Jewelry Company 【KEN BLOOD office 】CEO 医療美容 非分解プラセンタ インストラクター https://ameblo.jp/kenbloodoffice/ Jewelry Company【KEN BLOOD office 】CEO医療美容 非分解プラセンタインストラクター ja-jp 錯覚 https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12533946888.html カラスのパン屋さん舐めてました、絵本ヤバ過ぎです。*現状維持できず低下*マイナスをプラスに*情報(口コミとニーズ)*世代交代*引き寄せ力を表現してました(僕個人の勝手な捉え方)納得させられる絵本に脱帽です。別に興味なく何となく手に取った本。多分昔も見てた絵本。捉え方が違うと180度違う。こわっ。こんな絵もあります。真ん中の◯どちらが大きいですか?答えは同じ大きさ。つーかどっからどー見ても右ですよね!(個人的に)社会経験を積んでくと全体的に捉えるので同じ大きさに見えない。しかしそれが正常。良かった 2019-10-08T21:34:44+09:00 吉田のうどん 月見里 東京 大山店 https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12532798257.html 遊座大山商店街の【吉田のうどん酒場 月見里(つきみさと)】 皆様から支えられ、オープンしてから半年が経ちました。改めて【吉田のうどん】をご紹介致します。山梨県富士吉田の郷土料理で、日本一麺にコシがあると言われています。地元・山梨ではランチ時間はとても込み合っています。人気の理由は、腹持ちが良く、麺にコシがあること。それによく噛む事から脳の働きが良くなるとも言われています。そのため、受験生にも人気があり、勉強する前に食されています。手打ち麺は毎日山梨から板橋に直送されます。スープは厳選した煮干 2019-10-05T15:45:33+09:00 消費税10% https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12531569421.html 昼間お店に遊びに行ったら、いきなり取材。 聞かれるだけかとおもきやカメラ同伴で(焦 ガラガラ声で聴きとれたかしら(((´∀`*))ヶラヶラ 今日から消費税が10%に。 僕は政治に関しては素人なので、よく分かりません。 ただ、少子高齢化、社会保障、教育無視化、など考えると当然だと思う。 ただし! 消費税アップで購買率が落ちれば消費率低下、物流が高騰、人件費削減にも繋がる。 ん〜余計分からん! そう考えるとメルカリはWINWINで社会に貢献してるな〜って凄い思う。 KENBLOODって検索すると、で 2019-10-01T21:10:36+09:00 小さい感動。 https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12530230004.html ようやっと声がでるようになりましたが、まだNGです。 当たり前にでる声がでない。 仕事やプライベートで大失速です。 電話がかかってきても、掠れ声なので相手に伝わっているのか不安になり、最終的に電話にでない、メール、ライン、でのやりとりになりますが、やはりコミュニケーションがとれてないと、相手のバックヤードがみえない。声がでないと笑い声もでず、相手方としては無音なはず。 これきついです! 初めは声がでないのにも意味があるので受け止めようとなりますが、1週間もするとさすがに心が折れそうになりますね。 2019-09-27T19:28:10+09:00 いいんです自分用なので笑 https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12529807107.html 昨日はお仕事の集まりがあったので、カバンは友人のレザーブランド「バーミリオン」をチョイス👜服装はジャングルクルーズ+乗馬みたいな、ヘンテコな感じ。いいんです自分なので笑出張時にはISETAN新宿店で購入したゴヤールのトートバッグを使用してますが、蓋?がなく中身が丸見えでしたのでファスナーを付けカスタマイズ。使い勝手がとても良いのですが、周りからは偽物?と言われています笑笑いいんです自分用なので😊地元用カバンはディオール、こちらは居酒屋で電気ストーブで反面丸焦げになり修理、絶妙なバランスの悪さが印 2019-09-26T11:48:18+09:00 新作 NARCOTIC NINE https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12529313032.html 新作 NARCOTIC NINE(ナーコティックナイン)催眠から覚醒し、夢を現実化させるCOSMIC LAWS(宇宙の法則)をイメージ。思考は現実化する。№9は絶対的宇宙の数字。そこに神秘十字をクロスさせる事により、宇宙に願いを込める。スターモチーフのセンターには天然ダイヤモンドを使用。ダイヤは征服されないと言う意味合いがあります。星に願いを込め、己の潜在能力を発揮させる。 可能が連鎖する!そんな思いでデザインしました。 NARCOTIC NINENARCOTIC NINENARCOTIC N 2019-09-24T20:44:57+09:00 もう一人の自分 https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12528750164.html ここ数日の間、声が出なくても2回ほど店に入った。いらっしゃいませ、ありがとうございます、が言えないハンデ。酔っ払い相手で会話が成立するのか?出た結果は皆んな優しい!相手の目の奥まで しっかり見て話せば僕に合わせ相手も声が小さくなり、受け止める体制になっている。一番思ったことは【自分に負けない】信念があるるか、ないか、かなと。何でもそうですが【腹くくったもん勝ち】ですね。負ける法則「情報不足、慢心、思い込み」の反対「アンテナ(引き寄せ)謙虚、リセット」結局は【もう一人の敵 それは自分】 2019-09-23T10:15:44+09:00 リメンバーミー https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12528666431.html なんと6日も声がでない。伝える事が何もできない。なのでお彼岸もあったのでマイ自転車【KENBRONX】で御墓参りサイクリング🚴‍♀️せっかくなので、もし仮にボクがお墓側に居たら、どうしたら来てくれた人達にお礼を伝える事ができるのだろうと考えた。笑もちろん声なんか出せないので今頑張ってる事を見守り応援してあげようと思った🌼やはり【言葉より行動】かなと。言葉が喋れなかったらとりあえずブログで発信しようと。家に戻りリメンバーミー鑑賞。伝説のミュージシャンデラクルスの言葉。【心に従えチャンスを掴め】本日 2019-09-23T00:27:56+09:00 Gショック https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12528090768.html 声がでないので、立て続けにブログアップ。 バートンコラボモデルを購入しました。 色んな時計がありましが、僕はGショックが合っている。 理由は、落としても壊れない、防水、防塵など。ただのおっちょこちょいである。実用性重視として身に着けている。 高い時計はステイタス、かっこいい、僕も欲しいが、まだ見合ってない。 全てが自分にあったラインナップで、その中でもカスタマイズして、オリジナリティーを出す。 洋服も車もバックもシルバーアクセサリーも。よく同業界から聞かれます?どんなアクセが売れるって? 「何が 2019-09-21T17:24:36+09:00 トイストーリー4(ギャビーの想い) https://ameblo.jp/kenbloodoffice/entry-12528028460.html ピクサーも障害にフォーカスあててきたのが凄い。 ギャビーギャビーは製造不良で上手くおしゃべりができません。そんな彼女のただひとつの願いは、子供のそばにいて愛されること。 伝わらない思いは 切ないですね。 僕も声がでなくなってから4日目。 電話がきても話ができない。電話したくても声がでない。 話は違うが、犯罪とか震災がきたら声がでないと困るじゃん。そういう対策ってあるのかな?自分たちが困っていないから分からい事がたくさんあり、いざ自分の身に降りかかると考える。少しでも小さい事をキャッチしながら情報 2019-09-21T14:49:44+09:00