きりんの三日坊主日記 https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/ まったりコンチェ中w ja-jp きりん、果たして・・・・ https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10557430566.html 微妙に色が見えるかな~って感じなのですが、作ってみました!『アボガドミルク』(正確にはベトナムの飲み物、シントー Sinh Toベトナム語表記できないのね・・・、アメブロ)ウマウマです。家で作ると安上がりアボガド、日本では刺身のようにわさび醤油で食べたりサラダに入ってたりしますが、果物ですから!!!さてさて、前回更新時に、『さぁ、次回更新のときまでに、ヌコライダーになれるのかっ!』と書きましたが、結果は・・・・・・・・・なれました~~~でもSS忘れました・・・・。orzSSとってUPしようにも 2010-06-08T16:56:24+09:00 きりん、ついに! https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10554538376.html 昨日、Lvがめでたく55になりました昨日Lvアップまでに残ってたExが165k他力本願発揮ですwww連れまわしてくれたコウちゃん、付き合って一緒に狩りしてくれたくぅーさん、ありがと~ さぁ、次回更新のときまでに、ヌコライダーになれるのかっ! 2010-06-05T13:06:14+09:00 流行に乗ってみるきりん https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10540215145.html 辛いもの苦手で、気になってはいたけどダメだろうなぁ~って思ってたのですが。今日の仕事場で大流行らしく、味見させてもらいました。うん、これはメッチャ、ハマる結局1瓶譲ってもらったのでした。注)カロリーはあるのでほどほどに。。。。 2010-05-20T21:26:42+09:00 まとめてっ!!!のきりん https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10536901132.html 記事UP率は低下中ですが、IN率が一時期よりUPしてます。SSもドドッとご紹介。5月のExがおいしい時期にシルトもファンブルグでもLv上げ。 カエルの塔でうっかり落ちてみたり、、、、 花時計でみんな仲良く、バッテンをもらったり、、、、www 怪奇現象そのに遭遇してみたり、、、、怪奇現象そのも見てしまったり↓ 店のおじさんの目が開いてないのが気になったりw ヌコのハンマーが気になったり、、、、そのヌコの横の薄っぺらさ、、、、というより、表示は、『そっち向きかいっ!!!』と突っ込んでみたり、、、、 2010-05-17T00:45:44+09:00 きりんと、団子と・・・ https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10499364299.html 今年も、コンチェ内でも桜、満開になりましたね~。リアルでは早咲きの桜とか、3月中からすでにあちこち見に行ってますが。段々咲いていって、散るトコまで再現で、うん、桜、良い感じだw 2010-04-04T01:23:23+09:00 きりん、念願の… https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10494238587.html 今日は昼ご飯、ストレス解消のため、がっつり食べました!シオンさんおすすめの新宿すずやの『とん茶』。トンカツのお茶漬けです。辛子醤油味のたれがめっちゃウマ!!!これで、夜まで頑張れます。おかわりしたのは内緒だw 2010-03-29T12:21:27+09:00 リアルのきりん https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10490891181.html 今日なんと、仕事場が!!某もさりーの人と一緒ですwww仕事ちゃんと、やってますよー!(どっちが?www 2010-03-25T14:13:12+09:00 夜中のきりん https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10470316662.html 東から西へ、車でちょっと、出かけてきてました。夜中に移動だったんだけど、休憩で止まるごとに、ついつい目は食べ物を求めて・・・。でもって、行きから気になっていたのがこれ 行きは食べなかったんです。そしたら帰りは、 残念そして、空港や新幹線にはあるのに、何故高速道路のSAなどには、置いていないんだーーーー!!!!と、思ったのは、蓬莱の豚まん。こちらも残念。しょうがないので、海老名SAで横浜中華街のを買いましたとさ。食べ物尽くしで、あぁ、太るわ。。。。さてさて、コンチェの方では、なにやら経験値増量中連 2010-02-28T20:53:23+09:00 きりん、ようやく乗る https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10445677235.html 経験値アップのキャンペーン中に、みんなに協力いただきまして、ようやく、Lvを50台に乗せる事が出来ました~ありがとう~~~でもってまた、ここでペースダウン・・・すみません・・・・。 2010-01-29T18:22:24+09:00 きりんとまっしろ https://ameblo.jp/kiiroi-kirin/entry-10424378118.html 雪にまみれてます。負けてます。 2010-01-01T11:45:29+09:00