ボーイング747 https://ameblo.jp/kimiwoomou/ 自分の考え、想いを不定期に更新してます。 ja-jp お湯加減はいかがっすか。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10946536493.html 七夕ですねこんばんわ。あ!!天の川か!!見れんやろねー雲めーちょっとだけでものいちゃらんかね。そういえば去年もくもりやって見れんやったねぇてかてか、七夕だから天の川が見れるわけやないか(笑)むーんがしかし見たいのー天の川。オーロラも生きてるうちに見たい!見たい景色とか色がたーくさんあって困っちゃうぜ。ここで働いてていいんやか?笑ほんと最近たまに死にたいほど無気力(笑)なんなんやろね、ほんと(笑)ぜーんぶ投げ出して取り敢えず一年、死ぬ気でバイト入れて一年後有り金全部持って世界一人旅~したい!日本一 2011-07-07T21:00:23+09:00 おひさびさ。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10650302284.html お久しぶりです。やー放置しすぎ?笑実はもうひとつブログ始めて、それはもろ仲間内でやってるみたいなもんなんですけどやっぱ2つあるとダメっすね笑ちなみにアメブロです( ´艸`)そっちはほんと日常の事とかグチとか、なんとなしに書いてます。よかったら探してみてくださいо(ж>▽<)y ☆え最近の僕はー日々修行!!!ってかんじですかね。夢に一歩でも近づけるように頑張りたい。なんだか最近ワクワクしてなくて、ワクワク探してます。なんかないかなぁー後はー仕事場で名前変えることなって、名前考え中。今月中に決めない 2010-09-16T18:00:39+09:00 やっと。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10514581223.html ふっ切れそうです。俺と別れて少ししてから彼氏出来てたみたい。それを昨日聞いて、なーんかやっとふっ切れた。かな?幸せそーでなにより俺も自分磨き頑張ろう! 2010-04-22T00:04:12+09:00 犠牲。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10509561911.html 例えば何かを犠牲にしなきゃ手に入れられない幸せがあって例えば誰かを犠牲にしなきゃ救えない何かがあるとしたら僕はそれらに手を伸ばすだろうか。何かを犠牲にして手に入る幸せは本当の意味で幸せとは言えなくて誰かを犠牲にして救われる何かはきっと救われた気になれないと思う。犠牲じゃ何も変わらない。例えばそれが自分だとしても自分を犠牲にしてなんてそんな薄っぺらい正義感だけで誰かを救えると思うなんてそんな押し付けがましい救いじゃ誰も救えないよ。 2010-04-16T00:36:17+09:00 iPod https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10508755612.html 洗濯したー笑なんかもー笑うしかねー(笑)ショックすぎる。笑全部入ってたのにー思い出も青春もあー新しいの買うかな(笑)それを1番に伝えたいって思ったの、やっぱあの人やったなぁ。てかメールしてしまったし。あー自分で送っといて切ない(笑)でもすぐ返ってきたのやっぱ嬉しい。「先生」って使ったら「○○さん」って返ってきたあーもぅ終わったのかって、自分で送っといて切なくなってあーやっぱまだ好きなんだって再確認して。つーかわかってたけどさ大体、何かにつけて1番最初に頭に浮かぶのあの人であの日から考えなかった日 2010-04-15T00:33:45+09:00 偽善 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10507047821.html あー未練たらたらな自分が嫌だ!!!自分の気持ちがいまいちわからーん!!結局は俺って偽善者。 2010-04-12T23:45:45+09:00 JAY'DE。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10504393348.html JAY'DEの曲を聴いてるとドライブしてる気分になります。夜のドライブでめっさかけてたからこれ聴いてると思い出すー夜景見に行きたい!!ドライブしたい!!なんか懐かしー普通って幸せだなぁ。 2010-04-09T22:20:25+09:00 余裕ない。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10503664725.html 小さい事でイライラしたり誰かと話すのも億劫だったりふーって大きいため息ついてたり自分に余裕がない時あー疲れてんなって思います。今日はまさにそんな一日。自分のモチベーションがどうしても上がらない日って何してもため息でたり何もする気にならなかったり異様に体がだるい。重い。もっと余裕持ちてーなんか精神的に自分廃れてないか不安になる。あーここが踏ん張り所。 2010-04-08T23:31:47+09:00 僕の場合。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10502859417.html 誰かがイライラしたりケンカしたりそーゆうのを見たりするのが苦手です。自分じゃないのになんか申し訳なくなったりする。人と本気でケンカするのが苦手です。もー元どうりにはいかない気がして。だからね、ケンカするほど仲が良いとか、わからんのよね。ケンカとか、体力使うだけやん。相手も自分もいい気がせんやん。そんなんやったら、自分が折れた方がいいなぁと平和が1番だなぁと。違うか。本気でケンカするほど他人に興味がないのかもしれん。それとも別にいっか、ってすませれる位、自分ってのがないのかもしれん。そっちのが近い 2010-04-08T00:01:48+09:00 失敗は成功のもと。 https://ameblo.jp/kimiwoomou/entry-10501984918.html 同じ夢を持った仲間がいるのはすごく心強い。お前がおるけん俺も強くなれる。お前が頑張っとるけ俺も頑張ろって思えるお前に負けたくないと思うけんお互い高め合える自分に妥協しそうになるとき思いだすよこんなんじゃいけん。次会った時こんなもんかって思われたくない。少しでも成長していたい。少しずつでも毎日何かを掴んで行きたい。失敗から学ぶ事はたくさんある。失敗して、人は初めて危機感を切に感じ、同じ失敗をしないよう努力し工夫する。最初から100%は無理だでも100%じゃなきゃいけない事もたくさんある。失敗がない 2010-04-07T00:33:35+09:00