景品パークスタッフブログ https://ameblo.jp/keihin-park/ 景品パークは結婚式二次会(2次会)・ゴルフコンペ景品・忘年会景品にオススメのグルメ景品目録のショッピングサイトです。 ja-jp 本年度の営業終了 https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11969251906.html こんにちは★景品パークは年内の営業は本日で終了いたします。本年もたくさんのご注文、お問合せをいただきありがとうございました。ご購入いただきました景品をご利用いただいてのイベントは盛り上がりましたか?是非来年のイベントでも景品パークのパネもくをよろしくお願いいたします♪ 2014-12-26T12:58:17+09:00 いつもの https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11950665664.html 定例MTGの模様をお届けしたく、盛り上がったところを撮りたかったのですが……見事にぶれました。良い意味で躍動感?写真は難しいですね。 2014-11-10T19:12:18+09:00 珍しい!かわいい!盛り上がる!特大型抜きパネル https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11941436700.html こんにちは。いつも景品パークとは関係ないことばかりなので今日は景品パークに関係することを。今日は、珍しい!盛り上がる!かわいい!特大型抜きパネルのご紹介種類は7種類 これがかわいいんです♪ジャケ買いならぬパネル買いをするのであればフグでしょうか。まぐろも捨てがたいですね。牛のつぶらな瞳もたまりません。っと迷ってしまうほどかわいくて、他ではみたことのない(自社調べ)パネルです。ちょっとかわった演出をお探しの幹事さんにぜひおすすめです。 2014-10-28T10:14:30+09:00 めばえ https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11944638622.html 先週の大宮アルディージャ対横浜Fマリノス戦の入場時にもらったバジルが芽を出しました。嬉しい~~~木曜日に仕込んでおいたのですが、こんなにすぐ芽が出るとは思っていませんでした。もう一つのレモンバウムのほうはもう少しで芽が出そうな感じです!次回のアルディージャのホームゲームではまた別の植物をもらえるみたいです。もちろんゲットしてきますので、デスクの上が緑でいっぱいになりそうな予感!楽しみです 2014-10-27T15:19:18+09:00 私のパワーチャージ法 https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11941433995.html 週の後半。何だか体が重いなぁ頭の回転が鈍いなぁそんなパワー不足の時には肉ですね。こういう時は体も欲しているんですよね。肉肉しいお肉を。ということで食べてきました。 パワーチャージ完了!残り1日頑張ります♪ 2014-10-23T10:00:00+09:00 10月~12月の最大のイベントといえば? https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11941432264.html すっかりとご無沙汰してしまいました。だんだんと寒くなってきましたね。昨日お花やさんにいくと既にクリスマスディスプレイが!!!早いですね~これから12月までの期間の大イベントというと!ハロウィーン?クリスマス?いえいえ、忘年会!です!あんなことこんなこと大変だったこと楽しかったこと達成できなかったこと達成できたことプライベートも仕事も含めて1年を振り返り頑張った自分にお疲れ様という大事な大事なイベントです。Wikipedia曰く忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会 2014-10-20T08:12:03+09:00 夏の思い出 https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11917788375.html あぁぁぁぁぁぁぁ!!!っと気づけば夏も終わり、秋の気配漂う9月がスタートしました。これから年末までは景品パークのもっとも忙しい時期。気合いいれて、幹事さまのお手伝いをすべくかけぬけていきます。っとその前に、楽しかった夏の思い出を振り返って9月スタートしたいと思います。私の2014年の夏はそばパーティからはじまりRock in Japanで音楽と太陽をいっぱいあび野球観戦をしてお抹茶教室に行き高校時代の友人とカラオケで懐メロを歌いバーベキューして大自然の中ジョギングをして川でマイナスイオンを感じ線 2014-09-01T10:00:00+09:00 雨の合間のジューンブライド https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11885075003.html 6月といえばジューンブライド!大安吉日の先週末はMさんの結婚式でした。お天気を心配してましたが、ちょー晴女のMさん。「雨降らないので大丈夫です!」と自信をもって言っていたとおり雨の合間の曇りという絶妙な天気となりました。さすがです。そしてやはり、2次会はビンゴです。初めてみました。大逆転BINGO基本は普通のビンゴです。削った後が普通じゃありません。削ると上下左右に矢印が表示される番号があります。するとその矢印の方向の数字も削れるというビンゴです。たくさん削れることになるので、ダブルビンゴで景品 2014-06-27T17:33:25+09:00 私的ワールドカップの楽しみ方 https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11879058737.html 先週末は残念でしたね~サッカー。おぉーーー本田ーーーーー!と喜んだのもつかの間ドログバが登場してからの空気感。すごかったですね。なんて言ってますがすみません。まったくサッカー知りません。しかし、ミーハー的血がさわぐ、4年に1度のワールドカップ。とことん雰囲気楽しみます。ということで、本場ブラジルの方に教えてもらったブラジルのチーズパン「ポンデケージョ」を作って観戦しました!味は・・・自画自賛ですが。おいしい!たーっぷりのチーズとオリーブオイルをこれでもか!という量が入っています。もちろんハイカロ 2014-06-16T16:29:46+09:00 Happyサプライズ♪ https://ameblo.jp/keihin-park/entry-11851481146.html 昨日の第二会議室にて定例MTG前日がNさんの誕生日!ということでこっそり用意したバースデイケーキ♪サプラーイズ♪この笑顔!サプライズはされた方もした方もHappyになれますね。今日も1日がんばろっと。 2014-05-16T09:03:25+09:00