ケンサクリエブログ https://ameblo.jp/kensakurie/ 「世界一周×6大陸制覇×ハネムーン」から無事帰国した夫婦のブログ。                                                    旅、ワイン、BBQをこよなく愛しています。 ja-jp ブログ卒業します。 https://ameblo.jp/kensakurie/entry-11515645790.html かなり久しぶりの更新~。4月1日に復職し、元気に頑張ってます♪これまでほとんど病気しなかったカンタ。3月の慣らし保育1ヶ月間もほぼお休みせず!なんて丈夫な子だ~と思っていましたが。4月に入って初めての高熱、熱性けいれん、初救急車、嘔吐下痢・・・と、噂通りの病気のオンパレード!病児保育もデビューしました。具合の悪いカンタを置いて出勤しなければならない朝、本当につらかった。胸が引き裂かれるような気持ちってこういうことだなーって初めてわかりました。でも、信頼できる先生や看護師さん、保育士さんのお陰で安 2013-04-21T21:18:16+09:00