スタバに溺れたこの俺 https://ameblo.jp/kgakgg/ ハンター✖ハンター最高だ! ja-jp きえた;; https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11274224480.html 最悪やぁぁぁぁぁモンハン3rdのサブキャラつくろーっと思ったらメインキャラに上書きセーブしてもうた;;ほんまだるいでも、今からがんばってやるゎーんじゃ、今から仮面ライダーみたいな装備(参照)作るからノシ              2012-06-10T21:50:20+09:00 こんなんもらいました https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11272757767.html Ameba人気ブログランキング2012年1月度 月間段位アップ賞 「ゆきおとこぬいぐるみ(手持ち)」Ameba人気ブログランキング>>これ書いたらもらえるらしいです 2012-06-09T09:10:02+09:00 体育祭! https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11266270250.html 今日ゎ朝から体育祭でした 日焼け止め塗るの忘れてて帰ってきたらヒリヒリww精一杯がんばったんですが結果は五位中四位でしたさらに今日ゎムー君の誕生日でした ムー君15歳の誕生日おめでとーー 落書きwwwwwんじゃ、ノシ 2012-06-01T18:15:31+09:00 3DS欲しぃ~w https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11260929526.html 3DSほんま欲しいwんで、ドラクエとモンハンやりたい mj欲しい誰かかってーw こっから遊戯王雑談興味ない人ゎばいばいしたほうがいいと思うでwwんじゃ、いきまこの前、インゼクターユーザーとバトってきましたw二勝一敗俺ゎ真六武使ったけど相手めっちゃ強かったwwつぎやったら多分負けるでも、真六武ユーザーの諸君よく聞いて真六武ゎインゼクに勝てるだーーでも、次に暗黒界とやったらぼろ負けしたwwんじゃ、ノシ 2012-05-26T14:10:08+09:00 テストしゅーりょー https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11254246922.html 今日やっとテスト終わった国語、理科、社会もうやばかったww社会もうやばいwwあと、今日班長会議あった。だるかったぁww飯食ってないのに一時間ぐらいながっかたwwそん時にムー君ゎずーーーーっと待っててくれた!!ムー君ありがとーーーーーーーーーーーーーーーんじゃ、だるいから終わるノシ 2012-05-18T22:27:33+09:00 テストだるい~ https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11253021001.html あぁ、今学期も中間テストのじきやぁw ほんまだるい今日と明日がテストの日で今日の教科ゎ英語と数学でしたぁ~ どっちもそこそこやと思うまだ数学が計算ばっかやったからよかったwほんま反比例とかいみわからんかった今ゎ因数分解ばっかやな明日ゎ理科、社会、国語や全部オワター\(^_^)/    ↑これ一回使ってみたかった んじゃ、ばいば~い 2012-05-17T22:10:39+09:00 お前なんでブラジャーつけてんの?ww https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11227492345.html おもろい動画発見ww友達に聞いて今日ようつべで「ゴールデンエッグス」で検索w一応貼っとくゎwこれだけ言っとくwお前なんでブラジャーつけてんの?ww    ↑動画を見れば意味わかるでwwどぞおもろかったやろwwんじゃうぇいうぇい 2012-04-19T19:08:50+09:00 中三! https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11221976044.html 中学三年になりました・・・・・三組になりました・・・・・一番になりました・・・・・なかなかなクラスになりました・・・・・つかれました・・・・・っはい、ということで中三になりました■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□今日「東映太秦映画村」に行ってきましたwおいらん道中とか言うしょーもないやつもあったしからくり忍者屋敷って言うところもありましたまぁ、そこゎ意外に楽しかったですwワンピースの特設SHOPもあったし仮面ライダー、戦隊ヒーロー、プリキュア系の特設もあった仮面ライダーOOO(オーズ)のコ 2012-04-15T21:25:16+09:00 春休み https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11202042451.html 昨日終了?終業?式があった疲れた今日から春休み宿題があるのが気に食わん春休みぐらい休ませろ疲れるから。。俺ゎ、3年何組だろうw  気になるところだ一番大事なのゎクラスメイトだそれで修学旅行の写真も変わるしすることも変わるま、始業式になったらわかるしwwでも、気になるwんじゃ、ばい 2012-03-24T10:50:18+09:00 大会結果報告~ https://ameblo.jp/kgakgg/entry-11156630100.html どうも、ありさわですw一月の更新ゎ一回のありさわですw今年のおみくじゎ大吉だったありさわですw((ドヤッッところで今回ゎ遊戯王のいちお昨日にあった大会の結果報告~午前の部一回戦  自分       相手(知らん人) 真六武  VS エグゾディア一本目○  まぁ、最初見たときゎ「何のデッキやろう??」とか思ってなぐってたら勝ったww二本目○ なんか、便乗とか言う罠でドローされまくったけどふつーに勝ったww二回戦目  自分       相手(知らん人) 真六武  VS ガチラギア一本目× 手札事 2012-02-06T00:26:23+09:00