【kimi】アフィリ息抜きの部屋 https://ameblo.jp/kimirin200x/ アフィリエイト実践中の息抜きブログ ja-jp 次女のめっちゃ可愛かった赤ちゃん時代の動画 https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11361393821.html iPhone5が販売された日に流行に乗りきれず iPhone4sに機種変した kimiです。(;´・ω・)先日探し物をしていたら昔使っていたビデオカメラが出てきて子供たちが小さい時の動画テープが出てきた!うちの面白次女、赤ちゃんのとき本当に・・・本当に・・・可愛かった・・・(過去形?w)・・・ということで、テープからパソコンに取り込んでYoutubeにアップしてみましたぁ~('∀'*)いろいろまとめたけど、どうしても長くなって^^;3部作です。【0歳~1歳】愛想のいいあまり泣かない赤ちゃんでした 2012-09-22T20:06:24+09:00 次女作!GIMPでイラスト♪ https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11353202356.html 久しぶりに次女ネタ。小学生のころは、結構「面白次女w」として様々なネタを提供してくれていた次女のまいこですが中学生になって(現在中2)なんだか・・・地味になってきたというか・・・(笑ヲタクになってきたというか・・・(爆ここ最近は、パソコンでイラストを描くのがマイブームらしく、いろいろ作品が出来上がっています。以前、単なる憧れで買った「ペンタブ」がほとんど自分で使うことなく(;´・ω・)次女が活用しているという・・・では、次女作のGIMPで描いたイラストをいくつか紹介~ 背景も手書きの力作。何かの 2012-09-12T22:18:46+09:00 姉の力作 https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11332031480.html 久しぶりの更新。(;^ω^)実家の姉が絵を描いたと写メで送ってきたので公開。相変わらず・・・すげーな。 2012-08-18T23:24:54+09:00 お誕生日おめでとう!自分w https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11217176995.html 本日、4月8日は私、kimiの誕生日でございます。<(_ _)>(年齢は・・・・・てへぺろw)今朝早く、長女からのお祝メール写メ付きで。ありがとう!!なっちゃん!これからもよろしく~~~! 2012-04-08T12:05:27+09:00 長女スマホで力作! https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11196756025.html 長女がスマートフォンに変えてからすっかり使いこなしているようで写メでこんな力作を作って送ってくれました。 こうして見ると大きくなったなぁ~。そして・・・いい子に育ってくれてありがとう。本当に自慢の家族です。 2012-03-18T22:28:47+09:00 お父ちゃんの携帯事情 https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11158496755.html 長女が携帯をスマートフォンに機種変をした。周りの友達がどんどんスマホに変更する中去年の4月にauからdocomoに変更してまだ1年経っていない・・・てのに・・・。(。-`ω´-)「(機種変代)自分で払うからっ!!」ってことで、了承した。まぁ、1年しか使ってないのにすごい傷だらけやったし(苦笑)高校生や若い子たちはどんどんスマホに乗り換えてるみたい。まぁ、ほしくなるわな・・・。若い子じゃないけど、旦那たち職人仲間でも意外とスマートフォンを使っている人多いらしい。うちの旦那さんは、もちろん至って普通 2012-02-07T23:56:04+09:00 最近のプリクラの盛り具合 https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11127379752.html お正月、実家に帰省したいときに久しぶりに家族でプリクラ撮りました。最近のプリクラって・・・不自然なくらい、盛ってません?(笑)目の大きさとか。子供たちのプリクラ見せてもらったときとかよく思っていたんですが・・・さて、自分のプリクラは・・・?子供たち曰く・・・「お母ちゃん!盛り過ぎやろっ!!!」といいますが・・・・・・・等身大です。(爆)確かに、お父ちゃんは、いつもより目が大きいw 2012-01-05T15:54:27+09:00 今年は・・・・? https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11125564039.html 遅まきながら新年あけましておめでとうございます。<(_ _)>年末年始は、毎年実家に帰省していて昨日帰ってきました。今年は旦那さんも一緒に帰省ボウリングにカラオケと姉家族と一緒に楽しい時間を過ごせました。^^昨年は後半、ちょっといろいろサボリすぎなところがありまして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ今年はネットでもオフでも飛躍の年にしたいと思っています。年末、実家に帰ったときに姉の友達が、アフィリエイトをしたい!ということで、いろいろ教えて帰ってからも、メールのやりとりしながらがんばっています。^ 2012-01-03T16:43:30+09:00 長女の「運」の使われ方 https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11088443231.html 今日、昼過ぎに長女からメールが・・・******************件名・・・「無題」朝の出来事。急いでコンビニ行きました。くじ引いて言われました。まさかの当たりました。商品持ってきます言われました。”急いでんのに・・・”思いつつ。来たのこれ・・・ナメテルやろ(´_ゝ`) あたし学校行くてわかるやろ。 ただの荷物…いらね~(笑) 皆に言うたら笑われた。 こんなとこで 運 使いたないよ てゆぅ報告(笑) ま~現社暇なだけ(笑) ぢゃ(´_ゝ`)****************** 2011-11-24T23:45:33+09:00 ワールドカップ女子バレー!すごいぞっ!日本っ! https://ameblo.jp/kimirin200x/entry-11082566331.html 久しぶりの日記更新。(;^ω^)ここ数日、ワールドカップバレーに燃えていました!(7時からビール飲みながらバレー観戦というのが日課だったw)世界ランク1位のブラジル、2位のアメリカに勝ったのは本当にすごかった!!昨日のドイツ戦も、めっちゃ!面白かった!!長女とキャーキャーいいながら見てた(笑長女は、今日のアメリカ戦、バイトで見れなくて悔しがってたw今大会前に、山本愛さん、栗原めぐみさんら主力メンバーの相次ぐケガによる離脱・・・そんな中でも、セッター竹下さん、エースのサオリンを中心に本当によくがん 2011-11-18T23:26:20+09:00