***ケロミン劇場*** https://ameblo.jp/keromin7/ * ja-jp コケロミン、とうとうCDデビュー!? https://ameblo.jp/keromin7/entry-11936773319.html コケロミン、CDデビュー!?みなさま、いかがお過ごしでしょうか?スタッフ某氏は腰痛と気管支炎に苦しんでおります、そしてとうとうブタクサで花粉症デビューorz・・・でね、皆さんにお知らせがあるのっ!コケロミンを愛用(LiSAっ子にはモモコの愛称でお馴染みですね!)のシンガーLiSAのニューシングル「BRiGHT FLiGHT/L.Miranic」が9月17日に発売になったのっ!お知らせが遅くなってごめんねっ!LiSAとモモコよ~♪モモコはコケロミン・ライムがベースになってるの!皮はぬいぐるみデザイ 2014-10-09T18:21:30+09:00 2014年1月3日 コケロミンとLiSA武道館ワンマンライブへ! https://ameblo.jp/keromin7/entry-11745178828.html みなさま、あけましておめでとうございます!ケロミンスタッフ(開発担当)のきゅ~ちゃんです。少々こちらのブログをサボっておりましたが、本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?紅白は見ましたか?(ボクは見てません)AKB48の大島(優子)が脱退表明!という記事を見て、森三中の大島が脱退だと!?と、ボケるレベルです(笑)大晦日はT-SQUAREのカウントダウンライブの後、楽屋でご挨拶、赤坂の豊川稲荷で初詣でした~おみくじは大吉!!!!!幸先いいですね!さ 2014-01-07T18:09:15+09:00 東京おもちゃショー出展中! https://ameblo.jp/keromin7/entry-11278848240.html 東京ビッグサイトで行われているおもちゃの展示会「東京おもちゃショー」に出展しています。今日・明日と一般Dayになっていますので、ぜひぜひケロミン&コケロミンに会いに来てくださいねー★ 2012-06-16T13:15:14+09:00 6月は予定が盛りだくさん! https://ameblo.jp/keromin7/entry-11251238071.html 最近、たま専務よりも出番が少ないコケロミンすっかりスネてしまい、ゴロゴロ寝てばかりです。 コケロミン「あ~、最近なんだか暇だな~。パパ~、なんか面白いお仕事ない~?」パパ「コケロミン、6月は大忙しだよ!今から準備が大変なんだから、手伝ってよ~!」コケロミン「え?何かあるのー?」パパ「忘れてるのかっ!?ほら、大切な・・・」ケロミンの為の6月!盛りだくさんなイベントがいっぱいです!!6月3日(日)ケロミンの日(記念日協会公認) ケロミンから重大な発表があるかも???6月14日(木)~17日(日)東京 2012-05-15T13:36:17+09:00 みんな成長しているね。 https://ameblo.jp/keromin7/entry-11233212682.html ケロバニアハウスに向かう途中のたま専務に、バッタリ遭遇しました。今日も立派に重役出勤です。ケロバニアハウスでは、たま専務もスクスク成長し・・・今日もモリモリです。アズマヒキガエルくんも・・・育っています。。。コケロミンも、今後まさかの成長を遂げるかも????ケロバニアハウスでは、夜な夜なコケロミンが作業をしています。こうやって、みんな成長していくのです。さぁ、私たちも頑張りましょうか~! 2012-04-25T19:23:37+09:00 リアルカエル https://ameblo.jp/keromin7/entry-11163749541.html 昨年、ケロバニアハウスに可愛いお友達がやってきました。リアルおたまじゃくしです(笑)ケロミンパパは、この時点でなんのカエルのおたまじゃくしか、見分けがつくのです!さすがケロミンパパだねすくすくと大きくなり・・・。やがてカエルになり・・・。私はすっかり、ケロミンのような緑のアマガエルになると思っていたら・・・この色である・°・(ノД`)・°・おたまじゃくしから孵って、早10ヶ月・・・。今やこの大きさである。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。直径(?)約5センチ、体重約30グラム。エサが虫というね。ケロバ 2012-02-13T17:34:17+09:00 笑っていいとも! https://ameblo.jp/keromin7/entry-11138383444.html あけましておめでとうございます。2012年も、ケロミン・コケロミン共々よろしくお願い致します。ところで、1月16日に「笑っていいとも!」にケロミンが登場しました。ご覧いただいた方はいらっしゃいますか?ケロミパパ、「お昼にふさわしい曲を・・・」と言ったので、てっきり「お昼休みはウキウキウォッチング」と演奏すると思ったら違ったので、結局何を演奏したのかわからなかったというね(笑)「どうしてお腹が減るのかな~」と演奏したそうです。そんなケロミンから嬉しいお知らせ笑っていいとも!出演記念と致しまして、ケ 2012-01-17T18:08:40+09:00 ケロミン大活躍! https://ameblo.jp/keromin7/entry-11065532257.html ここ最近のケロミンたちの活躍っぷりをご覧ください!!★ 雑誌『MONOQLO』誌9月号に登場!★ 東京WalkerPlusに掲載中!★ ぴあクラシック vol.20 2011秋号の6ページに掲載されました。★ 10/3 日本テレビ系番組『ZIP』 の『きてるね。』コーナーで、出演者がケロミンコケロミンを演奏!★ 10/6 テレビ朝日『お願い!ランキング』の『大人でも楽しめる最新おもちゃランキング!』にコケロミン登場★ 10/12 TBS『はなまるマーケット』の『ミステリーサークル』コーナーで『あ 2011-11-01T16:47:31+09:00 夏の終わりに、たま専務からmixiページの告知です! https://ameblo.jp/keromin7/entry-11011559217.html お久しぶりになってしまいましたーここ最近のケロミン&コケロミンは、きゅ~ちゃんの陰謀でこんな目に遭ったり・・・ あんな目に遭ったり・・・ 散々だったけれど、パパと一緒に展示会にお出かけしたり バーベキューに出かけたりして、楽しい夏だったよ。でも残念ながら、バーベキューの時に僕は歌っていたはずなのに、写真がないんだみんな、肉に夢中だったもんね! そんなわけで、たま専務から告知があるから聞いてね。 「今日は重要な話があるにゃ。mixiの新しい機能に伴い、ケロミンのmixiページを作ったにゃ。みんなに 2011-09-08T14:42:49+09:00 松本かえるまつり2011出展 https://ameblo.jp/keromin7/entry-10933091527.html 明日は、長野県松本市のなわて通りで、松本かえるまつり2011がありますー。 http://pinokionosato.com/frog/ ケロミン&コケロミン、ケロバニアハウスのみんなも、参加するよ今、みんなでせっせと準備中~長野県出身トキ子も、もちろん2日間とも参加しますよっ。 ケロバニアハウスの住人きゅ~ちゃんは、勢いあまってこんなの買っちゃってる!!! 明日、さっそく活躍するかも~???普段値引きサービスがないコケロミンですが、かつて検品でハネられたコケロミンのアウトレットセールがあります 2011-06-24T14:52:02+09:00