菊円 狂のドシャ降り一直線 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/ 菊円 狂の日々降りそそぐ悲しい現実を赤裸々にナマ中継。あまりに、もの凄く、立てない程ドシャ降りの場合は中止。 ja-jp 祝日 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11466813901.html 今週末はボートフェスタの為ホバートは祝日です。年1のオーストラリアボートイベントの為街は観光客も含め沢山の人で賑わってます。そうそう昨日と今日は仕事場でとても嬉しい事がありました。ワタクシがここオーストラリアでもっとも尊敬し近年もっとも会ってみたかった人物に御会いする事が出来ました。その方とは和久田哲也さんです。ワタクシが働いているレストランとホテルに頻繁に訪れるのですがなかなかタイミングが会わず1年越しで御会いする事ができました。前にここのBLOGにも書きましたがワタクシのボス(シェフ)がテツ 2013-02-09T11:24:06+09:00 無題 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11464712705.html さてGraveyard Johnnysである。4年前イギリスに行った時大雪でギグが中止になり見れなかった。そして2年前イングランド ノーザンプトンで見た時はカッコ良くてビビった!去年はピネダで見たが ドかっこ良かった!!PV。。。。。。マジでカッコ良過ぎである!!!そして個人的にこの曲もツボである。今年も見てーなぁー。今週来週は朝シフトの方がハネムーンの為お休みなので朝9~中休憩を取って夜中までの仕事。なかなかハードっす。と言っても中休憩はたっぷり有りだがしかしおかげで普段会わないいろんなお姉さ 2013-02-06T09:21:52+09:00 無題 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11462764716.html 先日ここに住む友達が日本の芸能人が店に来たよ。なんて言ってたんですがこの番組で来てたらしいです。タスマニアがどんな所かわかると思いますよ。前の世界不思議発見といい最近よく日本でもタスマニアが紹介されているみたいですね。http://www.tbs.co.jp/program/rcc_oysterroadwoyuku.html 2013-02-03T15:03:34+09:00 無題 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11462365397.html あらあら何だかクダラナイなぁ~。たががアイドル1人の事に。。。人権侵害?アホかこいつ。しかし日本は平和だ。http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130202-00023308/ 2013-02-02T22:50:37+09:00 古いパブ https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11460262032.html たま~に行く山奥にあるド田舎のパブ。と言っても車で20分。1870年代から経営してるらしく今では手に入らない木の時計や家具等が沢山。おっちゃんも90%の確率でぼーぼーのあご髭持ちばかり。田舎暮らしも悪くないと感じた。 2013-01-30T22:32:13+09:00 3連休 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11458576733.html 今日はオーストラリアdayで祝日です。世間は3連休でした。一昨日は会社の先輩に誘われ昨年は行けなかったイカ釣りに行って来ました。と言っても車で20分の所。写真は撮り忘れましたが立派なイカとお魚2匹ゲット。新鮮なものはやっぱり旨い!再来週もまた行って来ます。そして昨日からはキャンプに。最高の休日を地元の仲間と過ごし満足でした。 2013-01-28T14:34:23+09:00 背中 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11456726887.html 毎度お馴染み TATTOO TRIBAL別冊 BACK PIECE TATTOO 3 『倶利伽羅紋又 BACK PIECE TATTOO 3』が出ましたね。菊円睦の奴らだっれも教えてくれなかったケド自分の背中載ってます。オレの存在忘れたか?それはそうと勿論彫ぎん先生の作品も多数掲載されておりました。よかったら買ってみてちょ。てっちゃん教えてくれてありがとさん。しかし恐るべしアマゾンジャパン&DHL!最近 日曜日の夕方位に何かを発注してもこの辺境の地まで4日。木曜日の朝には家に届きます。(しかも香 2013-01-25T21:31:16+09:00 エルビス https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11455422505.html エルビスと言ってもコステロの方です。あのポーグスをプロデュースした事があるあの人。今日ホバートでライブがありました。残念ながら仕事で行けず。見たかったと言ったら嘘になりますが有名人なんで。と思ったら遅い時間にルームサービスを頼まれました。そのせいで帰るのが少し遅くなり。。。。結果嫌いになりました。はよ帰って宿題やりたいのに。いいんだろーかこんなプライベートに関する事書いて。まぁいっか。あれ奥さんって元ポーグスだっけか?? 2013-01-23T22:30:25+09:00 無題 https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11454804915.html 歳を食ってからの苦労は大変だわ。今更ながら若い内にもう少し勉強するんだったと後悔しています。絵に描いた様な反省。まぁ~ワタクシの人生などいつもこんなモノなのでなんとかなると思ってますが。朝早くから学校。14時に帰って来て家の家事。17時半から仕事。先程帰って来て今から宿題。どうみても終わるのが3時。明日も7時半起き。しかもその宿題がクソみたいなもん。英語で行った事ある『世界の都市の旅行パンプレット』を作らなあかん。なんじゃそりゃ。早く元の生活に戻りたいです。はぁ~取りあえずボーガンビールでも呑も 2013-01-22T23:41:43+09:00 Dr. Martens https://ameblo.jp/kikumaru-psycho/entry-11453184753.html この国では週末になると個人でガレージセールを開催する方が多くワタクシも時間があれば散歩がてら近所に出向きます。いかに多く出向くかで良い物をゲットできるのは当然なのですが今回は3ドルで掘り出し物の本をゲットしました。その名も『Dr.Martens Air Wair Limited 1999』ハードカバーのプロモーショナルブックでエアーウェアーが独自で出版したモノらしいです。少しググってみた所ebayでも買えるみたいですがあまり情報はありませんでした。勿論全て英語ですが興味深い写真も沢山掲載されて 2013-01-20T17:43:17+09:00