あきらめない: 日々気づき・勉強 https://ameblo.jp/keiichiyy/ 100万、とにかく100万目指します!!!2007 1/16 追証滞納で資産30万前半に<<心をバカにして損きりすることをここに誓いますのだ>> ja-jp test https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10218767229.html 12345 2009-03-05T10:43:26+09:00 引っ越しします~! https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10081621437.html 皆様~~!!おげんきですか?私は生きてますよ!! 笑HAISUI様、コメント拝見しました。頂いたコメントで・・・・ 気持も新たに以下サイトをメインに投稿していこうと思っています。よかったらのぞいてやって下さいね。http://keiichiyy.spaces.live.com/THANKS A LOT!! 2008-03-21T08:59:38+09:00 現在 米国におります https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10041096282.html 皆様!!!相変わらずの筆不精。恐れ入ります。なんとか・・・ 生きてますよ。BLOGを通しての皆様とのコミュニケーション、結構楽しみにしているので、なんとか昔のようにBLOG 更新をしたいと・・ 頭では思っているのですが・・・ なぜか 実は現在仕事で米国にいます。あにぎーまたいっちまったのかーーですので・・・ いってないですよ!!!皆様、またまたご愛顧のほど!!とにかく・・・ 書きます!!! 2007-07-26T08:56:08+09:00 追伸 https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10039721731.html すばらしいです・・・http://www.amakiblog.com/選挙、楽しみです!!!追伸の追伸以前は自分も核武装やむなし・ニッポン派だったのですが(小林よしのり氏の影響とかで)、それ以上にこちら・・ 深いです。時代が動いています新しい風が吹いています少しまじめモードでしたではまた// 2007-07-13T20:14:44+09:00 会議は踊るよ & いいわけを https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10039720476.html 皆様、お久しぶりでございます。すっかり・・ ご無沙汰。お元気ですか?BLOG更新ままならないのは・・・ 家でPC触る機会がほとんどなくなったためでして・・・(言い訳)参議院・DVD発売(悪魔のいけにえ)・PRIVATE・株(現在46万程度 涙)・・・ などネタは尽きないのですが、なかなかPCに向かうエネルギーがなかったのが実情でした。<<-- 言い訳Well.... it is getting hard to keep updating Blog due to my laziness but I 2007-07-13T19:59:22+09:00 (坂上次郎調で) 書きます~ 書きます ♪ https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10038114107.html 皆様!!お久しぶりです。お元気ですか!??株・資産形成、映画・娯楽、楽しんでおりますか!!??というか、皆さん・・・ いますか!!と書きながら・・・ 長らくのご無沙汰でした。途中幾つかコメント頂きながら、NO REACTION/NO UPDATEで本当にごめんなさい。さて言い訳ですが、実は6月4日の週に思いっきり風邪を引き、会社をほぼ一週間も休んでしまいました。(今は体調OKですが・・)あと、NEW 彼女 & 来年挙式予定の彼女が 5末に引越ししてきてから(猫と一緒に)、生活が良い意味で?激変! 2007-06-28T19:24:57+09:00 日本 https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10034372314.html 皆様、いかがおすごしでしょうか?週末が明けてしまいました・・・。週末はどんな感じでしたか?さてさて・・・・ 先週末、日枝神社に行きました。(とある理由があり…そのあたりもまた追々)日枝神社はとてもSpiritual Spotで非常に落ち着きます。東京都内・赤坂にあり、大きなビルに見下ろされているのが少し悲しいのですが、江戸時代から江戸・東京・皇居を守ってきた場所らしいのです。実は通訳ガイド試験受講・合格に絡んで、外資で働いていながら日本の良さをとても見直している自分がいたりします。勿論外資で働い 2007-05-22T18:34:25+09:00 ついにGET!!!!!!!!!!!!!!! (というか去年売ってた模様) https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10033791640.html みなさま いかがお過ごしですか?本日まずは興奮気味にこちらを。実は最後の最後・・・ 過去レコードで買った映画サントラ、しかしCDになっていない最後の大物!??(というかマニア用)・・・・・・・・・・・その一枚が、なんなんなななと・・・・!!都内タワーレコードで見つけてしまいました!!正確に書くと、映画こーなーサントラコーナーに XXXXとかついにCD!みたいになってていて、え、・・・あれが、まさか とその棚wを見るとすでに品切れ・・・・・・・・こりゃ・・ 同じ都内の別のタワーレコードに行かねばと 2007-05-16T18:42:50+09:00 5文型 https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10033566877.html 皆様、こんにちは。週末いかがお過ごしでしたか?またまた月曜日、いくつになっても週明けはBLUEな気持ちで始まってしまうのでは?>>私も週末結構色々活動して、あやうく今朝は会社休むくらい疲れてました。で・・ 私の家に泊まった彼女は結局今日は休みとったのですが。(I envy you!!)さてさて英語に関して、ふと頭に浮かんだ事をまた書かせてください。それは何かというと、5文型。え、いまさら文型・グラマーでもないだろうと思うかもしれませんが、正直(意見は分かれると思いますが)外国人・特に日本人が米語 2007-05-14T11:08:16+09:00 しゅうまつ! https://ameblo.jp/keiichiyy/entry-10033318120.html 皆様こんばんは。週末ですね。お元気で一週間お過ごしになられましたか?わたしも・・・ GW明け、正直月曜はかなり憂鬱だったのですが(不思議なもので、学生のころと同じく幾つになってもBlue Monday状態は変わらないものなのですね・・・ 苦笑)、なんとか乗り切って無事TGIF!! (THANK GOD IT'S FRIDAY!)です。このTGIFというTERMがあるくらいなので、外人さんも基本は日本人と同じなんでしょうね・・・ (これは推測だけではなく、外資社員として本社出張した時の経験からもそ 2007-05-11T20:45:45+09:00