競馬伝説Live・キングルビー牧場不定期な記録 https://ameblo.jp/kingruby/ 東京鯖&阪神鯖で活動しています。OP&重賞の記録を中心にしたいと思います。 ja-jp リアル2ヶ月ぶりの更新です https://ameblo.jp/kingruby/entry-10050065264.html 3月2週のチューリップ賞でルビーブラフが勝利出来ました。次は一応桜花賞に登録はしましたが多分無理でしょうね~最近は本当に大きい所が勝てなくてめげてますw実力だから仕方ないですがね~カメロン提督には大きく逃げられてしまってますしw辛い(本音)東京鯖の馬主会では遼さん主催の2歳馬「超早イベント」が開催予定です。今年は何とか上位に食い込みたいですね!(上位と言ってもメンバーが少なすぎですよね~誰か入会してくださ~い)後は3歳以上のイベントも開催しています。こっちは絶対に勝つぞ~と!阪神鯖の馬主会ではエ 2007-10-07T11:52:17+09:00 GⅠ(高松宮記念)勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10043826030.html 久しぶりにGⅠを勝つことが出来ました。このルビーオリオンは自厩舎初のGⅠをもたらしてくれた、ルビーシャトルの孫にあたりますので、GⅠ勝利は嬉しいことは嬉しいのですが、現在は中~中長に距離をシフトしていますのでイマイチ感動が沸かないのは仕方ないかも?ですね~でも、本当に今からで中~中長のクラッシックが勝てるんだろうか??最近では続けているだけで気持ちが目一杯です。早くクラッシックを勝ってLvを上げないと気持ちが負けそうですw阪神鯖も同様ですかね~? 2007-08-18T18:12:24+09:00 京都牝馬Sでルビーストームが勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10042774026.html 京都牝馬Sに出走したルビーストームが勝利しました。この馬は当日の近況メールでピークアウトしてしまったので負けると思っていましたので棚ぼたでしたw本当はVマイルまで頑張って欲しかったのですが仕方ないですね~東京鯖の勝利数ですが、カメロン提督に随分離されてしまいましたので、まだもう少し頑張っていかないといけませんね!!負けないぞ~~~~~っと!!!阪神鯖はイマイチ調子が出て来ません。 2007-08-09T20:20:05+09:00 京阪杯にルビーオリオンが勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10041697627.html 12月1週の京阪杯でルビーオリオンが京都レコードで勝利しました。この調子でカメロン提督の勝ち数を抜かすぞ~~~~と!あまり提督にプレッシャーを掛けてもいけないので、キングルビー牧場の引退は撤回しておきますwでも複垢は削除してキングルビー牧場のみにしま~す!!提督!!頑張ってね~ 2007-07-31T17:51:46+09:00 11月1週の武蔵野S勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10041365029.html 最近は全く重賞を勝てない日々が続いていますが、久しぶりにルビーメデューサが武蔵野Sに勝利しました。実はこの馬は前回のGⅠ、南部杯に合わせて調教してきたのですが、悲しいかな、同タイムの2着に破れてしまいました。本当にGⅠを勝つのは難しくなって来てますね~(残念)ところで、この前、カメロン提督にまずい事を言ってしまった気がします。それは、東京鯖の提督の勝ち数が現在の唯一の目標で、それを上回ったら東京鯖を引退するかも??です。と話してしまったのですwま~本当に現在の私の目標なので、それをクリアー出来た 2007-07-28T19:06:49+09:00 久しぶりに重賞勝ちで更新どぇ~す! https://ameblo.jp/kingruby/entry-10039571576.html 何とリアルで2ヶ月近くも東京鯖、阪神鯖両方共重賞勝ちがありませんでした。久しぶりに東京鯖の7月2週スーパーキングレディーでルビーメデューサが勝利してくれました~でも10番人気からの紛れでアナウンサーに「これは恐れ入りました!」と久しぶりに言われてしまう始末でした。最近は全体の力が凄く上がって来て中々重賞を勝つことが出来ません。うかうかしてると今回の改変でLvが上がらなかったこともあり、ドンドン置いて行かれてしまいそうですw何とか、モチベーションも維持しながら頑張って行こうと思いま~す!!阪神鯖は 2007-07-12T10:57:18+09:00 ルビーノカガヤキがクイーンカップに勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10032301521.html 東京鯖のルビーノカガヤキが2月4週のクイーンカップに勝利しました~1600m芝の重賞は本当に久しぶりだな~~~この調子で短距離からの脱出を謀らないとw次回のカガヤキの予定は無謀にも桜花賞に向けて調整中です。でも、掲示板も厳しいんだろうな~~?強い!速い!馬が多すぎwwま~、出走出来るだけで、良しとしよ~っと。今度、東京鯖のショコラさん主催のムトト杯に参加させて頂く事になりました。内容は、5月中の重賞を架空の現金10000(ムトト)を手にして、参加者でリアル競馬の馬券を購入して競い合う大変楽しそう 2007-05-01T13:06:10+09:00 東京鯖でルビーノテイオーがシルクロードSに勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10032024984.html 2月2週のシルクロードSにルビーノテイオーがレコードで勝利しました!!これに負けたら高松宮杯には出るのを止めようと考えていましたが、これで今年も高松宮杯に晴れて出場する事が出来ます。でも、勝ちまではちょっと無理かも?ですね~最近は短距離でもみんな相当速くなって来ていますので、????です!とりあえず、優勝を目指して頑張りたいと思いま~す!今Sは東京鯖の馬主会でサドラーズウェルズのイベントがありますが、パラを少しのぞいてしまいましたが、厳しいかもですw 2007-04-28T14:02:07+09:00 ルビーノテイオーが京阪杯に勝利 https://ameblo.jp/kingruby/entry-10031214656.html 東京鯖、12月1週の京阪杯でルビーノテイオーが勝利しました。勝ちタイムは1.06.1でした。この馬は良い時は1.05.4まで出しますので来年の高松宮候補ですね!!高松宮杯と言えば、今回、高松宮杯の鯖間対抗戦にルビーホクトセイが出走しますが、今回はタイム的にどうかな??スプリンターズの時(鯖間対抗戦)は期待しています。でも、今回も、もしかしたら紛れる可能性はあります。それは、ルビーホクトセイも騎手のキングも重馬場を得意としているからですwこれだけじゃ無理かな~??しかし、東京鯖の一応、代表として出 2007-04-19T12:52:36+09:00 本日22時より、東京鯖、馬主会交流戦決勝戦です! https://ameblo.jp/kingruby/entry-10030759677.html 今日は待ちに待った初めての馬主会交流戦決勝戦です!!何とかここまで勝ち上がって来ましたが、今回の相手は古豪??強豪??両方かな?のスタリオンクラブが相手です。距離は2100mダートです。とても私の馬では太刀打ち出来ません。メンバーのみなさん。頑張ってくださいね~~~どうせここまで来られたのですから、是が非でも優勝したいですね~10月4週にルビーホクトセイがBCスプリントに勝利しました。タイムは平凡でしたw阪神鯖では私のイベント企画は廃案になってしまいましたが、けいすけさんがまた楽しそうなイベント 2007-04-14T11:35:30+09:00