ケト日報 https://ameblo.jp/ketocchi/ . ja-jp ♡がぶりんちょ♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12074255401.html こんばんは、ケトです雨だし、寒いしだしで風邪ひきました(。•́_•̀。)めったに引かないのですが、鼻水ズルズルです:(´◦ω◦`):はい!本日もジャスミンアップしますよー写真集風(笑)ジャスミン&ウメコ私と志乃里ちゃんの身長変わらなくてジャスミンとウメコの身長差を出すために私、粗末な台に乗ってます(笑)床が反射して綺麗♡そして、ネタ写真わかる人だけニヤリしてくださいませ(♡ˊ艸ˋ♡)お写真のストックが無くなってしまったのでまた頂けたらアップしていきますカメラマンのNさん、Tさん朝早くからありがと 2015-09-17T21:01:24+09:00 ♡デカレンジャー ジャスミン続き♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12073900271.html こんばんは、ケトですジャスミンのお写真のストックがあるうちに更新更新デカ10ですね(笑) なんか、特撮のコスプレとなるとツケマやカラコン、ウィッグを付けないのでほぼ素っていう所が新鮮です(-_-;)お外でチェンジスタンバイ!!エマージェンシー デカレンジャー!!今回のカメラマンさんが、特撮大好きな方々なのでポーズなどたくさん指導を頂きましたやっぱキマってますね(*´ω`*)では、また更新しますね♡Twitter @ketocchi 2015-09-16T21:27:38+09:00 ♡デカレンジャーのジャスミンしてきました♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12073175201.html こんばんは、ケトです先日、デカレンジャーのジャスミンのコスプレ撮影してきました正確にはデカ10ですね(*´ω`*)ウメコ@志乃里ちゃんまだあまりデータがないので頂けたらアップしていきますね実はデカレンジャーのジャスミンは、志乃里ちゃんに10年前にやって!と言われていたのですでも、10年間さりげなくスルーし続けていたら(笑)デカレンジャー10周年という事で映画をやるという話ではありませんか!!しかも、たまたまジャスミンと同じ髪形をしていてこれはもうやるしかない!という事で、恐れ多くもやらせていただ 2015-09-14T21:56:43+09:00 ♡デートのお相手♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12065049181.html こんばんは、ケトです♡デートのお相手は毎度お馴染み志乃里ちゃん!皆さんお分かりでしたよね(笑)毎週のように会ってる気がするよ(*´ω`*)美味しいランチを食べて沢山おしゃべりしました*.+゚主にバイオ6の話だったけど←とっても楽しかったです♡トマトクリームのパスタにするかドリアにするか迷ってドリアにしたけど今度はパスタ食べたいな~!私一番好きな食べ物が富士宮焼きそばでその次がトマトクリームのパスタです♡(↑どうでもいいケト情報)その次がドリアかなー??コスプレのことやゲームショーの打ち合わせとか 2015-08-23T21:44:28+09:00 ♡コーデ(笑)♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12064830803.html おはようございますケトです♡今日はとある人とデート(*´ω`*)誰かわかるかな?多分バレバレかな(笑)おしゃれして、行ってくるね*.+゚変じゃないかな(汗)また、更新しますね今日こそ(笑)Twitter @ketocchi 2015-08-23T10:21:14+09:00 ♡もうお昼だけど♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12064508594.html こんにちは、ケトです♡今日は朝ブログを書こうと早起きして朝ごはんを作ったのですがなかなか更新する余裕がありませんでした^^;今朝はスクランブルエッグ焼きハムトマトトーストソイラテ(笑)でした*.+゚ほんとは、ベーコンが良かったな(._.`)♬*.+゜来週撮影にいきます☆デカレンジャーのジャスミンしてきます!また速報載せるので楽しみにしててくださいねー!ではでは、また更新します♡Twitter @ketocchi 2015-08-22T12:11:16+09:00 ♡変なポーズ♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12064330405.html こんばんは、ケトです♡今日はブロガーさんの自撮りポーズを真似しました(*´ω`*)鼻をつまんでるようにしか見えないですね\(^o^)/おかしいな??+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+今、ソイラテにはまってます。と言ってもフツーの豆乳をチンしてインスタントのコーヒーをいれてるだけなのですが牛乳がなくなったのでしぶしぶ豆乳を淹れて飲んでみたらこれってソイラテじゃん!Σ(o''д''o)ハッ!!と、気づいたためなんだか急にお洒落な気分になりました(笑)明日も飲むよ、ソイラテ(๑¯ω¯๑ 2015-08-21T22:10:44+09:00 ♡雨降り♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12063751894.html おはようございます、ケトです♡生憎の雨ですが、少し涼しくなりましたね。・・。)ノ♡。.私は久々にエアコンをつけない1日をすごしてます♡+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+朝ごはんはいつも悩みます(-ω-;)トーストには何を塗ろうか?サラダはつけようか?果物は何にしようか?ミルクは温めたほうがいいかな?ヨーグルトつけたら食べ過ぎかな?などなど(´-ω-`)そんなこんなで今朝はこうなりました。朝ごはんはしっかり食べましょ♡*。٩(ˊᗜˋ*)و*。♡*.+゚昨日、ちょっと落ち込んで志乃里 2015-08-20T10:19:40+09:00 ♡久々更新!♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12063249726.html こんばんは、ケトです気づけば夏も終わろうとしていますね先日、お出かけをしてきました。↑こーゆーチキンって、よく遊園地で売ってますよね。わたしは遊園地で歩きながらチキンを食べようとは思わないのですが志乃里ちゃんは、遊園地にきたからこそチキンを食べるんだ!!と言って私達の意見が別れました(笑)わたしは遊園地に来たら、チュロスとか、ポップコーンとかを座って食べる派です(*´ω`*)歩きながら上手に食べられない(汗)チキンは手がベタベタするし、骨とか捨てるの困るし( •́ω•̀ )と、思うのですがみなさ 2015-08-18T22:04:06+09:00 ♡島風のコスプレ写真♡ https://ameblo.jp/ketocchi/entry-12054155122.html こんばんは、ケトです島風のコスプレ写真のデータを頂いたのでアップしまーすお久しぶりでした♡ホームページはこの先絶対に辞めないで下さいある意味資料館だよ!Yさん♡今パソコンないから、スマホで更新してるのですがスマホでもデータの受け渡しができるんですね便利!島風、やっぱり納得いかないなー。艤装とかちゃんとしてリベンジしたいですそれではー♡ケトTwitter@ketocchi8月イベントいきたいー! 2015-07-24T21:10:12+09:00