The Music Official Blog 【洋楽】 https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/ 大好きな洋楽のPunk,Emo,Hardcore,Screamo,Mixtureとかのオススメを紹介しちゃいます!!☆★☆★ ja-jp 暖かくなってきた~ https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10242996484.html ブログネタ:父似?母似? 参加中本文はここから5月間近になってきて外の陽気も暖かくなってきたねー。朝とか仕事出勤する時めっちゃ暑くて半袖で行けるくらいだわ(仕事は普段着で大丈夫だから)夜に夏の匂いがしてくるのが楽しみだ~~ってな事でブログネタは父似or母似なんだけども俺は100%母似っす。。。親父に似てる所は性格くらいなもんで顔は親父に似てる言われた事ない・・・親父はそれを聞いて不機嫌になるけどもwまぁ~親父の性格受け継いだからやっぱり半々って事でオッケイやろ?親父よ。 2009-04-15T16:27:53+09:00 DJ FRESH https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10232133773.html Escape from Planet Monday最近、DRAMN'BASSにはまっている主です。いやーなんかいいね、こうゆうの(笑いつもはPUNKばっかり聴いてるんだけどもっぱら聴かなくなってしまってエレクトロニカ系ばかりになってきました。それで最近、聴いたのがDJ FRESH!!BAD COMPANY (BC)を率い、アンセム・チューンの数々でドラム&ベース・シーンに旋風を巻き起こした革命児、DJ FRESHなんだけど、ソロ名義では03年以降、Ram、Valve、Metalheadz等の名門 2009-03-28T16:24:32+09:00 ブログネタに初投稿 https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10229272195.html ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中本文はここから初投稿って事で、、、コーヒー派か紅茶派と言われるとやっぱりコーヒー派(*´Д`*)小さい時からコーヒーばっかり飲んでた記憶しかない。紅茶も好きなんだけど紅茶で飲むって言ったらレモンティーばっかりやしなぁぁ。。。正当の紅茶好きではないかな。コーヒーはカフェインも入ってるし眠い時とかよく飲むね、特にやっぱりブラックが多いかも!?甘いのが苦手な俺はブラックが心地よいのです♪かと言ってブラックばっかり飲んでると胃がやられるけど(笑皆さんはどっち派か 2009-03-23T16:06:42+09:00 脳内メーカー https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10229264303.html とてもバランスが宜しいようで(笑) 2009-03-23T15:49:51+09:00 初恋からの手紙が… https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10228256737.html けいすけ、元気にしてる?今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたけいすけをなつかしく思います。少し上からものを言うけいすけが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにけいすけの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。今思うと、私たちの恋愛ってひどかっ 2009-03-21T20:58:02+09:00 THE FIVE CLICK https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10228047051.html MODERN MINDS AND PASTIMES最近めっきりCDを買う事がなくなってしまった主です…(笑なぜかと言うとiTuneで買えてしまうからなのです。そして引越した先で近くにCD屋が無い!!ってのが一番ですかね。はい、、、ジャケ無いと嫌なので今後頑張ります!そんな中で買ったCDを一枚ご紹介ボストンを拠点とするパワー・ポップ/ロック・グループ、クリップ・ファイヴは2005年発売の「Greetings From Imrie House」でポップ・ミュージックシーンに旋風を巻き起こしました。デ 2009-03-21T13:18:30+09:00 DRAGONFORCE https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10228041347.html Inhuman Rampageイギリスの”音速”パワーメタルバンド『DRAGONFORCE』の3rd!! 母国イギリスでも人気が上がり、 ドンドン進化を遂げていったバンドなのですが… 簡単にこのバンドがどんな音楽か説明させて頂きますと… とんでもなく速すぎ!!!! 他の言葉は思いつきません… ですがメロディアスで、スリリングな展開も楽しめ、尚且つとにかく速い!! 基本的にこのアルバムは大作(7,8分の曲)が多く、 その曲中でのプログレ的展開は面白い物があります!! お勧め曲は①… と言うか、バラ 2009-03-21T13:09:32+09:00 SECONDSHOT https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10173455007.html bland fialeうはー、紹介めっちゃ遅くなってしまった。。。メロコア好き必見!SECONDSHOTがINYA FACEから国内盤をリリース!史上最速&最良メロディを誇る最高傑作が完成!前作の2ndアルバムでは爆発的なセールスを記録した彼等の最新作が到着しました!今作では名作と言われて来た1stを超えるスピード感と驚異的なメロディーで彼等の完成形とも言える作品を作り上げた。今作もプロデューサーに NOFX、Hi-STANDARD、NO USE FOR A NAMEなどの大人気バンドを手掛ける 2008-12-04T14:17:10+09:00 DAISHI DANCE https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10167710673.html DAISHI DANCEこの人誰か知ってる人いるかな?そうです!!DAISHI DANCEです!!!!!この人の音楽マジでやばいです。僕はそんなHAUSEとか普段聴かないんですがDAISHI DANCEはハマってしまいました。壮大な音楽と言うかメロディアスでとても耳に入りやすい音です。もちろん低音がめっちゃ強いのでクラブ好きな人は大好きでしょう(笑最近新しいアルバムでジブリの音楽をDAISHI DANCEがMIXしたCDが出たみたいなんですが僕まだ聴いてないです・・・2edまでは持ってるのでまた 2008-11-21T14:23:59+09:00 ONE LIGHT OUT https://ameblo.jp/keisuke-morimoto/entry-10160535806.html Faster, Harder. That's What She Saidこれまた忙しくて久々の更新です(笑その間に買ったCDを1枚ご紹介しちゃいます!2002年にイリノイ州シカゴにて結成されたバンドなんだけどなんて言っても曲が早い早い(笑)ぶっとびまくりのかっとびまくりでメロディックで泣きメロときたもんだ。マジでかっこいい!!結構前にその時組んだバンドのドラマーの方が亡くなって一時はバンドを解散しようとしたんだけどパンクキッズ達の熱い声で新しいドラマーを迎えての再結成。んでもって、今回のプロデュ 2008-11-04T22:54:59+09:00