KENSHI YURINO OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/kenshi0902/ yurino dairy ja-jp さよならフォーリンラブ https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-11055945002.html 最近、五歳は老けて見られます。最近顔の歪みが気になりまして、今から友達のサトコ大先生に小顔矯正をしていただくのですが、したことある人います?これ、めっちゃ痛いらしいですね。そして今、その予定が明日だったことを思いだしました。帰ろ。 2011-10-22T21:31:13+09:00 韻を踏んでアイラブユー。 https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10988647763.html 「恋愛は小説、結婚は現実」と友達の誰かが言ってました。恋愛で起きたこと、それは何度でも読み返すんだよ、ドラマチックに脚色された思い出が安い装丁をかけられて本棚に並んでるんだ。そんなことを誰かが言っていた気がする。今小田急線にいます。目の前には今日初めて会ったおじいちゃんとおばあちゃん。おばあちゃんは暑そうなおじいちゃんをみて、自分の持ってるあらゆるものをドラえもんの四次元ポケットかのごとく、どんどんだしてきます。冷えたタオルに、飲み物に、なぜかお菓子。おじいちゃんちょっとウザそう。何が言いたいか 2011-08-17T11:04:47+09:00 陽気にぱーり https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10983694048.html おはようございます。急に盆休みが決まり、うろたえる俺です。友達がサロンをいくつか経営しているのですが、つい先日、「アロママッサージのサロンをやろうよ!」と提案受けました。今男性のアロママッサージが流行ってたりみたいです。なんか楽しそう!!サロンは友達の使ってない日があるから、場所はあるし、資格とる勉強しようかと。。。ぐだぐだできればいいかな。新しいことをするときの無敵感、好きです。アロマ以外でもなんかあんのかな。 2011-08-12T14:27:19+09:00 作戦開始! https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10980417575.html 「お誕生日は細々と過ごします」今日はいつもお世話になってるマユミさんの誕生日です。モデルキャスティング事業やウォーキングを教えている彼女にはいつもお世話になっております。それなのに細々と!いやそれを俺にいうのは欲してるのね喜びを!花束にケーキにシャンパン!頑張ったな俺!今日は経営するサロンでお仕事らしいので、おしかけます。つーか誕生日に仕事してんじゃねーよ! 2011-08-09T13:32:05+09:00 oh!! rusty nail!!!!! https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10979723865.html 友達のラモは怒ってました。優先席で座っている若者、目の前には妊婦さん。若者にムカついたそうです。電車を降りて気付いたそうです。「どけ」と言えなかった自分に。すごく自分に怒ってました。俺なら気づいてもいないでしょう。「男を磨け」と言われました。「性格は変えられない」と答えました。「磨くの。変わらなくていいから。」それを思い出しました。まだまだ「いい男」への先は長い。。。 2011-08-08T19:06:13+09:00 羊水はテキーラ https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10976482628.html どおおおも。人事を尽くさず、天命を待ってます。そろそろ、来ないかな。天命。金曜夜だああああああああああああああああ!!!!!!!!いえええええええええええええええええええ!!!!!!予定はなあああああああい!!!!人事を尽くさず、電話待ってます。 2011-08-05T18:38:53+09:00 焼けない。 https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10974791231.html こんばんは!まぁ、今日も美味しいお酒を楽しい仲間とエッチなお話しも交えながら、わいわい楽しい僕です。夏、いい響き。夏の思い出、センチメンタルになりますね。夏というキーワードがあるだけで、すべてに匂いがあります。そんなわたくし、夏はもっぱら仕事とDVD、はい今日も五本しっかり借りました。ドラマは現実が一番いい、そんなのわかってるんですが、まぁ時間ないない。そうこうしてるまにもう8月、あぁ、早く夏の失敗談を作らなくてわ! 2011-08-04T01:04:10+09:00 洗濯機を買うつもりやってん! https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10948814347.html さぁさぁ、サタデーナイトをみなさんどうお過ごしでしょうか。私は今、後輩から借りたごっつええ感じのDVDがプレイヤーのなかでキュルキュルと悲鳴をあげながらストライキを起こしており、いろんな意味で生きた心地がいたしません。そんななかでのブログです。あ、こんばんわ!こんなにも静かな夜にみなさんは何をするのでしょうか。こうなりゃ妄想はじめますよね。今日のテーマはエイリアン襲来。うーん、まず逃げるよね、そして隠れるね。米軍が倒してくれるまで生きた気はしない。人類最終兵器がとびだして、誰かの命で地球が救える 2011-07-10T00:24:13+09:00 22時からがとくに! https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10946301741.html 引っ越したよ!!誰か遊びおいで!!洗濯機と冷蔵庫とシーリングライトを募集しているよ!!つーか酒持って誰か遊び来い。 2011-07-07T17:53:38+09:00 夢でみた未来を今日変える。 https://ameblo.jp/kenshi0902/entry-10942183613.html みなさんは夜22時、いつも何をやってますか?最近は家に帰るのがそのくらいが続きます。友達と飲みに行くにも終電や次の日が気になり、また予定のたちにくい仕事をしている僕にとって、人を誘う時はいつもいきなりで、行こうと思っても大概無理です。夜10時からできる趣味を作ろうかとも思いましたが、なぁんもうかばん。だから聞きたい、夜10時になにをやってるんですか?寝るのもなんかね、もったいない気がするんですよね。かといってなんてゆうかこの焦燥感。朝までじゃなくて、1時まで、それまでを楽しみたい。頑張らないでモ 2011-07-03T15:17:09+09:00