ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑) https://ameblo.jp/kenichi1975/ もういい加減に自分の愛を見つけないといけないな~と思い始め、やっと転職先が決まった30男です♪・・・アメブロの更新も1年以上ぶり。。その間、一人暮らしを始めたり、主任になったり、車買ったり、転職したり、、思うと色々あった1年だな(笑) ja-jp 東京競馬場から帰還中♪ https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10095877844.html ちわ(^^♪アメブロとmixiのどちらをメインでやっていくのか迷い中ですが(笑)以下、mixiで投稿していた今日の日記です♪おす! 今年のG1戦線は平穏な風向きに変わったのかな? と思えるほど、先週の春天に続いて、今日のNHKマイルCも人気馬で決着しましたね(^-^) おいらも馬連1980円をゲットしたものの、買ってる馬券の中では最も堅い馬券だったので、あまり嬉しくないっすね(;^_^A ま、それより、好きな(←ココ大事)女子と競馬できたら楽しそうだなと周りのカップルを見て思ったおいらであり 2008-05-11T19:28:18+09:00 気持ち良い~(´∇`) https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10094367870.html 今日は良い天気でしたね~。 GWの最終日いかがお過ごしですか? おいらはさっきまでドライブしてましたが、 気持ち良かった~(´∇`) 窓も全開にして、道の行くままに、 町田市やら日野市やら多摩市やら、 運転してたんだけど、いいね~♪ 途中、多摩動物園なんかも通ったりして、いいね~(?) なんか心が洗われましたよ(´ρ`) うちのMINIちゃん最高っす! 2008-05-06T17:58:48+09:00 春の天皇賞、良かった~♪ https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10093841291.html おひさ(^^♪アメブロは本当にご無沙汰になってますね(苦笑)ま、mixiのほうに移行しちゃってるから・・。以下、mixiで投稿していた今日の日記です♪ただいま東京競馬場にいますが、 春天見ましたか? おいらは見ました(笑) いやー、良いレースだったね(^-^) 馬券は、外しましたがね。 この場では伝えきれないくらいの思いがあり、結局、ホクトスルタンの複勝1点だけで勝負しました。 結果、ホクトスルタンは4着だったけど、大満足です(^-^) それに1着から3着まで、それぞれの持ち味を発揮して上位人気 2008-05-04T22:34:35+09:00 1年以上ぶりに更新してみた・・・ https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10055956859.html おいっす~。暇な土曜の夜だったので久々にアメブロに来てみましたぜい。すげ~変わったな。。ていうか、おいら自身も変わったけど(笑)てなもんで、ひとまずさらばじゃ! 2007-11-17T23:39:08+09:00 ★凱旋門賞見たで https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10017765741.html ディープがぁぁ、3着ぅぅ、はぁ・・・(-_-)なんか力が抜けちゃったな。 2006-10-02T01:24:06+09:00 ★アメブロ・・・変わりすぎだ・・・ https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10017693545.html お疲れ様様様様~。。って、なんじゃこりゃ??アメブロ変わったね。。。記事を書く画面もカラフルになっちゃって、ま~(゜_゜)て事で、いろいろと忙しい今日この頃。明日はスプリンターズSに凱旋門賞ですな!ディープには勝ってもらいたいな・・・。て事ですわ。 2006-09-30T14:41:41+09:00 ★でっかいどー、キター! https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10016268717.html ただいま千歳から札幌に向かってる所です!って、今日から3連休で北海道に一人旅しにきました!いやー人生初めて一人で飛行機に乗ってきたんだけど、右も左も分からず、何とか乗れた感じ(笑)でも面白かったー(^O^)こっちは良い天気でっせ!それにのどかだにゃー♪ 2006-08-26T11:49:09+09:00 ★ラインクラフトがまさかね・・・ https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10016047554.html 今日の読売新聞のスポーツ欄で知ったんだけど、去年の桜花賞馬、ラインクラフトが急死とは・・・びっくりした。あのビクトリアマイルでの惨敗が最後になるなんて、なんか後味が悪いね( -_-)それにしても福永はシーザリオに続きラインクラフトまで失うとは・・・去年、恵まれすぎたせいか? 2006-08-20T17:57:10+09:00 ★甲子園の決勝、感動したで! https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10016046958.html やっぱ夏は高校野球に限りますな!今日の駒大苫小牧と早実の決勝戦、途中から見てたんだけどさ、もー感動してしまったよ(^ε^)-☆Chu!!結果は引き分け再試合だけど、あそこまでやるとさ、もうどっちにも負けてほしくないって思っちゃうよね。明日の再試合も見たいんだけどな・・・ 2006-08-20T17:37:08+09:00 ★目は~治りつつあるんだけど~、、、部屋でラジオを聴けってか? https://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10014944267.html お疲れさん(^^)/いや~最近はアメブロもあまり開いていないんだけどさ、またまた新しい機能が加わっているね。。ややこしいっつ~の!んで目のほうなのですが、かな~り良くなってきているんで、早くコンタクトレンズ使用のゴーサインがほしいんだけどさ、今日、3日ぶりに会社近くの眼科へ行ったらさ、ま~だ、、ダメだってよ。。毎度毎度、休息を取れとか、栄養をとれ、ばっかしだもんな。。あ~あ、、ま、そこの眼科はおばあちゃんがやってる所だから仕方ないか(笑)おまけに明日からの3連休でも、出かけるな!部屋でラジオでも 2006-07-21T21:27:51+09:00