へたれ受験生(仮) https://ameblo.jp/kentyon/ 勉強だるい・・・(リンク名は変えなくていいです) ja-jp 眠いしだるい https://ameblo.jp/kentyon/entry-10410693709.html 最近夜中にこっそりPC起動させてあるあるさんと話してるくらいしか余裕ないですもう受験なんていやだ・・・でもうかりたいでふ^p^まあふざけてるけどセイセキおちてなかったからけっかおーらいだよね今日はネタなしでした。 2009-12-14T02:03:49+09:00 hutiawww https://ameblo.jp/kentyon/entry-10403731093.html 塾のちょっと声が高めの先生が風邪気味で声が変だったんですがその声がどう聞いても銀魂の新八にしか聞こえなくてもうね、授業中ずっと笑いこらえててやばかったわ 2009-12-05T00:59:36+09:00 うはwww内藤がんばれwwww https://ameblo.jp/kentyon/entry-10399738028.html とりあえずいまやってるけど内藤がんばれ亀田なんて消し飛ばせそんなことよりベヨネッタほしいよまじで受験生じゃなかったら30秒で購入余裕なのに・・・うわああああ 2009-11-29T20:43:19+09:00 作戦が失敗しただと・・・!? https://ameblo.jp/kentyon/entry-10396499802.html なんということだまあいいややっとテスト終わって一息つけますね結果か悪かった私はそんな時間はないんですがねなんか最近冬至っぽいですねこの時間でももうかなり暗いですねこういう微妙に暗い時間に交通事故とか不審者とか多くなるから注意が必要だね毎回思うけどわたしは何が言いたいのかよくわからないとりあえずおすしたべたい・・・※テスト結果は聞かないでください 2009-11-25T16:40:03+09:00 なんかコメントに変なヤツいたな https://ameblo.jp/kentyon/entry-10386742878.html お久しぶりです最近はパソコンを起動する時間がなくてこうして携帯で更新しておりますまあ何を言いに来たかって勧誘ですよ、ゲームのべにさんのまち是非登録だけでもしてみてね無料だから今日は三者懇談会がありました相変わらず第一志望校には程遠いが諦めないよ最後まで。昨日の女子バレーおもしろかったお( ̄▽ ̄)ノ″ 2009-11-12T17:01:20+09:00 瞼が重い https://ameblo.jp/kentyon/entry-10382142686.html いやあパソコン使う時間が少なくなってきたといえば少なくなってきたようなさて明後日は遂に三進連の5回目(俺は2回目)ですこの前の点数が127/250 という相当無残な点数だったので今回は150くらいを目指したいと思ってますよ白さん倒す・・・。 2009-11-06T17:34:31+09:00 ああ、すんまへん https://ameblo.jp/kentyon/entry-10378638158.html 昨日募集したけど一日に流せるのは4曲が精一杯なんで来週でふねいやあ今日は寝るor勉強orギターくらいしかしてないんでマジで書くことないわやばいのなんのんー9時くらいまで寝てて起きてふと勉強しだして飯食ってまた寝てまた勉強してまた寝て塾いってう~ん書くことないねあしたほんきだす 2009-11-01T23:38:39+09:00 2回更新って何となく申し訳ない気持ちになるよね https://ameblo.jp/kentyon/entry-10377753320.html 何で勉強しないといけないのに2回も更新してるかって言うとまあちょっと放送委員って事を忘れてたんではい曲チョイスをねみんなにしてもらおうとねまあいまきまってるのが1、君の知らない物語     supercell2、It's all too much      YUI3、R.I.P.             BUNP OF CHIKEN4、ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ追加してほしい曲あったらコメしてくださいな 2009-10-31T22:24:43+09:00 状態異常:やけど https://ameblo.jp/kentyon/entry-10377336084.html なんか足の裏に茶色の点が二つついてることに気づいた(焦げてるみたいな色)これってどんどん全身にまわってって最後には死ぬんじゃね?って思ったまあ暇だね、土曜日は勉強とかする気でないしっていうか昼間からパソコンとかやってる俺は相当暇なんだろうほんとに受験生かよ・・・まあリア充の皆さんわたしのぶんまで・・・残りの中学校生活を・・・たのしん・・・で・・・ね・・・・・・。まあ暇なんでいつもよりスペース5割り増しでお贈りしますねっていっても書くことないやああ、銀魂が映画化するみたいですね紅桜編らしいけどよく 2009-10-31T12:12:34+09:00 昨日の敵が今日の友になる確立を求めよ https://ameblo.jp/kentyon/entry-10377036417.html 前の記事の謎の文字は動画を張ろうとしておもいっきりミスっただけですいやぁ・・・ボクがニコニコ見てない間にアップデートがあったらしくしかもそのアップデートがものすごく酷いとかいううわさを聞いて行ってみたらすごいザマでした重いって時点でダメなのにランキングがバグレベルに醜いですねしかもカテゴリに東方・アイマス・ボカロとかでてるしwwwいったいどこへむかうのか・・・ 2009-10-30T23:29:03+09:00