植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba https://ameblo.jp/ken-ueda/ 植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba ja-jp ありがとうございました https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12287146505.html 先週の日曜日小さな巨人最終回終わってしまいました…昨日家ではやっぱり寂しかったです。皆様、ご覧いただきありがとうございました‼️打ち上げにも参加できて、みんなでオンエア見て、最高に盛り上がりました。捜査一課のみんなも個性をぶつけ合いながらも色々話合って、日にちが経つにつれどんどんよくなっていけたと思います‼️僕たちだからこそ、みんなそれぞれ悩みを抱えてたけど、チームワークは最高でした‼️スタッフの皆様は壮絶なスケジュールで、本当に大変だったと思います。でもいっつも現場の雰囲気はよくて、刺激的な毎 2017-06-26T15:55:24+09:00 もう少し‼️ https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12283607428.html 今週の日曜日‼️小さな巨人ファイナルです‼️本当に本当に面白いです‼️是非是非是非是非ご覧頂けたら幸いです😊昨日は一課長のお部屋へ…どんなストーリーになっているんでしょうか😊オールアップまであと一踏ん張り‼️ 2017-06-14T11:36:02+09:00 ボリショイバレエ https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12283365882.html ボリショイバレエの白鳥の湖観劇してきました‼️日本に来日公演してから60年だって…ほんと、細部まで綺麗で、本当に白鳥に見えてくるし4階席だったから上から色々見れちゃうんですがそれでも完璧‼️身を乗り出してずっとみてました…美しい…生オケもやっぱり最高ー‼️バレエも観れて、生オケも聴けて…一石二鳥ですね〜😊2幕が少し遅れたんですよ。なんでだろーと思ったら…ですって。でも急な出演なのに…すごすぎます…ちなみに…幕間←みんな「まくま」って言う方多いけど「まくあい」です。あと黒衣←「くろこ」って言う方多 2017-06-13T15:06:43+09:00 終わりましたあ https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12279705482.html 少し早く終わって、家に帰ってきました😊ご覧頂いている方はご存知かもしれませんが小野田一課長はサスペンダーをしていらっしゃるのですが実は僕もです。笑小野田一課長に忠誠を誓います。どーーーーーーーーーでもいい情報でした。すみません笑 2017-06-01T01:50:03+09:00 豊洲署 https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12279529502.html こんにちは😃今日は豊洲署での撮影であるところまで来ております。今日の撮影の終了予定時刻は26時ですwでは、行ってきます😊海が近くて風がめちゃ強いっすw 2017-05-31T14:32:39+09:00 今日も1日お疲れ様でした https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12279121816.html 本日はある方を連行してきました。自分は22時頃に終わったのですが、撮影隊はまだまだ朝の5時頃まで撮影です。本当に小さな巨人チーム一丸となってがんばっております‼️是非来週8話‼️お楽しみに‼️宜しくお願い致します‼️ 2017-05-30T02:16:11+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12278834723.html 小さな巨人7話ご覧頂いた皆様ありがとうございました😊先ほど2時過ぎに今日の撮影も終わり、家に帰って7話観ました😊めちゃくちゃおもしろかったですね‼️何日か前に撮影したばかりのシーンがたくさんあり、なんかとってもリアルタイムって感じです笑今夜もスカッとしましたね‼️さぁーて眠いので、明日に備えシャワー浴びて寝ようと思います‼️では、おやすみなさい🌙明日から一週間がんばりましょう♪ 2017-05-29T04:32:54+09:00 小さな巨人 https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12278648669.html こんにちは😃小さな巨人今夜は7話です‼️これまでのダイジェストがただいまTBSで放送されております😊今日からみる‼️ってかたも今迄見ていただいていた方もすっごくストーリーもわかりやすくまとまっておりますし今夜7話がもっとおもしろく見れると思うので、是非ご覧ください😊 2017-05-28T14:35:15+09:00 終わりー‼︎ https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12277966063.html 皆様お疲れ様です。今日も小さな巨人の撮影が順調?笑に終わりました😊スタッフさんはじめ、キャストの皆様もギリギリの状態でがんばっております‼️今日はここらへんで撮影して途中、3時間くらい待ってる時間がありました。家に帰ろうか迷ってたんだけどお初のゲームをやろうって話になってみんなでスタート捜査一課全員でやったのですが一瞬で3時間は過ぎました。もう少しでこのチームも終わっちゃうけどなんかとってもいい時間でした。帰らなくてよかった😊で、さっき帰ってきてこいつに癒してもらってます😊😊😊😊😊皆様明日もがん 2017-05-26T01:03:44+09:00 しゅーりょー https://ameblo.jp/ken-ueda/entry-12276609762.html 今日の撮影終了しました‼︎撮影も佳境を迎えております。みんな一丸となってがんばってますので、今日の21時‼︎小さな巨人‼︎お願い致します‼︎ 2017-05-21T13:12:05+09:00