木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kimura-ryo/ 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba ja-jp うちの子の晩酌。 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12139955073.html ふと、振り返るとうちの子がハイボールの前に…やだ可愛い。。明日は初日。 2016-03-16T23:00:37+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12138034687.html 私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました。恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました。彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。どんな時も私を支えてくれます。何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています。彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、俳優としてこれからより精進していきます。これまで私を支えて下さ 2016-03-13T14:00:00+09:00 帝一の國の日々 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12134717010.html 帝一の稽古も残すところ2週間を切りました。振り付け振り付け歌唱指導中呑み会こんな日々。素敵なラストに仕上がりつつあります。お楽しみに。 2016-03-02T08:47:59+09:00 「花より男子 The Musical」全公演終了 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12128783098.html バレンタインの本日。全33回公演が終わりました。長い長い道程も本日で終わり。沢山感じた事あったし、勉強にもなったなぁ。高校一年生の織部順平君を演じれて幸せでした。まさかのつくし役の加藤梨里香より年下の役。リアル高校生より爽やかに出来るのか?自分?!と、不安になりながら稽古に励んだ日々が懐かしい…応援して下さった皆様(^ ^)本当にありがとうございました!次は「帝一の國 血戦のラストダンス」!そうつまりファイナルでございますよ!!楽しみにしてて下さいね。千穐楽本番前の私。では、また。 2016-02-14T20:02:35+09:00 CIRQUE DU SOLEIL トーテム https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12125484101.html この間、観てきました。CIRQUE DU SOLEIL の映画は観たことあったけれど、生で観るのはお初。圧巻のパフォーマンスの数々、手に汗握りながら観てきました。「進化」という大きなテーマを見たことのない身体能力で表現。笑あり、感動あり。身体を使って表現される事で、生物の神秘を感じる事が出来ました。全てに魅了されました。表現者としての可能性にはこんなにも幅があるものなのか!と、学ぶことも多かった。明日からの「花より男子 The Musical」愛知は名古屋公演も頑張れそうです。皆様も是非。 2016-02-05T22:06:45+09:00 福岡な花より男子 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12124048629.html 皆さん、寒いですね。この間、「花より男子 The Musical」が福岡の地を訪れました。暖かい御客様に囲まれて、舞台は無事に終わりましたよ。では、食した物を貼っていきます。「鉄なべ」さんの餃子。もうね、美味しくて美味しくて。サイズもちょうど良くて、カッリカリ。はい、完食。次はこちらは馬肉を扱う、「いとう」さん。兎に角美味しい。店内も暖かくて素敵。まるで、実家に帰ったかのような温もりを感じるお店。そして、この馬肉を生でも食べつつ、、焼肉にもしちゃうんだよね。馬肉の焼肉。拝むほど美味かった。美味い 2016-02-01T23:10:34+09:00 花男 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12118093527.html 今、お休み中。暇だったから、自撮り。こんな楽しそうな作品「花より男子 The Musical」はシアタークリエにて24日まで開幕しております。是非に。 2016-01-16T14:21:47+09:00 花男 なかなか無い https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12117123235.html なかなか無い面子での呑み。楽しかったなぁ。素敵な時間を過ごしました。 2016-01-13T22:29:43+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12112430290.html 今年も沢山の舞台に立たせて頂きました。まず、劇団鹿殺し公演の「ランドスライドワールド」新感線以来初となる劇団への客演。ドキドキしながら稽古を迎えた事を覚えてます。劇団員の方々が暖かく迎え入れて下さり、主演として全力で千秋楽まで走りきる事が出来ました。次に、喜安浩平脚本・小林顕作演出。昨年から引き続き座長で演らせて頂いた 「帝一の國」第2章。第1章なんて屁でも無いくらいのフィジカル酷使の作品でございました。ですが、キャスト、スタッフが一丸となって「良いモノ創り」を妥協無く行った結果、他じゃ真似でき 2015-12-31T23:07:16+09:00 年の瀬 https://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12112185922.html 皆さんお疲れ様です。2015年が今日で最後だなんて、明日から2016年なんて、、あっちゅー間過ぎて驚愕もんですね。年末はバタバタと花男の稽古をしておりました。そして、昨日稽古を終えて、年始から劇場入り。1月5日から1月24日までシアタークリエにて上演されます。地方は、福岡、愛知、大阪がございます。是非、この機会にミュージカル版「花より男子」をご観劇下さいませ。昨日30日は演出の鈴木裕美さんの誕生日でした。 2015-12-31T11:34:59+09:00