kenta-staffのブログ https://ameblo.jp/kenta-staff/ 朝倉健太公式ホームページ事務局スタッフのひとりごと・・・。 ja-jp 番組出演のお知らせ! https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11745816504.html 先日、名城大学公式野球部のグランドにて中京テレビ『前略、大徳さん』のロケが行われました。そのロケに我らが朝倉さんが出演してます。内容は「プロ野球選手の球を打ちたい!」に応えます!というコーナーです。本番前朝倉さんにマイクが取付けられますが、ピッチングに邪魔にならないよう何度も付け替えていました。いよいよ本番。あのすぎちゃんも一緒です。結果は是非1月12日の9:55~の『前略、大徳さん』を見て下さい。寒い中、朝倉さん初め、すぎちゃん、撮影スタッフの皆様、大学関係者の皆様本当にお疲れさまでした。あり 2014-01-08T17:23:43+09:00 今日の朝倉さん~2013秋季キャンプ 紅白戦 https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11692557477.html 皆さん、こんにちは!本日、ナゴヤ球場では秋季キャンプ始まって2回目の紅白戦が行われました。そこで朝倉さんが先発登板しました。1回2回の2イニングでしたが、朝倉さんがこの秋季キャンプで取り組んできた課題を試すチャンスをもらったようです。その結果はどうだったのでしょうか?試合前のブルペンでの投球練習です。 デニーコーチから。かなりの迫力があるように見えますが実はかなり優しい声掛けです そして投球練習が終わると『健太!手を見せてみな!!』と。てにできた、マメを気にしてくれていました。 なんだかホッコ 2013-11-14T22:15:44+09:00 今日の朝倉さん~2013秋季キャンプ https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11675173570.html ここをご覧になってくださっている皆様、久しぶりの更新で申し訳ありません。昨日、朝倉さんの秋季キャンプの様子を取材させていただきました。若い選手と共に同じメニューをこなす朝倉さん。思った以上に元気でしたさぁ、今日も頑張っていきましょう!! ノックを打つのは新しいコンビ!デニー友利コーチと近藤コーチです。今後とも宜しくお願いいたします。 特に友利コーチはかなり厳しい声が飛んでました右に振られたり、左に振られたり・・・。 ひゃー間に合った・・・。 そして・・・。 入った???取った??? こ 2013-11-07T13:18:00+09:00 先日の朝倉さん@ナゴヤ球場 https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11569317535.html 大変ご無沙汰しておりました。いつも朝倉健太を応援していただきましてありがとうございます。先日7月6日(土)、朝倉さんがナゴヤ球場でのウエスタンリーグ・ソフトバンク戦に先発登板しました。 先日、背中を痛めてチームを離脱してから2戦目の先発登板。しかも灼熱のナゴヤ球場です!頑張れ!朝倉さん!当日のブルペンでの朝倉さんです。高橋コーチの見守る中での29球でした! すでに汗だくです さぁ、いつものように胸にボールをポンッと当ててマウンドに向かいます。しっかり!! よし!集中! VS ソフトバンク 2013-07-09T12:47:09+09:00 明日のスポーツスタジアム! https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11496604068.html 明日、3月24日17:00から中京テレビ放送の『スポーツスタジアム』で、朝倉さんの特集があります。東海3県のみの放送ですが、是非ご覧下さい。iPhoneからの投稿 2013-03-23T20:59:48+09:00 昨日の朝倉さん@長良川球場 https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11487335336.html さぁ、パソコンが復活しましたので昨日の投球内容を更新します!ブルペンでの朝倉さんのピッチングを誰よりも鋭く見てくださってた3人の女子にまずはThank you!です。お久しぶりの朝倉さんの横顔しっかり日焼けしてますね。そろそろ出番でしょうか?ユニフォームになりアップを開始しました!BPさんに左打席に立ってもらっての投球練習は内角にバシバシいい球が決まってました。三輪さんのうなずきが多かったように思います。そして6回、マウンドに向かいます。マウンド近辺ではじめてみました。この2ショット!朝倉さんし 2013-03-10T13:39:34+09:00 3.9 Thank youの日の朝倉さん! https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11487012691.html 皆様こんにちは!今日は3.9 Thank youの日。朝倉健太公式ホームページの記念日ですよ。そんな記念日の今日の長良川球場でのオープン戦!朝倉さんが6回からマウンドにあがりました。少し球が高めだったような気がしますが、1イニングしっかり投げました。ビシーッと決めていただきたかったのですが、次に期待します。でも球はいいですよ!贔屓目かもしれませんが、いい球でしたよ。だからまだまだ出来ると思ってるんです!!そうやって強い健太が戻ってくるのを信じて待ってる人は私以外にもいるはずです。また応援よろしく 2013-03-09T23:15:06+09:00 朝倉健太オリジナルTシャツ KenT2013 販売開始 https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11481091674.html 皆様こんにちは!いつも朝倉健太を応援していただき、そしてStaffブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて今季も『朝倉健太オリジナルTシャツ KenT2013』が販売開始されました。毎年、ファンの方はもちろん、選手・スタッフの方からご公表いただいているKenT!イメージカラーの黒と赤で今年もカッコよく出来上がりました!是非、応援Tシャツとして、また普段着としてでもご着用下さい。またSpecial Thanks Party! 2013でお配りしたオリジナルネックストラップも同時発売です。 2013-03-01T14:52:23+09:00 あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11443967985.html 少し遅くなりましたが・・・新年あけましておめでとうございます今年も朝倉健太共々よろしくお願いいたします。さて新年最初のスタッフブログは『Special Thanks Party2012』の模様を少しだけご報告させて頂きます。2012年12月8日、名古屋国際ホテルにて40名様限定で開催させて頂きました。堅苦しいパーティーではなくアットホームで、来て下さった皆さん全員に楽しんで頂きたい、一人一人の方と直接お会いしてお礼をいわせて頂きたいというコンセプトで開催しました。来て下さった皆様、本当にありがと 2013-01-07T13:21:11+09:00 Special Thanks Party2012開催決定! https://ameblo.jp/kenta-staff/entry-11413493708.html お待たせしました。皆様からご要望の多かった『Soecial Thanks Party2012』を今年は開催させていただきます。朝倉健太を日々応援してくださっている方々に、心から感謝するこのパーティー。皆様に楽しんでいただけるような企画をご用意して皆様をお待ちしております。皆様のご来場を朝倉共々お待ちしております。素敵な時間を過ごしてください! 2012-11-26T14:57:01+09:00