happyな毎日を送りたい https://ameblo.jp/kiiro0211/ 心も生活もhappyに充実させたい理想と現実に苦しむ、日々の葛藤の記録 ja-jp どうしよう https://ameblo.jp/kiiro0211/amemberentry-10683939626.html アメンバー限定公開記事です。 2010-10-22T02:45:57+09:00 きーちゃんは元気です https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10675304891.html 復活してから、一度も載せてなかったけど…きーちゃんは元気いっぱいです(*^□^*) 2010-10-13T01:03:10+09:00 時が流れ始める時。 https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10675296461.html 長い、長い間、立ち止まっていたね。先日、スクールの資料をいくつか申込んだ。ビックリするくらい早い、到着全部見たけど…まぁ、忙しかったし、体調悪かったし…とりあえず、放置そしたら、電話が来た。知らない番号…無視ね…3日後…また、電話が…( ̄~ ̄;)………モシモシ?…「ヒューマンアカデミーです資料は届いてますかぁ?」Σ( ̄□ ̄;)電話来るんだでも、親しみやすい彼女と外で長電話。とりあえず、話を聞きに行く事に…で、今日行って来ました!ヒューマンアカデミー!長々、3時間。なぜだか、身の上話までしちゃった 2010-10-13T00:51:30+09:00 残業♪ https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10654045235.html 昔から、変わったジンクスみたいなのを持ってる。『彼氏と別れると仕事が増える』( -_-)もしくは…『仕事が増えると別れる』( -_-)望んで、増やしてる訳じゃないのだけど、突発事故やら、急病で急な残業に出くわす事が増える。または、急に人が足りなくなって出勤自体が多くなる……………ありがたい………そうこうしているうちに、彼氏の事を忘れられる。ホントにありがたいと思う。そんな訳で、今日も突発性残業今夜も、ぐっすり眠れるわ 2010-09-20T18:10:07+09:00 受信メール https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10652562406.html 受信ってさ、フォルダ分けてても、古い順にけされてくんだね。フォルダ内で、処理されるのかと思ってた。8月末から、一回も来ない彼からの。待ってる訳じゃないんだけどさ…グリーやモバから、大量に送られてくるのおかげで、あっという間に全部消えた…いや別にいいんだけどね…いいんだけど…やっぱり、ちょっと寂しい。………ばかみたいこんな風に、寂しくなるのは、夜だから。きっとそう。夜は、恐いね…うたた寝なんかしちゃったせいで、なかなか眠れないから、余計な事を考えちゃうじゃん昼間は、夏から劇的に増えたシフトのおかげ 2010-09-19T01:31:07+09:00 今日の激しい雷雨のように https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10647762263.html 昨日、なんだかハッキリしない彼に、ホントにさよならってを送った。もう全然平気なはずだったのに…涙が止まらない。2日間泣き続けた。久しぶりに泣いたなぁ…彼を思ってまだこんなに涙が出るなんて思わなかった。ちゃんと、好きだったんだね…私。ずっと側にいたんだもんね。さっきまで、降ってた…激しい雷雨は、私の怒りと涙のようだった。空が…代わりに怒って、泣いてくれたみたいだった。 2010-09-13T22:23:34+09:00 台無し(´Д`) https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10643895211.html 火曜水曜と私的に、ハードな仕事をこなし、やっと休み今朝は、7時に目覚めて、うつらうつらしながら、グリータイム……寝落ち……8時…(ρ_-)……なんか……頭痛いかも(´`)…とりあえず、起きてご飯とバファリンプラス。雨もやんだし、猫に吐かれたし…洗濯しなくちゃ…と思うけど、頭痛はひどくなる一方(´ω`)仕方ない…寝よ…9時…治らない…10時…まだ治らない…12時…( ̄~ ̄;)14時…ん?ちょっといぃかも?……とりあえず、もう一回バファリンプラス( -_-)15時半…治ったかも?(´▽`)でも、もう 2010-09-09T20:59:07+09:00 携帯ゲーム https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10641277283.html ここに来なかった2年の間、モバゲーやったり、グリーやったり…してたんだよね。今もしてるけど( ̄▽ ̄;)携帯ゲーム業界も、色々あるんだろうけど…普通に、遊びたいのに…仲間と協力して、目標達成しろーって…イベントばっかり( -_-)ちょっと、、、うんざり。だから帰って来た。…って訳じゃないんだけど…帰って来てみたら、ここもだいぶ変わっててビックリw(°0°)w機能も増えてて…なうって…何?メダルゲーム?えぇ…今日1日、スロットやっちゃったじゃないの…(´Д`)ブログ書きに、帰って来たのに…たぶん、明 2010-09-06T22:02:02+09:00 今、こんなカンジ https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10640549736.html 36才。独身。彼氏、、、微妙( -_-)4年位付き合って、未だハッキリしない。1週間位前に、別れようと伝えたけど、それもハッキリしないいやいや、、、私の気持ちは、もう決まってるし。自分の都合だけでいつまでも結婚出来ないと言うなら、もうイラナイ。こいつと、その前の男。2人に振り回される事、約10年(´Д`)私、バカなんじゃない?今更だけど、自分を大切にしなさい。って意味を痛感する。そう。遅すぎるんだけど、これからは、自分の人生を大切に生きて行こう。男に振り回されるのは、もうたくさん。…やっぱり遅す 2010-09-06T00:52:50+09:00 2年半か… https://ameblo.jp/kiiro0211/entry-10640531656.html ただいま。アメーバ。 2010-09-06T00:29:26+09:00