競馬☆LIFE https://ameblo.jp/keibalife/ 私の競馬人生をつれづれに記していきます・・・ ja-jp 忘れてました・・・^^; https://ameblo.jp/keibalife/entry-10016910284.html すみません最近いろいろ忙しくてブログ更新するのを忘れてました・・・実は私、9月は昨日までに約7万儲けましたよもちろん使ったのは、先日購入した競馬攻略理論です・・・だいたい7万儲けたんですが、自分の予想入れなかったら10万越えてたかもそして今日、久々にエステに行ってきましたお肌も超ツルツルになって最高です今回は現状報告でしたではまた 2006-09-11T20:18:48+09:00 競馬☆予想情報☆ https://ameblo.jp/keibalife/entry-10016386329.html いや~、いざ書こうとしたはいいですけど・・・なかなかネタないですねまぁ今回は私の最近の状況(?)についてでも・・・私、競馬は好きなんですが、なかなか当たんなくて、一時期(いや、今でもかな??笑)ネットなどで手当たり次第って感じで競馬予想の情報を買ってたんです。。考えてみると、その買った情報で儲けた金額より情報料の方が高かったり・・・まぁ経験上、ネット上で有料販売されている情報の90%は儲からないと言っても過言ではないでしょうそのなかでも、私が出合うことが出来た、残りの10%の方のちゃんと情報料以 2006-08-29T15:34:08+09:00 祝☆初投稿 https://ameblo.jp/keibalife/entry-10016384721.html これからぼちぼち競馬予想に役立つ記事でも載せていこうと思います気長に見てやってください 2006-08-29T15:18:17+09:00