Mr.Bunbury’s Room https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/ 魅惑の王子が宝塚と和央ようか・瀬奈じゅんについて語る雑記デス。 ja-jp ☆苺と練乳☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10556028679.html 金曜日は屍の様でしたが、なんとかバイト終えました。で、帰りに店長が素敵な差し入れをくれました(*'ー'*)☆苺と練乳☆というアイスクリーム生の苺をくり抜いてその中に練乳を入れたものなんですが、苺と練乳ってなんでこんなに合うんだー!!帰宅後にソッコーで食べて疲れがぶっ飛びました(←単純)今日もバイトだったんですが、あるお客さんがおやつを持って来てくれました。と言うのも先週の日曜日、店内で女の子が鼻血出してしまって、店長があれこれ世話してあげたんです。その女の子のお母さんがお礼にと、持って来てくれた 2010-06-06T23:20:47+09:00 ☆週末☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10554148959.html 朝から首が回らない魅惑の王子ですこんばんにゃー。首が回らないって言っても、別に借金とかじゃないよ(笑)朝寝違えたらしく、首の筋が痛いのなんのって・・・・。休もうかなと思ったけど、なんとかなるかなという事で、取り敢えず出勤してみました。してみましたが、2人休みでした・・・○| ̄|_ガクリ忙しいのに2人休みなので、忙しさ更に倍って感じ。気温も高くてかなりヘロヘロでした。首の痛さから頭がガンガン痛くなってくるわ、フラフラになるわで、今日が月曜日じゃなくて本当に良かったです。これで帰宅後お風呂入ってビ 2010-06-04T23:38:14+09:00 める子ハウス https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10549051832.html 昨日は相方とめる子ハウスに遊びに行きました。食べた物はこれ↓リッツ、キャラメルケーキ、バームクーヘン、プリンどら焼、堅あげポテト、よっちゃんイカなどなど広島焼き、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥、唐揚げ、いなり寿司いなり寿司は普通のん、黒糖、梅、抹茶、柚子の5種類ありました。流石にお腹ぱんぱんになっちゃいました(笑)食べて喋って、マリオカートして嵐のDVD見て・・・3人でワイワイ楽しく過ごしました。める子ハウスは癒しです(*´Д`*) 2010-05-30T15:11:46+09:00 ☆半熟チーズケーキ☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10548058727.html コンビニバイトの休憩の時に店長から頂いた半熟チーズケーキ。すっごいしっとりしてて美味しかったぁ~(*´Д`*)今日は久しぶりにめる子ハウスに遊びに行ってきま~す(*'ー'*) 2010-05-29T13:19:17+09:00 雪組次期トップスターについて https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10547321669.html やっと来ましたよ、雪組の次期トップのお知らせ。★☆★☆★☆★☆★宝塚プレミアム情報★☆★☆★☆★☆★2010/5/28 16:00発信この度、雪組次期トップスターに、音月桂が決定しましたのでお知らせ致します。  2010-05-28T17:25:23+09:00 ☆ピザ☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10545873225.html 昨日の晩ごはんは、1人なのにピザーラでピザをデリバリーしてみました。かなり悩んだんですけどねぇ。ま、自分への誕生日プレゼントって事で。すごーく贅沢した気分です(笑) 2010-05-26T23:38:05+09:00 濡れ鼠 https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10544825607.html 今日の仕事帰り、パラパラと少し雨が降っていたけど、傘さす程じゃないし・・・(と言うかそもそも傘持ってきてない)ママンとチャリンコで帰宅してました。暫くしたら雨粒が大きくなってきて、当たると顔が痛い(´Д⊂グスンでもどうしようもないし、濡れながら家に向かってました。んでそのまま暫く走っていたら空が明るくなってきて、雨も小降りになってきたから安心していた・・・、ら・・・いきなりどしゃ降り・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジカ!?あまりのどしゃ降りっぷりにママンと2人大爆笑でした。まるでお風呂上がり 2010-05-25T21:11:48+09:00 ☆チキンタツタ☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10543137356.html 先日更新した記事が下書きのままになっていて、ちょっとビックリした魅惑の王子ですこんばんにゃー(; ̄ー ̄Aさてさて。昨日仕事帰りの相方が、マクドでお昼ご飯買ってきてくれました。チキンタツタのセット1人で2個食べたんちゃうよ(笑)片方は相方のんですから。チキンタツタうまいっ!バンズがうますぎてたまらん~o(´∀`o三o´v`)oキャッキャキャッキャバンズだけで食べたいくらい。貧困なのにこんな贅沢をしていていいものか・・・と思ったりもするけど、美味しかったから、まぁいっかヽ(・∀・)人(・∀・)我慢は 2010-05-23T23:33:02+09:00 ☆今日のおやつ☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10541230751.html 今日の現場は暑い上に土掘りまくりで汗だく、しかも週末って事でヘロヘロでした。その後家帰ってシャワー浴びてコンビニバイトへ。休憩中はまたまた店長からステキスイーツの差し入れが。極のチーズケーキとスイートポテトチーズケーキはチーズが濃くてしっとりでうまうまでした。スイートポテトは久しぶりに食べたけど、おいしいわぁ~ヾ(●´▽`●)ノあぁ、今日も平和やなぁ・・・(*´∀`*) 2010-05-21T23:07:26+09:00 ☆スイカバー☆ https://ameblo.jp/kein-kommen-ohne-gehn/entry-10536352259.html 夏と言えばやっぱりコレでしょ。久しぶりに食べたけどうまかったぁ(*≧m≦*) 2010-05-16T15:08:18+09:00