七歌だお(^ω^)ブログみる? https://ameblo.jp/kennbu6703/      世界初の兄妹うたうたいびと ななかと!の七歌です! ja-jp HIDE AND SEEKと重大な発表について https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12400390244.html 本日はHIDE AND SEEK、ご来場誠にありがとうございました!本日のしゃしんぺたーぺたーぺたーぺたーぺたーぺたーアンチいじめライブ今回も誠にありがとうございました!写真もみなさまありがとうございましまし!(°▽°)!今回のハイドアンドシークでは初めてのラップだったり、新曲ちょこっと発表だったりで新鮮な気持ちでやらせていただきやした…!ヒヤヒヤ緊張しまくったぜい…!皆さんは日々のストレスやらなんやらを発散できただろうか…!?今回も、このライブをみて楽しかったなあって帰って頂けたり、明日からも 2018-08-28T22:32:43+09:00 コミケサークル参加についてまとめたよ! https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12397004202.html いよいよ明日はコミケですね!え?今日からだった?…というわけで明日はサークル参加!コミケについての告知をツイッターでしまくってましたが、コミケ前だしTLはやいしでたぶん流れに流れまくっちゃったかなーということで、ブログでまとめます!まず!ブースの場所!東 セ02b!コスプレのアズールレーンの島でございます。ここです!わからないと思うけどここです!サークル名は「かんつぉーね でぃ せって」です!たぶんこんな感じのポスター(に文字が入ってるやつ)と、こ、こんなかんじの…これのおっきいバージョンの…こ 2018-08-10T21:13:40+09:00 なーーーんか久方ぶりにブログを書いた気がするぞう… https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12380814895.html 私です。およそ10年ぶりくらいにブログを書いた気がします。最近はバイトしては寝てバイトしては寝てを繰り返しておりました…( ◠‿◠ )そんななか見る夢が変な夢ばかりで火山が噴火したり、富嶽三十六景のイラストの書いてある防波堤がある海に行く夢だったり、世界中の時計が狂って世界がヤバイ夢だったり。だいたい世界がヤバイ夢を最近は見ております。夢というのは不思議で、絶対にありえないシチュエーションでもなぜかその時はすごい怖いんですよねー。冷静になったらなんじゃそりゃ??みたいなやつも夢の中ではものっそい 2018-06-02T21:59:32+09:00 動画あげていただきました!ありがたや! https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12377978139.html いつもライブの動画を撮ってくださっているZEROさんがYOUTUBEにアンチいじめ無料ライブ「HIDE AND SEEK」の様子をUPしてくださいましたーん(°▽°)ZEROさん、いつもどもです!素敵な出演者様の歌も聴けますよ〜うっ!ぜひぜひご覧くださいませせ(ᵔᴥᵔ)♡では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 2018-05-22T23:17:13+09:00 先日のアニホリのやーつ https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12377717025.html 先日といっても13日の時のお話ですけれども!ハイドアンドシークの後のアニホリ、まことにありがとうございました!ƪ(˘⌣˘)ʃ!今回のアニホリではめっちゃ久しぶりに涼宮ハルヒのコスプレしたよ〜〜う!ハルヒならではのハレ晴レユカイおどったりごっどのうず歌ったりあんちゃんが世界が終わるまではを歌ったり叫んだり(??)なぜかそっぽを向きながら、四月は君の嘘の「光るなら」をうたったりアニホリは初めての試みとかひっさびさにやるやつが多かったりでレアが多いイベントなのでた〜のし〜よ〜〜〜〜!出演者さん同士でも 2018-05-21T22:24:10+09:00 ハイドアンドシークVol.4 れぽ https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12376277611.html ハイドアンドシーク〜かくれんぼは終わりにしようよ〜みなさまご来場大変ありがとうございましたーー! お写真とともにれぽお送りします!まずこちら!オープニングアクトの私達で、スタートライン歌いましたーっ!ノリノリですな😎こちら2番手の歌のお馬さん&ライラちゃん!ギター伴奏で参加したお!三人でシャルルでした!そして二人のロキ!すごい楽しい曲だった!!😎お次は高嶋さんでした!撮影はNGでしたので、文章でのれぽ。普段なかなか聞くことのできない、ふみさんのオリジナル曲やゲームの曲などが聞けてとても良かったラ 2018-05-15T23:55:13+09:00 HIDE AND SEEK お礼と会計報告 https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12375850571.html 昨日はアンチいじめ無料ライブ HIDE AND SEEKにご来場いただきまた、カンパにもご協力をいただき大変ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。遠方で会場に来られないからと、カンパを振り込んでくださった方!ノーギャラなのに快く参加してくださる出演者様!アットホームで居心地のよい空気を作ってくださるあさがやドラムのオーナーご夫妻!スタッフ様!ツイッターなどで情報を拡散して宣伝してくださった方々…。HIDE ANDSEEKに関わってくださった皆様に心から感謝申し上げまする! まずは昨日のHI 2018-05-14T10:44:49+09:00 ななことななえのインスタグラマーな旅2 https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12374221699.html 先日、千葉の実家に帰省してきた私です。数億年ぶりくらいに元地元でななこと遊んだぞいっ!なんというか20歳になってからは町の見え方が違うよね!たぶんこれ50回くらい言ってるけど!レンタル自転車でいろんなとこ行ったよ〜う!まずはチャリで海沿いのレストランへ!わあ!!インスタ映え!!!おしゃれな見た目のレストランだこと!!ぺたり。中でもたくさん撮ったぞい!パスタたべたー!サラダも乗ってスープも乗ってポテトも乗ってきてお得お得〜ぱふぇもたべた〜〜いい雰囲気のとこでした👍#おしゃん なみせでした次は海へ〜 2018-05-07T20:50:20+09:00 ハイドアンドシーク出演者はっぴょーと https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12374024661.html 農作業うたうたいびと、ななかと!の七歌です。 先日ばーちゃんちに帰省しまして、畑の手伝いをしたりしていたわたしです。 3日目にまた、ななことインスタグラマーな旅に行ったので明日あたりブログにかくぞ! さて今週末に迫りました、「HIDE AND SEEK」早いものでもう4回目になる、ななかと!主催のアンチいじめ無料ライブの出演者様がおおよそ確定したのでちらっとばーんと発表! ・歌のお馬さん&ライラさん(魅惑のトランペット吹きの歌い手さんと現役女子高生アイドルさんの混声ユニットさん)・鬼塚聖さん(あ 2018-05-07T00:50:41+09:00 超会議2018〜みなさんからいただいたコスプレ写真紹介〜 https://ameblo.jp/kennbu6703/entry-12373229330.html さてさて!先日書いた通り、みなさんからいただいた愛宕さんのお写真ご紹介!ただただかわいいあたごさん。さて、ここからごしょうかい⬇︎こちら巴さんから!こちら豆腐メンタルさんから!こちらAquaさんから!こちらtakeさんから!こちらTAMAKI YUKIHIROさんから!こちらKen_さんから!こちらさわさわさんから!こちらmasaさんから!こちらたびんさんから!こちらさかべぇさんから!こちらaoaoさんから!こちら梅酒みりんさんから!こちらおやぢさんから!みなさまたくさんのお写真、大変ありがとう 2018-05-03T21:57:46+09:00