気まぐれポンポン https://ameblo.jp/kimagureponn/ 日常生活やらなんやらを時に軽く、時に重く、時に怪しげに気まぐれ~にポンポンっと書いていこうと思っていまするそりゃもうOKASIGEな生活暴露!! ja-jp やつが来る!! https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10009414047.html 朝ふと目覚めると春のにおいがしたついでに鼻の調子も少し悪い来るやつが来るあぁすべての杉を消し去りたい 2006-02-24T08:14:40+09:00 一晩40centimeter https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10009043145.html 一泊二日で雪に埋められてました、木野ですさて今回行ったのはハチ高原付近にあるとちのき村雪はだいたい1�50�二日目にはプラス40�ほどはあったようですプログラムはかまくら作ったり雪合戦したりでスキーをするようなキャンプではありません小学生ってすごいですよね、主に体力が…面白ければ体がプチ壊れるまではしゃぎ回るんですからもちろん私は雪に埋められかけたり複数人に押し倒されたりとなんだか一見イジメみたいな風景も子供にとっては遊び大人リーダーの宿命ってやつですねそんな私は筋肉痛+若干風邪気味子供と雪山に 2006-02-13T10:23:31+09:00 YO☆ https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008971761.html さて私は今日から明日まで雪山ですYO☆3時間睡眠だけどヘコタレませんYO☆小学生連れていきますYO☆ボランティアですYO☆電車一本遅れましたYO★電車よ加速して(つДT) 2006-02-11T05:50:49+09:00 居酒屋の大将は芸能界!? https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008964081.html 今日バイト先に行くと大将は私に言った「挨拶は夜でもおはようございますや、芸能界と一緒やねん、商売人はな!!」と言ったとりあえず大将は芸能界とはほど遠い顔であることだけ記しておこう 2006-02-10T23:42:12+09:00 音声チャット https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008888063.html さてただいまリアルタイムでデコ(友人)とMSNの音声チャットやっております、木野ですなかなか面白いですねこれ私はWebcam持っていないので映像はデコからオンリーなのですが音声はマイクあるので届いておりますこれしてるとハプニングがあったりするもので親が来てなにやらわめいてるデコを見て笑ったり親が来てなにやらわめいてるデコを見て笑ったり親が来てなにやらわめいてるデコを見て笑ったりなかなか楽しませてもらっておりますそんなデコはタイピングしている音が聞こえてくるだけで笑ってしまう幸せ者でなんだかそんな 2006-02-08T22:10:30+09:00 おいしい話と3D https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008865762.html こんにちは昨日から居酒屋でバイト始めました木野です給料は若干低めなのですがまかないがあるからと決めたこの店焼き鳥と串カツがメインなのですがじっくり煮込まれたおでんもウマイ!!ご飯もたっぷりあるし…なんか晩飯が普通に食えちゃいます!!ステキですね居酒屋バイトけど週4のシフトにどこまでたえられるか…まぁそれでも以前していたレジのバイトよりも気楽で楽しめそうですネところで今電車の中なのですがとうとうアイポット(うろ覚え)で映画を見る人が現れましたねほんの半年くらい前まで正直じゃまな小型のDVD再生のや 2006-02-08T08:42:13+09:00 占い(?)なかんじ https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008697783.html こんちわアリゲーターでフーテンな木野ですMAYUさんのブログ(http://blog.kansai.com/trumpet7721 )で見つけたドッペルゲンガー探偵局(http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html )が面白そうなのでやってみました結果は・・・木野さんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コペンハーゲンの人魚姫の像のポーズをとったのです。それは、まさに分身 2006-02-03T18:42:34+09:00 胸キュンバトン https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008649989.html だれだそんなバトン考えたの友達が少々アッチな人多いので回ってくるバトンも少々アッチ系になっちゃうのは仕方が無いだがこれはどうかと思ったけど、回ってきたからには書かなきゃね☆(結局自分もアッチの人)●胸キュンするポイントは?人が自分に深く接触してくれた時?難しいですね、ややこしいですね説明しよう(イラネとか言わないでようは親友とか、大親友とか、恋人とか、そういうのに近い、オープンな存在事態に胸キュンするんですね阿吽の呼吸だったりこちらの些細な変化に気づいてくれたりお互い心に踏み込み踏み込ませ踏み込 2006-02-02T10:43:12+09:00 夢オチ https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008552439.html 夢を見た私は寿司屋に行っていた店員は言う「当店お寿司はありませんが赤出汁などはいかがでしょうか?」この世界はどうかしてる 2006-01-30T19:16:53+09:00 サタディ ナイト フィーバー https://ameblo.jp/kimagureponn/entry-10008268983.html 妖精さんの国からこんにちは木野です昨日は某活動の活動資金のためプレゼンテーションに行ってまいりましたまぁぶっちゃけ私は突っ立ってパワーポイントの画面をポインタで指してただけなんですけどね(話すのは別の人の役目)内容はさておいて、とりあえず不幸続きで厄払いに行ったその日からさらに不幸を重ねた某いかつい女の子が半泣きになるくらい成功でした(笑)さてその話はおいといてその日は夜から学校の遅い新年会でしたプレゼンから時間が無かったのでスーツのまま行ったら「社長!!」との声援(?)が!!みんな私服の中一人 2006-01-22T13:03:08+09:00