤ちゃんだと思ってたけど、いつのまにかでかくなったんだなあ。そして私も一つ年をとりました。 2006-08-17T10:40:08+09:00 明日、退院します。 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10015818730.html やっとやっとやっとやっと、明日です。---コメントレス、ボチボチシマス。 2006-08-14T17:27:07+09:00 もうすぐもうすぐ。 https://ameblo.jp/kazumi/entry-10015771462.html チビチビ、その後の経過は順調で、何事もなければ来週退院できることになりました。今は保育器からも出ています。抱っこもしたよ。皆はでかいでかいというけれど(まあ確かに周りのベビーと比べたらどう見たってデカイけど)私にとっては小さくて可愛くて愛しいチビチビなのでありました。なんてことない日々が幸せなんだなと思い出す。待ってるからね。覚悟も、できてるし。 2006-08-13T09:02:06+09:00