日々草。 https://ameblo.jp/kerartase/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 死ぬかと思った。 https://ameblo.jp/kerartase/entry-11569647962.html わたし、好き嫌いあまりない方なのです。生トマトだって、最近食べられるし。塩辛とかあん肝とかも味わえるようになってきた。それなのに。久々に、不味いもの食べた。ハミマの『ネバネバとろーり豆腐』オクラやなめこや海草やらのネバネバも 豆腐も大好きなわたしがダメだったもの。そう。『とろーり』です。この商品の豆腐。完全に無調整豆乳です。こんなの豆腐じゃないわ!!ι(`ロ´)ノ合わない。ネバネバ系と心底合わないと思う。ゲーしたくなったけど我慢して全部食べた。でも完食してみて、結局はゲーしたいという。(-_-; 2013-07-09T23:04:00+09:00 八王子イベント♪ https://ameblo.jp/kerartase/entry-11540045259.html 5/26八王子の『みんなちがってみんないい』イベントへ参加してきました♪*このイベントは毎年参加していて、今年で5回目らしい!!(私は3回目)前回よりもお客さんが多く足を止めてくれたのが嬉しかったな(*^^*)歌ったあとは屋台のビールやドネルケバブでお腹を満たしました~。5月の3週連続イベントは無事に終了しました♪*秋も頑張るぞー(*^^*) 2013-05-28T23:35:30+09:00 久々に… https://ameblo.jp/kerartase/entry-11534454104.html 失恋しました。んー。男ゴコロは難しいな、私はいつもこんな感じで失敗している気がする。でも、今回は相手も同じ気持ちだと、思ったんだけどなぁ。違ったようです。でもたしかに。毎週末ご飯やら飲みやら映画やら出掛けてても、夜遅くまで一緒に居ても、帰り道送ってくれても手すら繋がないって、接触が無いって、私は眼中に無いって事なんだよね。『初めて会ってから、毎週何かしら会えてるよね。これを途切れさせるの勿体ないから、また次会う予定考えようね。』…って言われたら、ちょっぴり期待、しませんか?同じ気持ちになれてるっ 2013-05-20T21:18:05+09:00 遠くて近くて。 https://ameblo.jp/kerartase/entry-11407740675.html SSSDS 二年ぶりに行ってきました!!憧れのおじ様方に逢えるのも楽しみだけど、それ以上に冴子さんと姫に逢えたのが嬉しかったなぁ(*^^*)久々に観たら…舞台の上、なんだか若返ってるし(笑)いつの間に…!?まさかのアンチエイジング!?おじ様たちによるおじ様たちだけの永遠の乙女たちに贈る華麗な馬鹿騒ぎが大好きなのに~(笑)今回カメラ使って色々遊んでたから、DVDでしか見られないショットが満載ですね~楽しみ楽しみ☆久々だからか冴子さんとお話するとき最初少しドキドキしましたが、徐々に馴れました(笑)ネ 2012-11-18T23:30:11+09:00 ひとまずは。 https://ameblo.jp/kerartase/entry-10849466693.html 身の回りが落ち着いてきた気がします。地元の両親は元気だし、避難所にいた姉達は帰れたみたいだし。ただ姉のいる仙台市内はガス止まってるし食べ物不足してるみたいだから、まだまだ大変なんだろうけど。私に出来る事を精一杯やろうと思って。****************この前横田の16号沿いにある黒人教会に連れてって貰った。ただ、生のゴスペル観たさに行っただけなんだけど。ちょうどお説教の内容が今回の震災について触れてあって。訳して貰い耳を傾けながら、胸が苦しくなった。地震直後の不安な気持ちを思い出して、少し 2011-04-02T21:58:14+09:00 Gospelship United https://ameblo.jp/kerartase/entry-10822898011.html 本日はゴスペルの練習に参加してきました!春のジャズフェス&ワークショップに向けての役割分担が決まりました。私はPC得意じゃないので、雑務をお手伝いする感じですが…ιあとは、全5曲早く覚えなきゃ。ワークショップ参加する方達に教えてあげられないといけない立場なのに!!本日『Season's of Love』のソロパート練習しました!原曲とはまた違う感じに、アレンジをSopの先輩に一緒に考えて貰って。あとは野となれ山となれ。頑張って歌いこなしますヨ!!歌も楽器も全くやった事無い私でも、メンバーさんに助 2011-03-07T00:14:08+09:00 ぐしゅぐしゅ https://ameblo.jp/kerartase/entry-10815373460.html 鼻水止まらない…目は痒みはないけど、涙目になる…これって花粉?ぐしゅぐしゅでぐじゅぐじゅな感じ口呼吸しんどい(‐ω‐+) 2011-02-27T22:56:54+09:00 L'OCCITANE Cafe' https://ameblo.jp/kerartase/entry-10813983679.html ここのクレームブリュレがすごくうまいんだー☆☆☆高いから、あんまり来られませんが(泣)今週は業務後の勉強会×③日頑張ったし。ご褒美代わりにたまの贅沢です(*´▽`*)�この後、合コン(笑)頑張るぞ~←何を 2011-02-26T18:53:56+09:00 ☆I.V.Y.メイクショー☆ https://ameblo.jp/kerartase/entry-10813845835.html 職場の近くの市民ホールで開催された、化粧品会社のメイクアップショーを観に行ってきました~友達がメイクモデルで出たの☆去年は私が出たの☆懐かしかったな~けど、実際に出るのと観るのとでは偉い違ったなぁ。去年は裏でバタバタしたけど、今回はゆっくりショーを楽しめて良かった良かった☆*抽選会で洗顔フォームも当たったし(*´▽`*)lucky*今年の私の友達と去年の私のメイクをやってくれたお姉さん!!お疲れ様でした~<(_ _)>お姉さんの旦那サマに①年振りお会いしたら…笛のおにいさんにそっくりで…(笑)隣 2011-02-26T16:23:25+09:00 顎関節の勉強会 https://ameblo.jp/kerartase/entry-10807349355.html in関東労災病院☆歯医者さんが教えてくださるし、歯科学も学生の頃に少し勉強してるからついていけてる!…気がする…(*´▽`*)(笑)午後はお口の中見せあうらしい…知ってたら歯ブラシもってきたのに…orz後半戦も頑張りますo(*^‐^*)o 2011-02-20T12:45:57+09:00