けんやブログ https://ameblo.jp/kenyask8/ -push!!push!! ja-jp blog移動 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11062434713.html blogを移動する事になりました。生意気ですよね。笑許してください。移動先はVHS magです。こちら。http://www.vhsmag.com/blog/kenya_okuno/これからはVHSの方で、blogを更新していくので良かったらチェックしてくださいまし~。※プライベート的な事はこっちでも更新するかも。。。               祥太くんスタイルで。 2011-10-29T14:14:42+09:00 噂の彼。 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11023154699.html 最近、ある企画の為に動きまくっています。。。そして、結構一緒に動いているのが来日しているissey yumiba。彼は日本人の純血なのですが、アメリカ育ちで向こうに拠点を置いています。この滑りだから、今、向こうでも話題になってるのもうなずける。めっちゃナイスガイで、日本語もしゃべれる。なんといっても俺とタメなのが、モチベーションあがるよね。んで、isseyが連れてきたマーク(カメラマン)。まだ17才だけど、技術はすごい(日本語ぺらぺら)。でもクセありすぎ(敬語一切使わないし)。。。笑とにかく、こ 2011-09-19T22:13:08+09:00 2007 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11017242667.html って事は、高校生だ。でも服装からして、高校1年あたりですね。僕、こんなでした。お恥ずかしい。超ダッセー。明らかトラックかたい。笑edit by tomo 2011-09-14T00:40:09+09:00 地元が一緒の先輩、 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11015016261.html 鷲見くん(すみくん)が撮ったLRGのdemo。俺行けなかったんだけど、、、ガスタボやばいね。。。まさたか頑張ったのね。。。すごいね。 2011-09-11T21:38:32+09:00 小雪2 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11014110421.html さぁやってまいりました。イベント当日。もちろんこの日も雨!僕らの仕事はジャッジでーす。なんだかんだ、ちゃんとやってましたよ!笑スケートゲームの他にパタパタレースっていうのがあって、みんな本気でパタパタパタパタ…早かった。。。スケートゲームでは、FIREとPINGOの決勝さながらの対戦が始まったり、とおもいきや、2人ともロシアンボールでグーを譲らなかったり、、、まぁ優勝はPINGOでありました。おめでとうござる。でもその後は、チーム戦が始まって。どうにかこうにか我々がチームたおぱいぱいが優勝した。 2011-09-10T23:26:24+09:00 小雪 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11010978040.html PINGOくんにお呼ばれされて、北海道は札幌のムラサキスポーツpivot店主催のスケートゲームイベントに参加してきました~ゲストライダーのメンツに注目!!!俺と…JUNYAFIRE。。。笑なんてメンツ。面白すぎる。。。という事で、2人で飛行機に乗って札幌へ。台風で飛ばないかもという心配でしたが、無事到着。飛行時間1時間。実感0。現地はいきなり雨でした。今回マネージングしてくれたのは、ぴょんくんとPINGO。この日は店回ったり、PINGO君ちで遊んだり観光したり夜に札幌のみんなと飲み会があって、こ 2011-09-07T20:27:44+09:00 My first signature deck. https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11004612918.html やっとサンプル上がってきました~kenya okunoモデル~協力してくれたデザイナーは幼馴染で現役多摩美生のmiyaoデザインもサイズも希望通り。早く乗りたい~サイズは7.625と7.75!発売は10月初旬だよ。それまでにやらなければならぬ事が…! 2011-09-01T19:00:58+09:00 がたがた新潟 https://ameblo.jp/kenyask8/entry-11001279682.html momentumで新潟のイベントに参加しに行ってきました。bigwing社長ハブチンとやる気満々のトエチ夏だね~お世話になったのは、happy skate!お店もめっちゃ綺麗でした。店の裏にはミニランプ!撮影会~笑その後軽くローカルパークで滑ってから、今回の目的地へ。海の家でスケートゲーム!美味しいご飯もいただいて、楽しい時間を過ごせました次の日は、スポーツフェスティバルに遊びに行きました。なんか一際目立つ人がいると思ったら、キャプテン!!お疲れ様でした~帰りも良い味出してます新潟。二カ所の花火 2011-08-29T13:12:01+09:00 KP school https://ameblo.jp/kenyask8/entry-10992937254.html 昔からの友達がとある塾の社長に抜擢されて、日々仕事に雑務に励んでいるわけなのですが、夏期講習のあるこの時期、大学生の講師が田舎に帰ってしまう時期と見事に重なってしまっていて、人員不足で困っているようだったので、それなら。と思って、手伝いに行ってきました。いきなり、1日6コマを任されたので、泊まりがけでいく事に。担当は小学生全学年。中1国語中2国語、英語中3国語小学生。日頃、スクールとかでこの位のキッズとは接してるから問題ないと思いきや、、、スケートと違って、みんなやる気がない。から、飽きる。しゃ 2011-08-21T11:30:58+09:00 jointキャンプ https://ameblo.jp/kenyask8/entry-10987645876.html ムラサキスポーツ主催のスケボー教室合宿with joint。これも毎年恒例ですね~スケートはもちろん、川入ったり、魚捕まえたり、BBQしたり、ビンゴ大会したりと、楽しい内容でした。いつもの三人。あと怖い話もした!あと、ななかが、超かわいい服でお洒落してきたからツーショット!!かわいい~。。。あと、花火もした!二日目~おはよ~天気にも恵まれ、はるなもダウン。でも頑張ったね!楽しく滑れました!たつままっくす、だいぞーくんお疲れ様でした。今回のおみやげは、このタンクトップ焼け、、、 2011-08-17T12:03:14+09:00