けいちゃんのボヤキ+さくら(毛深い娘)との徒然日記 https://ameblo.jp/keicyan/ 娘めいきちがある日突然「私の夢だったの!この犬一生面倒みるから!!」といって連れて帰ってきたのが、今の私の(毛深い)娘本当の娘が家を出て3年目・・・最近では名前を呼び間違えることも(笑)気が向いたら更新しますので、気が向いたら見てね☆ ja-jp 今年もよろしくお願いします https://ameblo.jp/keicyan/entry-10428664384.html 2010年も明けて、今日で9日です。遅ればせながら…明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(*^o^)乂(^-^*)めっちゃ久し振りのアップなので・・・・緊張するな(((( ;°Д°))))上の画像は、娘のめいきちさんと、毛深い方の娘?のさくらです似てるでしょうどちらも美人だよ~ん今年もよろしくお願いいたします。お正月は、私の母と娘のめいきちさんが家にいてくれたので、とってもいいお正月でしたさっき娘から電話で、ピグ楽しいよって言うのでこれからやってみようかと思います。ブログ 2010-01-07T10:04:26+09:00 行ってきました♪ https://ameblo.jp/keicyan/entry-10325539423.html 今日は予防注射に、行ってきました診察台の上では・・・・ご覧の通りビビりまくってます。(´д`lll) でも、おとなしくしてたのですぐに終わりました。同じ犬種13才の♂です。てんかん持ちで、肝臓の数値が高くて、検査のため一日お泊りしていて、お迎えに来たらしいです。13才には見えなかったなぁ若々し感じでしたよ(*^▽^*)名前聞かなかったなワンコでも色々な病気があるんだなさくらは、今の所元気なので助かりますが・・・いつまでも元気でいてほしいなさくらです 2009-08-21T17:58:10+09:00 久々のさくらです https://ameblo.jp/keicyan/entry-10324578028.html こんにちは(・∀・)ノワンコのさくらです昨日夕方、買い主のめいきちさんがお家に来ましたさくらは、けいちゃんママも好きだけど…やっぱりめいきちさんが一番好きなのと…言う感じに娘が戻って来るといつもベッタリしに行きます最近ブログ更新もしないし、皆さんの所にも行けてません時々から読み逃げしてますが…私もさくらも元気です明日はさくらの、です予防注射に行く予定ですからですが、又明日 2009-08-20T08:49:58+09:00 お誕生日 https://ameblo.jp/keicyan/entry-10244236223.html お久しぶりです ワンコのさくらも元気で~すもちろん私もですヾ(@^▽^@)ノ4月18日は、さくらの誕生日です娘がペットショップから、勝手に買ってきてからもう・・・6年になるんだなぁ今では娘の様な存在で、癒されてますわ(*^▽^*) 犬嫌いだったお父さんにも、可愛がられて・・・良かったね さくらの花はもう終わったけど、さくらは、まだまだかなう~んもう、おばちゃんかな これからも、私に元気を下さいねお誕生日おめでとうやね 2009-04-17T19:09:32+09:00 明日は・・・ https://ameblo.jp/keicyan/entry-10187278132.html 明日はおばあちゃん、お家へ帰るんだってさくらも寂しそうです 2009-01-03T22:10:30+09:00 今年もヨロシク♪ https://ameblo.jp/keicyan/entry-10186213598.html 明けましておめでとうございます今年は実家の母を、大晦日に迎えに行き一緒にお正月を迎えましたワンコのさくらは、何かと食べ物を・・・こっそりくれるおばあちゃんにベッタリですストカーになってますよおばあちゃんに、目で訴えてますね( ´艸`)こんな、賤しいさくらですが・・・この子には、一杯癒されました今年も、さくら共々ヨロシクお願いします~~ 2009-01-01T14:10:09+09:00 あれから1年です https://ameblo.jp/keicyan/entry-10182833445.html ずっと放置ブログの私ですが こんな私にも、嬉しいプレゼントが届いていました。タンクロウさん、じゅんちゃん、やまさん、ヨッシーさんからのクリスマスカードです。有り難うございましたm(__)m昨日はクリスマスイブで、娘の誕生日でした去年の今頃は…イブの夜中に出先のお店で倒れ、救急車で病院に搬送され、大変な日でしたあれから1年です。 忙しく働いている娘に、誕生日のお祝いやプレゼントさえやれなかった母ですが…逆に娘の会社の社長さんからエルメスのマフラーを私にと、娘から渡されました。「○○ちゃんがこうして 2008-12-25T10:29:40+09:00 有難うございます! https://ameblo.jp/keicyan/entry-10170067177.html お久しぶりですホントに何日振りかでPC開くと・・・・タンクロウさんから、プレゼントが届いていて、ビックリ(ノ゚ο゚)ノそれも、いい夫婦の日の11月22日にです。大変遅くなりましたが、有難うございました嬉しかったですちなみに、私も旦那も、ワンコのさくらも、元気です。ブログなかなか更新出来なくて・・・すみません。なんだか、PCの前に座るという事が、なかなか出来なくて、生活習慣が変わってしまった様な・・・(ノ_-。)ついでに・・・娘のめいきちも元気です 2008-11-26T21:54:57+09:00 頂き物♪」 https://ameblo.jp/keicyan/entry-10161293024.html 11月に入って伊勢海老解禁で、串本のなじみの渡船屋さんから、伊勢海老が届きました4尾ありましたボイルすると、こんなに鮮やかな色にこれは、今日めいきち(娘)が持って来てくれた、さくらのカラー、とリードとネックレスネックレス、付けてみましたが・・・・毛長のワンコだし、ちょうど白い部分なので・・・・目立ちません( ´(ェ)`)カラーとリードをつけて、撮ろうとしたら・・・寝転がってしまいました頂き物、有難うございました。あっそうそうタンクロウさんとJUNちゃんからも、ず~と前にプレゼントがありました。最 2008-11-06T19:14:22+09:00 プレゼント♪ https://ameblo.jp/keicyan/entry-10156963788.html 今日会社で、若い男の子に、お誕生日のもらいました画像が悪いですが、ブラウンの革の手袋です嬉しいもんですね(≡^∇^≡)さくらです最近ママが、ハブラシを買ってくれたから・・・歯磨き頑張ってるよぉ~ 2008-10-27T19:53:01+09:00