とな。んちごはん。 https://ameblo.jp/keishinramu/ 摂食障害21年目。入退院繰り返してどうにか今はスーパーポジティブに生きています✌PTの出戻り息子とふたり暮らし。娘は広島へ嫁に。介護福祉士として特養勤務後、大型トラックドライバーしてます。♨とマツエクとLOVE。お料理テケトー大好きです。 ja-jp 四日市へ。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12845221535.html 2024年3月21日 木曜日木曜日から本州へ登る予定やったけど早まって火曜日に熊本八代で積み込みして三重県四日市へ水曜日の朝に荷下ろしでした🚚10時半に八代出て、18時半過ぎに瀬戸P到着してコインシャワー湯につかれないけど、シャワー出来るの本当にありがたくてありがたくて。スッキリして草津Pまでのぼって寝ようと思ってたけど、草津P混雑してる情報やったので1つ手前の大津に寄ったら停めるとこあったけそこでオネンネしました。祝日前やったけラッキーやけど平日の夜は本当に寝床難民なりそうです🚚明け方から四 2024-03-21T09:09:04+09:00 抹茶テリーヌ。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12844825800.html 2024年3月18日 月曜日先週の日曜日のお仕事は久留米でお野菜を行ったり来たり。他の皆さんは殆どお休みで会社に戻った頃、🚚停めるとこがないやーーん!笑工場にぶち込んで帰りました久留米でお野菜の時はサニーレタス、グリンリーフ、小松菜、ほうれん草ばかりやけど、時々いちごChanやアスパラも。この日の②回転目はいちご🍓『秀』とか1箱いくらなんやろーっざーっと計算したけど、凄まじい金額になりそう。運ぶときもなかなか気を遣いました✊終わって辰頭へGo。月曜日 お休み。菊池へGo。だいぶ湯るーーーーっ 2024-03-18T07:14:40+09:00 試練。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12843753338.html 2024年3月9日 土曜日色々、色々あってスペシャル前向きスーパー前向きやった自分が一瞬で昔のようにどどどーんて墜落。心がね。未だ私の1部の摂食障害と上手く付き合う毎日。それでも、そんな自分を責める事がなくなった。私は私。吐くことは自分を保つための行為。久しぶりに責めたくなった自分に陥って何が原因か考えてみた。睡眠不足。感謝不足?間違いなく睡眠不足だ。先日🚚泊して帰ってきた時に大荷物持って玄関の鍵開けるのに一苦労してたら慶神マンが歩いてくる音がしてガチャって鍵開けてくれた。なんかね本当に嬉しく 2024-03-09T20:27:45+09:00 d Alba(ダルバ)ホワイトトリュフダブルマスクパック https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12844589676.html 第2広報室さんよりモニター商品が届きましたホワイトトリュフダブルマスクパックd'Alba(ダルバ)読めない…‪……………‬公式ホームページを検索。商品説明CICA*1、ティーツリー油*2がイタリア産ホワイトトリュフ*3とヒアルロン酸*4含有のセラムマスクと出会い、肌に水分をしっかり届け、水分を供給して肌を整ってくれます。ざらついて乾燥の気になる肌をなめらかでツヤのある肌に導きます。*1ツボクサエキス(整肌成分) *2ティーツリー油(整肌成分) *3ツベルマグナツムエキス(保湿成分) *4ヒアルロ 2024-03-08T23:39:59+09:00 経験値を積む。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12842068473.html 2024年2月25日 日曜日2月23日、慶神マン君お誕生日でした🎂🎉前日の夜から彼女とどっかお出かけしておらんやったけどー笑そして祝日なので朝からケーキでも作ろうと思ったら 前日いきなりドS社長からの連絡で熊本で朝から積み込み→奈良→神戸→鳥栖の4日間運行に🚚慶神マンには市販のお菓子とお手紙をラッピングして冷蔵庫に入れてLINE熊本戻って来たら何かケーキ作るーって言ったらいっぱいありがとうのお返事来てました、こっちがありがとうだわいっ産まれてくれてありがとうです、心の底から本当にありがとうで 2024-02-25T22:04:25+09:00 本州へ https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12840505174.html 2024年2月13日 火曜日なかなか心に余裕なくここ数年では 久しぶりにちびーーーーーっと心がきつい日がありました。が、そんなん楽しくなーい!どーやったらいつとのように戻れるか考えつつもお仕事おもろくなくてでもね、ハンドル握ってたときに数年前に思ってたこと思い出したら ちびっとずつ元気取り戻せました。またスーパースペシャル元気な心の私です✊今日は熊本の宇土で積み込みして、今は広島?なのかここは笑高坂パーキングに🚚停めてオネンネです。色々あって、本州に上りたいと前から言っても行けず、もー辞めます 2024-02-13T22:42:07+09:00 ブラック。 https://ameblo.jp/keishinramu/amemberentry-12839316100.html アメンバー限定公開記事です。 2024-02-04T20:40:07+09:00 さしより沖縄。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12839066670.html 2024年2月2日 金曜日お久しぶりです、いっぱいいっぱい書きたいことがあるのやけどお仕事の事で心と身体がパンク寸前、どーにかそれでも毎日温泉行ってどーにか心と身体のメンテして乗り切っています。🍊ちゃんの繁忙期が終わってしまって、ヘンテコなブラック運行突入してます。でも1月24日から2泊で生まれて初めての沖縄へ行きました。おととしの秋に会社の女性のみの沖縄社員旅行があったのやけど トナ は代走してくれる人がひとりもおらず…その時に好きな人が『俺が連れてっちゃる』て言ってくださって。去年は連休で 2024-02-02T23:23:49+09:00 アホアホアホ〰でも結末ラッキー。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12837395642.html 2024年1月21日 日曜日ロム専&コメントお返事も出来ぬまんま本当すいません🙏大好き仲良しさん達のブログ、勝手に読み逃げしながら勝手に元気頂いています、感謝🙏昨日は父の誕生日。毎年ケーキ作ってるけど 時間なくて作れず˘ ˘̥幸いというかなんてゆーか、お父さん昨日は結婚式行って不在やったけ心の中で密かに『明日にしよー』て申し訳なさとブラックとなのいい加減さでお仕事終わって♨してから🍺飲みながらケーキ作り。生クリーム足らんやんっバニラアイス使ってガトーショコラみたいなのを焼いて 寝かせときま 2024-01-21T06:17:06+09:00 今年も感謝で生きます。 https://ameblo.jp/keishinramu/entry-12835326591.html 2024年1月5日 金曜日遅くなりましたが2023年たくさんありがとうございます。コメントのお返事も出来ぬまま申し訳ありません。本年も頭悪いけど一生懸命生きます。よろしくお願いします大晦日の夜。けーしんマンは彼女とお泊り。礼夢ちゃんは広島から帰省したけどお友達と初詣行くーとの事やったけんトナちゃんは好きな人んちで年越しでした。お鍋と、少し前に杖立の観音岩温泉行く途中に立ち寄った上津江道の駅で買ってた『わさび蕎麦』好きな人が荷先で頂いていた海老天とかなんやらかんやらで乾杯牡蠣🦪 しゃぶしゃぶなん 2024-01-05T05:35:36+09:00