稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba https://ameblo.jp/kiki0930/ 稲垣慶子オフィシャルブログ「けぃこDIARY」powered by Ameba ja-jp NEW LIFE https://ameblo.jp/kiki0930/entry-11377804598.html ご無沙汰しております、稲垣慶子です。新しいブログを開設しましたhttp://ameblo.jp/inagaki-keiko/現在、専門学校で管理栄養士国家資格取得目指して学んでいます健康に関する知識や、ダイエット、普段の愉快な生活を書き留めていこうと思っております宜しくお願いします 2012-10-12T18:31:49+09:00 地震 https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10829829865.html お久しぶりです。元気でやってます。お願いしたいことがあります。東北地震の義援金のサイトをまとめたサイトボランティアとかできないかな、と思っても今私たちにできる最善の手段はやはり募金だと思います。コンビニなどでもできるようなので、国民一人一人が自分にできることを精一杯やりましょう!被災地にいる方に一刻も早い救助、支援が届き、そして行方不明の方の安全が確認されることを願います。1人でもこのブログを見てくれたら、1円でも多く募金して欲しいと思ってアップさせて頂きました。稲垣慶子 2011-03-13T20:13:40+09:00 昨日 https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10521712618.html のつづきが書ききれてなかった笑 昨日とりあえず風めっさ強かったけど、私らしく自然体でいられたかな楽しかった☆ どこまで書いたんだっけ~… クマンバチが多いの書いたっけ? うちのまわり今日クマンバチ多くてさっきアタックされそうになったよって話。 まぁ全く関係のない話だからやめとこう。 多少内容かぶっちゃうかもだけどブログも読んでくれてありがとう!思いついたことを書いてたりして時々意味不明だったと思いますが、コメントやメッセージいつも楽しく読ませて頂いてました! 三年間(とちょっと)本当にありがとう 2010-04-30T11:06:25+09:00 ありがとうございました! https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10521696374.html 昨日で稲垣慶子として最後のお仕事が終わりました。 あ、私本名だったから終わらないか(笑 でも最後って感じが全くしないな~ 三年ちょいやってたわけなんですが、この時すごく楽しかったし毎日が新鮮だったし、仕事関係の方や女の子、そしてファンになってくれた皆様とかほんとに色んな方に会えたことがとても大きな財産だと思っています。 みて!お花もこんなに頂いて今水切りしてお水につけてるところだからこれからキレイにいけますね プレゼントも、持ち帰れないくらいたくさん頂いたので帰りはスタッフの方に車で送ってもらっ 2010-04-30T10:57:43+09:00 がび~ん https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10519834756.html めっさ雨だったわぁ~ キャリーバッグとか水びだしだぁぁぁぁ でも早く出たから満員電車にあたらなかったよ わーい あ、そしてちなみに早くつきすぎて警備員さんにとめられたよね。 しかしすごい雨だね~ 傘さしてるのに髪の毛が濡れてるってどうゆうことなんだろうねむすぅ~ 2010-04-28T07:40:13+09:00 オーバー https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10519450632.html 完璧に脳みその容量を超えました 頭のなか 目の前のカップルがイチャイチャしてるのも全く気にならない(って言ってる時点でちょっと気になってるけど)くらい放心してるよー はやくおうちかえりたい 明日のチャットまでには正気に戻るから安心してね 2010-04-27T20:21:57+09:00 やばいやばいやばいよ~ https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10519327555.html おなかすきすぎて倒れそうだけど時間ないよ~! 最近自分のエネルギー消費量がはんぱない!三食だけじゃおなかすくよ~成長期か!ってくらい食欲が旺盛です。 とりあえずコンビニでなんか買おう… そして何がやばいって、気付いてしまった… 明日の朝まさかの満員電車にキャリーバッグ持ってかなきゃ… 降りれるのか?! とりあえずいつもの30分前に家を出てみよう…嫌だな~ うざがられるだろうな~ ごめんなさい~ せめて雨は勘弁してください 今日こんなかんじなのはおなかが 2010-04-27T17:43:40+09:00 生きて… https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10517613500.html ってゆうより 生けて … ます!水切りして長生きするようにしてあげるからねキレイ お花… そう、昨日の名古屋ではラスト撮影会で最後に花束を頂いたの! まさかそんなサプライズ的なものがあると思ってなかったからびっくり! ありがとうございます!! 差し入れも思い出となる写真たちもプレゼントもありがとう撮影会、たくさんの方に来て頂いてほんと嬉しいです! 嬉しい繋がりで言うとですね、今週28日水曜日の夜9時~(たしか)三時間、ラストチャットがクイーンズパティオさんであります!うっかりちゃっかり告知しちゃ 2010-04-25T18:04:13+09:00 晴れ! https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10516508810.html 天気よいよ~ 私は名古屋のラスト撮影会です 晴れてよかった~ 晴れ女の森木美和ぽんのおかげですな 2010-04-24T11:57:53+09:00 今日の夕ご飯は https://ameblo.jp/kiki0930/entry-10515102377.html 豚ロースのてりやきにんにく風味たまねぎで見えなくなってるよ それともちろん… ウメ~ 2010-04-22T18:54:32+09:00