木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/kimurakeisuke/ 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ ja-jp 後れ馳せながら10月 https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12208048134.html 後れ馳せながら10月生まれの皆様おめでとうございま~す(^○^)最近のワタクシ事情は携帯がぶっ壊れました(涙)現在は仮の携帯です。とても使い辛いです。何気にかなり自分仕様にカスタムされたスマホだったようです。また一から設定しなおさなきゃです。もう前の設定覚えてませんなんせ日本語対応アプリじゃなかったので…手探りでしたもので。面倒やの~(´д`|||)こんな時はスカッとする映画でも観に行こうかな 。上映までの時間潰しがてら小腹を満たす 。billsで世界一の朝食を夕方にwwで、悪い奴らの映画をポッ 2016-10-09T19:17:19+09:00 スタージスというやつ https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12201786379.html 今日は我が家にやって来たハーレーダビッドソンのスタージスというショベル君のお話。1980年にデビューしたFXB STURGISというバイク。1977年に発売されて今でも人気のローライダーのショベルヘッドエンジンをベースにチェーンではなくベルトドライブという駆動方式を採用した最初のモデルしかもプライマリーチェーンまでもベルト方式を搭載したモデルである。製造は1980年~1982年までという希少種。エンジンが黒く塗装されているというのが簡単にショベルローライダーとスタージスの見分け方である。因みに我 2016-09-21T21:47:50+09:00 9月~ https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12196218559.html 大型台風あけてからの残暑です。9月突入です。9月生まれの皆様~おめでとうございます(^-^)そう言えばワタクシ先日、江戸村行ってみた。忍者大劇場での忍者ショー奴等かなり手練だぜ!!感動した。水芸も良かった。花魁が街を練り歩く花魁道中も中々どうして。外国の人だけじゃなく日本人も遊びに来てる方達は忍者や侍の衣装のコスプレしてキャッキャ楽しそうに江戸の街を練り歩いてたりするのだがワタクシ...芝居で普通に着たりした事あるのであまり感動がない( ̄▽ ̄;)こういう時楽しみが一つ減って損した気分になるよね~ 2016-09-02T23:41:18+09:00 猛暑到来!! https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12187854040.html どうも木村です。夏は痩せてしまうので逆にめっちゃ食ってる今日この頃です。お陰で少し太りました。こんなの食べてるから仕方ないwww。しかし代謝は相変わらずです。今日も汗だくです。やばいです。既に本日2枚Tシャツ交換しました。今3枚目突入です。先程シャワー浴びてて気付いたんだが俺、めっちゃ焦げとるがな。何が?肌が!!裸になっても肌色の半袖着てるwww。という訳で8月突入しておりますです。8月生まれのみんな~おめでとう(-^□^-)~関東梅雨明けして台風やってきて雨打たれまくってやっと晴れ。晴れたはい 2016-08-06T17:23:19+09:00 出会い別れは繰り返していく https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12182127362.html 昨日の豪雨が嘘のように本日はカラッと晴天なり。いや、むしろ真夏。東京も今日で梅雨明けたのかな?普通は海沿いバイクツーリングにも♪な季節です。凝り性でもあり、浮気性でもある?いや、語弊がありますぞ٩(°̀ᗝ°́)و。好奇心旺盛というべきワタクシ。何度も何度も出会い別れ、出会い別れを繰り返し色々跨っては誰かの元へ最近落ち着きを見せていたワタクシですがまたまた好奇心のプラグに火がつきかけておる模様。また年老いたほうに好みが傾きかけています。そう、その為の資金を作るべく愛馬とお別れなのです。何かと思った 2016-07-19T17:29:13+09:00 7月ですよ~ https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12178023734.html どうもどうもです。気付けばもう7月突入しとった~(^ω^;);););)7月生まれの皆様Happy Birthday(^-^)さて最近ワタクシワイルド路線で髭生やしてたんですがバイクやチャリ乗ってるとガッツリ日焼けするんですよ。そしてふと考えた。このままこんがり小麦顔になったとして髭の下の肌は日焼けしてなかったとしたら...( ̄▽ ̄;)髭剃らなきゃいけない状況になった時もしや小麦顔に口の周りだけ青白い木村がそこに立っているのでは!?ヤバイ、それはヤバすぎる。ウケるかな?ウケ狙いにいってみるか?敢 2016-07-06T22:54:54+09:00 6月ですの~ https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12166414839.html 6月になりました~。6月生まれの皆様おめでとうございます(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ最近昼間はもう半袖でokだね。でも気を抜くと夜は寒い!だから、寒くなる前にけんちん蕎麦食べたった!結果汗だくでもウマッ♪あ、そう言えば映画「7s/セブンス」のDVDが発売中です!なんとレンタルも開始しましたとさ。特典映像として、2010年に制作したEPISODE-0も収録されております。是非ともご覧くださいませ~。HP: http://7smovie.comhttp://www.ama 2016-06-01T21:45:17+09:00 5月です。 https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12158575396.html どうもご無沙汰です。5月です。書くべきか迷いましたが5月生まれの皆様おめでとうございます。昨日は母の日という事で感謝の気持ちを忘れずに産んでくれた母上様有難うございます。あと自粛的空気が流れ賛否両論だったので中々書けなかったのですが九州地方の皆様大丈夫でしょうか?阪神も東日本の震災も両方経験してる自分としては軽々しく安い言葉でブログを綴るのも如何なものかと思ってなかなか書けずにいました。震災に遭われた皆様、復旧の為ボランティア活動されている皆様。復旧含め色々大変でしょうが頑張って下さい。現時点で 2016-05-09T12:39:21+09:00 4月っすか。 https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12147899157.html 遅れ馳せながら4月ですね。4月生まれのみんなおめでとうございます。知り合いに4月1日生まれが2人います。エイプリルフールと重なって色々ややこしいらしいですwそれはさておき、最近やたらと外飲みのお誘いをいただきます。花見飲みというやつです。が、花見シーズン=鼻水シーズンでもありますので引き篭り気味です。早く花粉が少なくなるのを待ってるのだが我慢し切れず...アルガード目薬&点鼻薬してからマスクして(マスクの中は鼻にティッシュ詰め仕様w)チョイとだけお花見がてら散歩。綺麗やの~。帰ってる途中、ティッ 2016-04-08T19:23:32+09:00 コウモリ男vs鋼男 https://ameblo.jp/kimurakeisuke/entry-12143358266.html どうも東京も桜開花宣言もされツーリングにも持ってこいの季節なのに重度の花粉症で毎年この時期はインドア派のワタクシです。なので最近は映画ばっか観ております。昨夜は症状が少しマシだったんでこの映画を観に六本木ヒルズへ!!「バットマンvsスーパーマン」なかなか おもろかった♪ワンポイントアドバイス!!DVDでスーパーマンの「マン オブ スティール」観てから行くとより楽しめるよ。あ、花粉症の皆様にもワンポイントアドバイス!!みかんの皮がヒスタミン暴走を軽減させるらしいです。なのでヨーグルトとみかん丸ごと 2016-03-26T15:28:22+09:00