走る!? 京都の朝勝(朝活)行政書士雑記 https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/ 『日本一朝の弱い行政書士』の雑記。朝活のこと、業務のこと、その他雑感、徒然なるまま書き綴っていきます。 ja-jp キョウノイイコトプロジェクト、発進~! https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11327958004.html はい、お久しぶりです…皆様、ご無沙汰しております…京都市中京区で、行政書士をやっております上田でございます[壁]_・。)ソォーッ あれはそう、遡るコト半年。。。平成24年2月22日にブログを更新してから季節は巡り、春を経て、夏を経て、間もなく秋の足音が聞こえてきそうです。。。知人やお客様からは『ブログやめたの??』という痛ぁ~い御言葉もチョクチョクいただきながら月日を経て…ついに!ついに!!『走る!?京都の朝勝(朝活)行政書士雑記』ココにリブートです( ̄^ ̄)ゞきゃーまってたよおー(棒読み)とい 2012-08-14T02:32:25+09:00 ワガママな推定相続人(中編) https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11171907653.html 本日は、2月18日のブログ記事【ワガママな推定相続人(前編)】の答えあわせ~!!。。。と言いたかったところですが、驚くなかれ!!誰一人としてコメントはなし!(◎_◎;)薄々予感していましたが、この事実に凹む行政書士の上田です(/ _ ; )もうちょっとヒントがあれば答えるよ~!とフォローしてくださる貴方!!その優しさでひと押しも~m(_ _)m難し過ぎるんだよ!ボケ~!!とお怒りの貴方には本日ヒントを御用意してますので、怒りを鎮めていただきつつも、ひと押しも何卒~m(_ _)mそりゃあ、急に『ハ 2012-02-22T02:24:20+09:00 契約書で使うよね!甲乙丙…その次は?? https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11171005871.html 前回のブログ記事【ワガママな推定相続人(前編)】で、『正解が解る読者様はコメントを~!』と募ったはイイけど、誰も答えてくださらないため、姑息にも今回、別記事を挟んできた行政書士の上田です(☆_☆)いま解答考えてるよ~!という貴方!!嬉しゅうございますので、今日も何卒ひと押しを~( ´ ▽ ` )ノ難し過ぎて解答なんかできんですよ!とお怒りの貴方(>_<)次回、ヒント記事をアップしますので、今日ばかりは御容赦のひと押しを~m(_ _)mさてさて、先週末の土曜日は、毎月第3土曜日恒例の『チームビジサ 2012-02-21T03:56:09+09:00 ワガママな推定相続人(前編) https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11168081425.html およそ半月ぶりに登場の行政書士上田ですσ(^_^;)いやぁ~!忙しくて忙しくて(^-^)/。。。と言いたいところなのですが、2月に入って手持ちの案件が若干減っており、そうも忙しくなかったのですよねえ(T_T)でも、何故がバタバタしていて、ちょっとバテ気味だったりします(>_<)ブログ更新、待ってたよ~!と言ってくださる貴方!!再開を祝したひと押しをゼヒm(_ _)m全然出てこないので忘れちまってたよ~!とお怒りの貴方には御宥恕のひと押しをたまわりたく、平謝りです~m(_ _)m一時期ペンディング 2012-02-18T03:03:14+09:00 魚介の宴!リターンズ!! https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11154549139.html 数日前から体調がすぐれず、『すわっ!インフルエンザかっ!?』と本日仕事を早仕舞いして病院へ行ってきた行政書士の上田ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そして、その結果は。。。お医者さま曰く『ただの風邪ですね。お薬だしときますので。』以上でした!(◎_◎;)結構シンドイんですけどねえ(T_T)思えばワタクシ、生まれてこのかた一度もインフルエンザに罹ったことがなかったです(^_^;)タダの風邪で良かったね!