~god bless you~ https://ameblo.jp/keisuke-diary/ keisuke kondo ja-jp 2017/06/11 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12282691397.html 超マニアックな離島マラパスクア島にいます。ディープな雰囲気満載です。朝4時からニタリ(オナガザメ)と泳ぎに荒波へ(笑)雨季に入り透明度がそれほど高くありませんでしたが、ばっちり見れたので一安心。日本人経営のショップもありますので、ぜひニタリに会いに来てみてください。朝陽があまりにも綺麗でした。のどかで良い島ですが、離島ならではの物価の高さと、電気のありがたみを感じます。昨日はママンの命日。潮が引いた海辺でのんびりビール片手に会話をしました。オカンの口癖、、、「あんた、はよ帰っといで」が聞こえた( 2017-06-11T08:28:06+09:00 後輩からお小遣いを貰う。。。 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12271712604.html 今日、後輩からお小遣いを貰った(笑)何か感慨深い経験だったなぁ。。。愛すべきクズ後輩が、いつの間にか自分の何倍も素敵でかっこいい男になってました(笑)一応、多分、尊敬されてると思うので、負けないよーにガンバらねば(´-`).。oO先日、大切なツレに子供が産まれたので抱っこしに!可愛いですねーホヤホヤなんであまり焦点が合ってませんでしたが、必死にこっちを見つめてくれていました。将来、おっちゃんと結婚しようね、と言っておきました^_^dragongate の土井吉の新ユニットの曲が21gの1stfi 2017-05-04T23:35:49+09:00 YYZ https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12269594601.html YYZを擦り切れるほど聴いてコピーした!いつのYYZが好きかで4時間飲めた。RUSHは偉大m(._.)m香水ももちろんRUSHです。歌詞がないYYZでスタジアムクラスの客が喜ぶのもスゴイですね(p_-)明日スタジオ行ってYYZを叩いてみよう。 2017-04-28T00:01:53+09:00 日本脱出まで約3週間〜 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12268081702.html 外出先で、トイレの神様を聞くと号泣してしまいますね。少し変な目で見られますが、ばあちゃん子なのでグッときます(>人<;)さて、後3週間ですがやっぱりただの引越しではないので諸々手続きや、断捨離が忙しいです。基本的には全部産廃業社さんに引き取って頂こうと考えてますが、やはり捨てられないものもありますね。楽しんで後3週間過ごしてみたいと思います^_^ 2017-04-23T00:03:51+09:00 てるみくらぶ、が潰れたからと言って。 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12260274694.html 大手が良いね、ってのが痛いƪ(˘⌣˘)ʃHI○、JT○がどんな感じか分かりませんが。旅は、、、自己責任です。そもそも、その国を人任せにして、ふらっと知ろうなんてのが虫のいい話しなわけで。空港に送迎を欲しがる奴は行くな、って話しですね。その昔、一度てるみくらぶを利用しましたが、あり得ない値段からスタートし、あの手この手でプラス料金!特に悪いとは思わなかったなぁ。ビジネスって、そんなもんでしょ?ただ、相手(俺)が悪かった、ってゆう印象ですね。てるみくらぶ、に助かった人もたくさんいると思います。危ない 2017-03-27T23:15:39+09:00 僕のお医者さん。 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12260098149.html ちょい調子が悪いので、掛かりつけの医者へ。俺の診察時間よりも、台湾〜ベトナム〜マレーシアの旅の話しに食いつかれ、楽しい診察。診察を終え外でしばらく待ってると、診察室から先生がひょっこり顔出して俺を手招き、ベトナムに行きたいんやけど、どうやって予約するのがいいのかな?先生、かわい過ぎやろ!(╹◡╹)一通り説明したが、あんまり分かってなかったので、俺が先生の旅の計画を考えてあげるハメに(;o;)プラセンタ注射くらい、サービスしてくれへんかな?この先生、やっぱ好きだ〜(笑)ちょいウミガメに似てる(笑) 2017-03-27T12:34:03+09:00 ヨイトマケの唄。 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12257594102.html 21gのライブを見に渋谷へ!21gとゆうバンドの1st fingerとゆう曲にハマりまくりヘビロテしてます。ようやく二度目の生でした。感無量です!ですが、一曲目にやられると放心します(o_o)歌詞とはなんぞや?と、最近思う。作詞経験がないので、バンド時代あまり考えてこなかったです。それでもどこか聖域のようなものだと捉えてます。サポート現場などでも、曲データと必ず歌詞を貰っていました。歌いながらでないと、ドラムは叩けない!過去最高に震えた歌詞は、やはり、、、ヨイトマケの唄ですかねo(^▽^)oさて 2017-03-18T21:39:23+09:00 電車より飛行機が好き。。。 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12256334987.html さらばだ、つくば。。。このお店には、お世話になったなぁ。優しいおばちゃんが、癒してくれました。つくばと言うと、宇宙絡みの施設のイメージ。頭のいい人が多そう!(笑)ホテル取るつもりなかったので、ほぼ手ぶらで来てしまったのでホテルの方に色々貸していただきました^^;家帰るのが本当にめんどくさい。泊まってウロウロすると愛着も湧きますが、遠いので二度と来たくないo(^▽^)o車窓からの景色は最高です。。。田舎が好きですo(^▽^)o飛行機乗って、どっかに行きたい。 2017-03-14T17:33:07+09:00 I wanna share horizon. https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12254274293.html 久しぶりにツレと高円寺の豚豚へ。毎日ここのしゃぶしゃぶ食べたいですね!絶品でした。最近、少し忙しいのもあり、毎日1人で5Lのビールを家で飲みますが、仲間と飲むと楽しい話しをするせいか半分くらいで眠くなりますね(o_o)acidblackcherryさんにどハマりしてる昨今です。歌が上手い人が羨ましいです(笑)無性に人前でドラムを叩きたくなってきた!音楽より楽しい事はあるけど、中毒性が一番強いのは人前で音楽を表現する事でしょうね。明日も生きようo(^▽^)o白洲次郎さんと飲んでみたいです。今月中に 2017-03-07T21:47:23+09:00 have A lot of to do!白洲次郎 https://ameblo.jp/keisuke-diary/entry-12253997213.html 白洲次郎と渥美清に会いたい。おととい、男はつらいよ〜奮闘編〜、を見たら、涙が出た。今では信じられないくらいの、時代背景。いわゆる、知恵遅れの女の子と寅さんのストーリー。男はつらいよシリーズの中でもTOP3ですね。白洲次郎!!!昔から大好きで、憧れてます。あまり、語り合える人がいなくて寂しいです(o_o)定期的に、武相荘からDMが届きます。今の日本があるのは白洲次郎のお陰だと思ってます。マッカーサーとやり合ったから。最近、ぶあいそうに行ってない自分にショックです(o_o)東京名物の満員電車に揺られ 2017-03-06T21:47:23+09:00