空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ https://ameblo.jp/kiki-buri/ 空&海との生活・ハンドメイド ja-jp そして笑顔笑顔~~~。みんなありがとう~~。 https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11834825416.html 笑顔笑顔~~~~楽しかったよ~~♪みんな笑顔をありがとう~~~~。楽しかったね~~~~。また、遊んでくださいね~~~~。みんなの笑顔を楽しみに~~~~してま~~す。ISOの設定がオートになってなかったのら~~~~ごめんなさ~~い。で画像が粗くて~残念~~今度はちゃんととりま~~す 2014-04-27T08:13:47+09:00 うじゃっくで、あの子に会えたのよ~♪ https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11834811747.html 東海ドックランで、なんと~~~お伊勢参りに旅行中の、関東地区から ゴンちゃん が参戦してくれました。いつか逢いたいね~~って言ってたんです。ついに実現しました~~。逢えて、とっても嬉しかった~~。12歳と思えないほどの走りを見せてくれてましたよん。ゴンちゃん走ります。空ちゃんといっちょに、おちっこちたり~~。お鼻とお鼻で、こんにちはしたり~~一緒にポーズ決めたり~~やっと撮れたスリーショットww本物のゴンちゃんに逢えて、楽しい時間が過ごせました。お伊勢参りの途中で、立ち寄ってくれて、本当にありが 2014-04-27T07:49:47+09:00 東海ドックランでうじゃうじゃしましたよん♪ https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11834513800.html 今日は東海ドックランでうじゃうじゃするよん~~~。とのお誘いで行ってきました~~~~~。アンクくんロッシくんはなちゃん今日お誕生日のふぅちゃん……お誕生日おめでとう~~ボール大好きムッタ君いつも笑ってたREXくん空ちゃん海ちゃんはなちゃん~~。パパのお膝で寝んね中~~かわいい~~。ふぅちゃんとアクセル君・・おっとと~~。ぶつかりそうでしたが、ギリギリセーフウマウマタイム・・・ガサガサの音にみんな集合します。おりこうさん空ちゃんと海ちゃんは、大型犬にワンワン。優しい子なのに、何故か鳴きますふぅちゃ 2014-04-26T21:28:52+09:00 2014、3月オーダーありがとうございました。 https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11804626623.html 沢山のオーダーいただきましてありがとうございます。アイビーちゃん、ありがとうございました。ボーダー部分をピンクにさせて頂きました。とっても、可愛いですね~~♪ そして、こんな写真も~~空ちゃんと、得意ポーズが同じなんですよ~~。かわいい~~。 チワワの理玖君実玖ちゃん、ポーズバッチリですね~~~。かわいい~~~。ありがとうございました。 スノーウィちゃん、ありがとうございました。デザインおまかせで作らせていただきました。とっても、可愛いです~~♪ リカール君、海ちゃんと同じで、イタグレっぽい体型 2014-03-25T21:46:44+09:00 まだまだ続きます。オーダーありがとうございました② https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11784289966.html ビビちゃんありがとうございました。 おパジャマ似合いますね。 ジャック君迷彩つなぎ似合います。Qookaiのおまかせオーダーです。 こちら、ビビアンちゃんのお洋服、おまかせオーダーです。 こちら、デザインオーダーです。フリルはストレッチの効いたものを使わせていただきました。かわいくて動きやすいと思います。ありがつございました。 こちら、パーソンラッセルちゃんで、首が長く市販の物は首が下がっててくるんだそうです。+料金かかりますがタートルにも出来ますので相談して下さいませ。とっても、ぴったり出 2014-03-01T10:42:56+09:00 お久しぶりです。オーダーありがとうございました。 https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11784285150.html お久しぶりです。いつの間にか、3月になっちゃう沢山のオーダー頂きましてありがとうございました。可愛いお写真が届いてますので紹介させて頂きます。 ニコちゃんオーダーありがとうございました~。 CoCo様オーダーありがとうござました~。 マートン君ありがとうございました。 ナッツ君いつもありがとうございます。黄色のリブが春色ですね~~。 ぶん君いつもありがとうございます。 シャロンちゃん素敵にポーズありがとうございます。 スフレちゃんラスク君ありがとうございました。春のお出かけ楽しんでくださいませ。 2014-03-01T00:03:32+09:00 最近のお届けです。オーダーありがとうございました。 https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11752926701.html お久しぶりです。最近のお届けさせて頂きましたわんちゃんから、お写真を届けて頂きました。ありがとうございました。 マイロン君ありがとうございました♪上手にポーズしてくれてありがとう♪とっても、良く似合いますよ。可愛い♪ お忙しい中お写真送って頂きましてありがというございました。とっても、うれしいです。暖かく、過ごしてくださいね。こちらは、ウィペットのローザちゃんとリンちゃんのお洋服です。 とっても、良く似合ってますね。可愛いです♪ サイズもちょうど良かったですね~~。 オーダーありがとうございま 2014-01-18T23:04:15+09:00 新年あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11740544975.html 大晦日はカニ食べて~~。お家でまったりしてま~~す。海ちゃん、お料理がん見(笑) 早く食べようよ~~~。 お料理食べてお正月の撮影会♪みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年も可愛い可愛いお洋服沢山作りますね~~。ゆるりさん、おリボンありがとう~~~、空&海 似合いまチュか~~♪ 2014-01-01T00:00:00+09:00 オーダーありがとうございました。⑥ https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11739729800.html 今年も残り今日一日ですね~~。沢山のオーダーありがとうございました。一部になりますが、お写真お届け頂きましたわんちゃんのご紹介させて頂きますご紹介遅くなりまして本当にすみませんでした。では~~~~~♪アクセル君~~♥パーカーが良いとの事でパーカーにさせて頂きました。小鉄君~~♥ひまわりちゃん~♥マイロン君~~♥KONBU君~~♥水玉レオン君~~♥デザインのオーダーです。モコちゃん~~♥デザインオーダーです。コタロー君とナッツ君~~♥デザインオーダーです。お友達とお揃いしてくれました。ビビちゃ 2013-12-31T00:51:08+09:00 メリークリスマス・・・クリスマスのお洋服♪ https://ameblo.jp/kiki-buri/entry-11735855750.html クリスマス・・・あっ空ちゃんと海ちゃんのお洋服がない!前日に夜なべして作りました~~~。そして、伊勢神宮のおはらい横丁に行きましたよん。お写真で~~長袖にしてみました。後ろはこんな感じ。カワイイ~~。フードの中はフリースです。毛糸のボンボンはクリスマス終わったら取っちゃっても良いようにしました。赤福今日は空いてましたよ。お昼ごはん。うみゃ~~。お友達モコちゃんと。幸せのサンタさん達。寒いから、マフラー巻いて~~。こんなの付けてみたら可愛いのだ~~ワンコケーキも頂きました。来年はもっと早くから、サ 2013-12-25T09:42:31+09:00