おはら 徹のブログ https://ameblo.jp/kingukonbu/ バイク乗りの昆布屋 ja-jp ショルダーバックの中で何が? https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12307969956.html 今日もリップ使おう思って 取り出してフタ取ったら 中身ビョーン出てて 何じゃこれ? 車のKyeやら家の鍵やら 入れとって 出してみたら 何でこの鍵の先っちょが この輪っかに入るの?みたいな お前は知恵の輪か!!! ようあるわ~ どないなってんやろな~ ってつまんなーーーい疑問でした ほな~ね~  バイバーイ 2017-09-05T17:12:47+09:00 必ず復活 https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12305809042.html 残暑お見舞い申し上げます 残暑厳しいおりいかがお過ごしでしょうか ってな事言うてられへん めちゃくちゃ暑いやんかいさ バイクむ~~~り~~~ ねぇ~それでもバイク人口 減ってるとか 50歳代が中心とか さっびしい話ですな ってなこと言いながら なんぼ仕事のためとか言いながら バイク2台手放したあたしゃ~ なんざんしょ? いやいや近々必ず復活いたしやすーーーー!!! 次のバイクも決めてるんですぜい!!! って何で・・・???江戸・・・??? ほなーねぇー 2017-08-29T17:12:43+09:00 夏のばかやろう https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12300096843.html 夏のばかやろう! By 満島ひかり わかるよひかりちゃん 君の気持 めっちゃわかるよー 2017-08-09T17:09:19+09:00 もう~帰られへーん https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12299519108.html 今・・・ どえらい雨と どえらい風 会社から出れましぇーん 帰れましぇーん 台風なんかこんでええねん もっとええもん来たらええのに!!! 2017-08-07T17:13:57+09:00 おまわりちゃん https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12298075689.html 昨日地元の富田林で PLの花火大会があって あっちこっちで 車両通行止めになってたんやけど そこに警察官が2.3人立ってて 見てたらわっかいわっかい あのね~もうおまわりさんやなくって まるで~おまわりちゃんやん 自分がそんな年になったんやけど どんな世界も 世代交代!!! わかる! わかる! しっかし暑いね もういやいや ほんじゃ~ね~ 2017-08-02T16:47:09+09:00 もうええよね~ https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12294064310.html わかったー! わかったーって! ええって! もうええーって! クワンクワン照りやん バイクな~ 好きでも真夏はもうあかんわ 乗る気なーーーし! 根性なーーーし! 大阪明日36度やて やっやっやる気なーーーし! 食欲なーーーし! ははは どうしましょ? 夏バテに向かってまっしぐらー いやいやそんな事にならんように 栄養は酒から ほんじゃーねー 2017-07-19T17:53:05+09:00 暑い!暑い! https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12292583441.html あっついね~ なんぼ言うても一緒やし 言い飽きたし 聞き飽きたし 一日何回言うんやろ?聞くんやろ? あっついね~ 毎年この3連休 どっかにキャンプツーリング 行ってたけど 今年はのっぴきならん理由があって どっこも行けましぇーん しかし毎年こんなくそ暑いのに 何処行ってたんやろ? ビックリするわ! ってけっして行かれへん言い訳ではござーませーん 多分言い訳とちがうと思う 言い訳かな? 言い訳やな こまったな 三日も何しよっかな~ ほんじゃーねー!!! 2017-07-14T17:30:56+09:00 日本晴れ https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12291704001.html 梅雨の晴れ間は日本晴れー ばんざーい ええ天気 ってな事言うてられへん 暑い! 暑い! 溶けてなくなりそう か~えろっと キンキンに冷えた 泡の出る黄金色の呑みもんが待ってるでぃ! それはそれは楽しみですな ほんで気付いたら 酔っ払いにヘーンーシーーーン 飽きもせんと って飽きるかーーーーい! ほんじゃーね 2017-07-11T17:35:04+09:00 スーパーフライ https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12289304065.html 御無沙汰しております 暑いね まだ夏始まったばっかりの この時期に もうバテかけてるあたしゃー 何なんざんしょ? 冷房のガンガン効いた部屋で キンキンに冷えたビール呑んで がんばりますか! さてさて 今日お昼るにね 車運転しながらラジオ聞いてたら スーパーフライの歌が流れてきたんよ 歌上手やし ちっちゃいのにえらい声量やし 結構好きで しばらく歌聞きながら 機嫌よう運転してたんやけど ふと・・・ うん? スーパーフライ?? どう言う意味??? フム フム なるほど すんげェ~揚げ物? って事っし 2017-07-03T17:45:43+09:00 暑いぜぃ! https://ameblo.jp/kingukonbu/entry-12281936580.html 虫 無視 六四 蒸し 蒸し・・・あっこれや! 蒸しあっつーーーーーい!!! 梅雨入っていきなりや 田植えも始まって 目に優しい景色やけど 一方蒸しあっついし 蚊はすきあらばって 構えとるし ただでさえ蒸し暑いんで イライラしてんのに そこに蚊ってよけいイライラ 蚊だけちゃうやん 刺されたら一週間くらい 痒い奴おるやん あいつ誰やねん? ムシムシするし 一年で一番嫌いな季節かも それでも生きて行かねばならぬ ムフフ・・・・・素敵やん! ほんじゃーね! 2017-06-08T17:32:25+09:00