ゴマの毎日 https://ameblo.jp/kidaesa/ カード収集してます!!けっこうプレ企画発動します(笑) ja-jp どうも https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10531255352.html →アメーバピグで遊ぶ明日プレ企画の品発送します。あと、更新できなそうなのでよろしくお願いします。 2010-05-10T19:44:42+09:00 すいません・ https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10503428581.html こんにちは。というか何日ぶりだしw今日連絡です^^プレ企画の賞品当選し方はメールで連絡お願いします!! 2010-04-08T19:47:55+09:00 お久しぶりです^^ https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10495854947.html いやすいません。大変更新をさぼっていました(笑)先日は小プレイ・・・・・でレア0枚・・w今回は80000点以上でべジ超3&ブロ超3らしいですね^^バトラーズが各地で無くなっているような気が・・・・・・(爆)なので最近はプレイ全然できません~また更新止まるかもしれませんがよろしくお願いします~ 2010-03-31T08:55:08+09:00 最高ですね! https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10487717213.html ↑の音楽最高ですね!ドラクエあんまり興味ないけど音楽神だ・・・・・。でも、やっぱりダイスオーのせいでバトラーズが消えたのか?? 2010-03-21T20:19:36+09:00 オワタ\(^○^)/www https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10487302600.html どうも~~^^記事の名前のとうり、終わりますたwwとうとう近所の○○カメラのバトラーズが消えてました・・・・。なんということ!!もう6弾をプレイできないじゃないか・・・・!!!ということはないけど、遠いところまでいかないと・・・・・6弾はプレイもあんまりできなそうですね。自分はダイスオーを恨んじゃいますよ・・・・・・後は誰かが6弾フルコンプを送ってくるのを待つだけ・・・(超爆) 2010-03-21T09:55:41+09:00 あれ? https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10485128282.html どうも~^^最近更新できなくてすいません^^:でも今日卒業式が終わったので無事更新戻ると思います(笑)この前ドラをやりに行ったら・・・・・ん???あれ?バトラーズは??えーっと、遊戯王デュエタが2台・・・バトリオが1台・・・・・・ガンバライドが1台・・・・・・ダイスオー?が1台・・・・・ん??なんかダイスオー追加されてるし(爆)バトラーズは??バトラーズはどこへいったの??ちょっと、せっかく6弾稼働だと思っていたのに(笑)また今度チェックしに行ってきます(汗)※6弾は手を出せないようですね(爆) 2010-03-18T19:48:47+09:00 今日の結果&ミラバトトレード希望! https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10480916362.html どうも~^^今日はミラバト2弾の発売日だっかので、買って来ました!!!結果は、5パック買って・・・・・・・無事キャンペーンはゲット^^パックのほうは・・・・・・ん??SRさえ当たらなかった(´・ω・`)こんな結果ないだろ・・・・wせめて、Ωレアは!!Ωレアは!!!と思っていたのに(泣)まぁ、のんびり集めていきましょ~^^そういえばドラバトのほうも、6弾カードリスト更新されていましたね!個人的には、メタルエアコンか爆レアクリティカルが目当てですね^^しかしそれにしても、ジャネンバの扱い方がどんどん 2010-03-13T18:32:49+09:00 おぉ!!はやすぎ(笑) https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10479315285.html どうも~^^ちょっと更新遅れててすいません:^^卒業式などいろいろなことがあって忙しいのでまだコメントが返しもしていないので少し落ち着いたら更新します!プレの発送もちょっと遅れる?と思いますがよろしくお願いしますm(_ _ )mと言っても今日ヤマダ電機へ行ったら・・・・・・ん??ミラバト2弾発見Σ(゚д゚;)一瞬目を疑いました(笑)クルクルでしたからやろうとしたら、100円玉どころか100円もなかったのであきらめました(爆)まぁ、どっちにしろ土曜日に発売だし、なんかキャンペーンもあるようなのでそ 2010-03-11T20:26:38+09:00 いいね~^^ https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10474437505.html こんにちは~^^プレ企画当選者の方々、ちょっと発送遅れるかもしれないのでご承知お願いします。さて、プレ企画も終わったことだし久々にニコ動見てたら・・・・・ドラゴンボールOP&ED全曲入っている動画見つけました!まず最近では1日2回は見てます(笑)最高ですね~^^ぜひ皆さんもみてみれば・・・・? 2010-03-05T21:38:09+09:00 プレ企画集計!!! https://ameblo.jp/kidaesa/entry-10471027556.html 皆さん忘れてますよね?プレ企画のこと・・・・・(笑)で締切なので集計したいと思います!!☆ドラゴンボール賞歩パパさんセキレイさん夢玉さんゾロさんゆかぱぱ。さん☆ナルト賞李魔さんとてとてさん☆遊戯王賞みつぱぱさん海賊王さん☆宣伝賞李魔さん海賊王さん歩パパさん宗chanさんゆかぱぱ。さんたくさんしてくれてありがとうございます~^^結果発表は・・・・・・・・。まぁ、今しちゃいましょう!!!!ドラゴンボール賞!!!!!※紙に書いてやりましたw※うぇwはさまったよ・・(泣)うぉ???・夢玉さん、おめでとう 2010-03-01T18:10:17+09:00