とお優しい貴方!!いつもひと押しありがとうございますm(_ _)mバ◯は風邪ひかないんダロ~?と悪 2012-02-03T23:17:44+09:00 イヌでも解る!著作権法~その3(著作物とは)~ https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11149041970.html さあさあ、本日も『イヌでも解る!著作権法』の時間がやってきました~( ´ ▽ ` )ノ我ながら、結構マメに続けているなぁ_φ(・_・と自画自讃の行政書士上田です(^_^;)いつも楽しみにしてるよ~!と奇特な貴方!!執筆意欲をくすぐるひと押しを~m(_ _)mはあ?マダ3回目じゃないの??と正確にカウントされている貴方!実は『イヌわか』のファンでしょ(☆_☆)『イヌわか~その2~』で、次回は『著作権法に規定されている権利』に入っていきたいと予告していましたが、その前に『ナニについてのダレの権利?? 2012-01-29T05:02:35+09:00 アナログ営業のススメ! https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11147197546.html 京都市内市外を問わず、お客様に呼ばれりゃあ何処なりと飛んでゆきます行政書士の上田です(^-^)/そんなワタクシにとって欠かせない営業ツールのひとつがクルマなのですが、クルマには2年に一度の煩わしいイベントがありますよね(^_^;)そう!車検!!(T_T)ワタクシの愛車も先日すませてきました~!!車検面倒くさいよね~!と共感していただけた貴方のひと押し待ってますm(_ _)mいや。。クルマ乗ってないし~wwという貴方!いじわる言わないで~(T_T)特にお仕事にクルマを使っていると、点検整備は万全に 2012-01-27T04:21:01+09:00 イヌでも解る!著作権法~その2(著作権法の現状)~ https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11144452311.html ここのところ、睡眠時間が少なくて慢性的寝不足の行政書士上田です(T_T)三度の飯より睡眠がスキなワタクシにとっては、かなりのダメージです(( _ _ ))..zzzZZいつも心配してくださる皆様!!クリックひとつで元気補給を~( ´ ▽ ` )ノいやいや!いつも夜型じゃん!!とスルドイ貴方も何卒~(T_T)寝不足とはいえ、先週末は土曜日返上で毎月1回参加している、コンサルティングチームのセミナーに行ってきました(^-^)/2011年12月19日の記事、【セミナー講師をしてきました!】でもご紹介し 2012-01-24T03:31:45+09:00 イヌでも解る!著作権法~その1~ https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11138028011.html 前回1月15日にアップしたブログ記事【それでイイのか??行政書士無料相談会】が、にほんブログ村の注目記事第一位に現時点もなお居座っており、驚きを隠せない行政書士の上田です(゚o゚;;ちょっと行政書士会のイベントにケチをつけるような内容ともとれますので、会の偉いサンの目に触れやしないかと戦々恐々であります(T_T)毒吐き上等!もっとやれ~!!と無責任に煽ってくださる貴方!!ワタクシに強いココロを~(>_<)知らないゾ~!重鎮先生に目をつけられるゾ~!!と不吉な預言をくださる貴方も何卒~(T_T)ま 2012-01-17T08:32:49+09:00 それでイイのか??行政書士無料相談会 https://ameblo.jp/kazumitsu-ueda/entry-11136134290.html 先週は三連休明けで平日が4日しかなかったこともあり、仕事の進捗が甚だよろしくなかった行政書士の上田です(>_<)そんな中、前回の記事で読者の皆様へ『ポチっと』のオネダリをした成果が!!一時期26位まで急下降していた『にほんブログ村のランキング』が1月14日終了時点で8位まで復活( ´ ▽ ` )ノ皆様ありがとうございましたぁ~m(_ _)mもっともっと上を目指しなはれ~!と応援してくださる貴方!!更なる応援のひと押しを~( ´ ▽ ` )ノ8位くらいが分相応だヨ!とやはりツンデレな貴方もゼヒ~( 2012-01-15T04:42:29+09:00