これが味噌だ! https://ameblo.jp/keijiy19/ ここが肝心であることを語ります。 ja-jp 消えていった芸人特集 https://ameblo.jp/keijiy19/entry-10159174296.html まず、つぶやきシローってどこいった?それに、三瓶ってどこいった?さんぺーです。奴の勢いはとまらねぇちょー気持ちいいおれはトラだ!かかってきませいやるならやらねば!時をかけろ慶史のスペース休憩世界のサッカー氷上のブログ三田猛虎会名犬三郎物語keijiy19がんばれ!マユミちゃんはつらつ新大阪大雑把なブログ僕の後輩は札幌出身沖縄、高校修学旅行以来!アイホ乱太郎ギロッポンな奴独り暮らしDAN!DAN!DAN!兵庫よいとこヤッホー!さんだパックマン!これがあの卵かけごはんか!愛情一本!コーヒーは飲み物ウ 2008-11-01T23:10:32+09:00 ハロウィーンって最近じゃない?? https://ameblo.jp/keijiy19/entry-10157508553.html ぼくが小さいと時ってハロウィーンって知らんかった。でもいつのまにか、ディズニーとかもあってよくハロウィンっていうようになった気がします。要はかぼちゃ 2008-10-29T00:05:20+09:00