すみなすものは 心なりけり(仮) https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/ 芸能プロダクション MC企画に所属しタレント活動をしている泉希衣子です。定期的に舞台にも出演しています。お芝居のお仕事、ナレーションのお仕事、リポーターなど、幅広くお仕事させていただいております。 ja-jp 一月の声に歓びを刻め https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12840609982.html 観てきました。「一月の声に歓びを刻め」観るなら今週だと思っていて、やっぱりこのタイミングで観て良かった。生きていることの意味ってなんだろう私は物心ついた時から生きていることのを意味が分からなくなることがある。今でもよく思う。視点と立場と背景が変わればひっかかるポイントも変わる。この先も思い続けるのだと思うけど、好きな映画を観て、好きなお芝居を仕事として、生きている今に感謝して努力して生きていこうとやっぱり思う。自分が出てたシーンを観るのは怖い気持ちが強かったけど、そんなことは何も感じることなく、 2024-02-14T19:34:08+09:00 ✴︎舞台出演のお知らせ✴︎ https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12803420456.html ✴︎舞台に出演します✴︎とても久しぶりに舞台に出演いたします。アガサ・クスティー作品です!初めましての方が多く緊張していますが、舞台の楽しさ魅力を改めて感じています✴︎お稽古もワクワクです!是非ぜひ観に来てほしいです☆よろしくお願いいたします!!<公演日時>6月24日(土)13:00 / 17:00★6月25日(日)12:00 / 16:00★終演後、バックステージツアー有【会場】新開地アートひろば(旧神戸アートビレッジセンター)https://s-ah.jp/【チケット代金】(全席指定)一般 2023-05-17T20:44:00+09:00 cmナレーション✴︎ https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12795693593.html 久しぶりの投稿です✴︎毎日忙しくしておりますブログをサボりがちになっています。一度サボるとブログの存在を忘れてどんどん更新が少なくなっておりますが、元気にお仕事させていただいております!CMナレーションをさせていただきました✴︎良ければ見てくださいパン工房 西山荘 別邸 TOPページパン工房 西山荘 別邸は奈良県奈良市神功にあるパン屋です。パン作りのコンセプトは本店と同じですが、商品一つひとつに対し、形・焼色・香りを特に意識し、常に革新的な別邸でしか味わえない商品を提供していきたいと思っておりま 2023-03-27T22:08:43+09:00 撮影へ。 https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12736314065.html こちらの更新がいつも途絶え気味です笑本日も素敵な作品の現場に行かせて頂きました。作品の世界観を思いながら、現場に向かうのは楽しい。抱える自分の問題は皆んなそれぞれ違う。だから向き合えるのかなぁとか。写真は移動中〜。ほっこりする空気感が心地良かった。完成が楽しみです。 2022-04-08T15:02:51+09:00 CMに出演しております! https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12717783965.html JoshinさんのTV CMに出演しております!初売りSALE!私も行ってパソコン買う予定してます笑店頭でも流れてるいるそうなので、お店でも見てください〜!!https://youtu.be/LwslqN_f1n8【CM】ひと足早い初売りセール!_開催中編2022年の初売りは、ひと足早く2021年12月25日(土)から開催!年末から大盤振る舞い!初売りのために用意したお宝特価品を一挙大放出!お店でもネットでも開催!【店舗情報】https://shop.joshin.co.jp/【Joshin w 2021-12-26T20:39:28+09:00 ナレーションを担当させて頂きました! https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12715493554.html ナレーションを担当させて頂きました。初めて原稿をもらい仮ナレを録っている時、久保田権四郎さんの想いに感情移入し過ぎて、後半涙が溢れ出てました。(さすがにそちらは提出しておりません笑)株式会社Kubotaさまは実家の近くに大きな製造所があり、働いている知り合いも多いので、今回担当させて頂けることになり本当に嬉しいです。多くの方に見て頂きたいです!https://youtu.be/ie3iTmwQGow 2021-12-13T19:21:51+09:00 ナレーションのお仕事。 https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12705532558.html ナレーション録りのお仕事に行かせて頂きました!!やっぱりナレーションは難しい!!!ほんの少しの感情の違いで、言葉の色がとても変わってくる!!何をどうしたいかをシッカリ考えて発語出来てないときは、自分で聞いても何を伝えたいのか分からない。かと言って感情入れすぎると熱苦しい。長くなるとトーンも変わってくる。勉強だ〜〜!!現場はお久しぶりに会った犬丸さんあとは犬丸さんにお任せします〜!! 2021-10-22T23:28:33+09:00 久しぶりの奈良ロケでした! https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12704043077.html 久しぶりに奈良ロケへ行ってきました。久しぶりのディレクターさん。久しぶりの音声さん。いいお天気で、のどかで。暑いくらいでした笑そして久しぶりのロケは疲れた笑体力が落ちてるなぁ笑走ろうかな。とにかく食べよう〜!! 2021-10-15T19:21:27+09:00 まもなく10月 https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12700577572.html 9月末で、緊急事態宣言・蔓延防止が終わる9月末で、日本のトップが替わる9月末で、近所のスーパー銭湯が19年の歴史に幕を閉じる9月末で、日常だったことが想い出に変わる今日のスーパー銭湯は人がいっぱい。お湯たちも最後の力を振り絞ってみんなに喜んでもらおうとしているようだった。人は変わろうと思えば1秒で変われる、と、エンリカさんが言ってた。笑10月からは私にとって、これからの人生でターニングポイントになりそうな気がする。だから動く。ビューティプラスで撮ると勘違いしてしまうな笑 2021-09-27T23:52:10+09:00 久しぶりに焼酎亭落語寄席に出演いたします! https://ameblo.jp/keiko-mixjuichu/entry-12695614828.html なが〜くブログを書いていませんが、元気にやっております。コロナ禍で撮影などのお仕事が延期になったりと時間が出来た時期もありましたが、少しづつ戻ってきております。有難いことです。最近はナレーションのお仕事も多くさせて頂いています。声だけで気づいてもらうのは難しいかもしれないですが、探してください笑さてさて、そのような日々を送っている中、久しぶりに焼酎亭寄席に出演させて頂きます。今週末の土曜日は、焼酎亭AI・HALL寄席です!わたくしわかめは、夜の部の高座に上がらせて頂きます。会場チケットは大変有難 2021-09-02T10:52:13+09:00